« 食欲大魔神 | トップページ | みんな集まって~! »

2012年6月19日 (火)

回復中

 

台風が近づいている近畿地方ですが・・・typhoon

 

とりあえず我が家の風邪のは過ぎ去りつつありますscissors

 

Dsc04175

 

アタイの台詞だよgawk

 

結膜炎が残っている子はいますが、とりあえず熱が下がり

食欲と元気が戻ってきました~flair

 

Dsc04236

 

だからアタイに言わせて・・・・sweat02    泉ちゃんは目薬続行中

 

Dsc04213

 

中止されていた「夜の大運動会」も毎夜開催されるようになりrunrunrun

 

Dsc04253

 

暴走猫達により私の足は傷だらけですcrying

  

Dsc04249

 

まぁでも体調が悪いときは心配するくらい寝てばかりで静かなので、

騒々しいのが妙に嬉しかったりしますsmile

 

 

ちなみに遊んだ後、ウチのニャンズ達は・・・

 

 

『こだまバー』ちょっと一息barして

 

Dsc04308

 

Dsc04251

 

 

出ないお乳を吸おうが、酷い寝相だろうが・・・

元気でいてくれるのが有難いと感じる今日この頃ですcatface

 

 

 

さて、代理で新たな子猫達を募集しています。

 

★トラ猫6兄弟

キジ(♀)+茶トラ(♂)+薄茶トラ(♂)+薄茶白(♂)+茶白(♂×2)

Dscf0175_2 Dscf0163_2

Dscf0119 Dscf0144

(詳細) http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152266.html

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

コチラ↓↓も里親様募集中ですloveletter

 

★月丸くん  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152361.html

★ひなのちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-151507.html

★みつば君  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-150749.html

★泉ちゃん http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152615.html

 

 

嵐が無事過ぎ去るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ こだまのお腹はいつもべっちょべちょ(哀)。

 

【近況報告】

●大福(しゅん)君

遅ればせながら・・・ミルク君おめでとうございます!
良いご縁があって、本当に良かったですね(^^)
ブログをみて思わず「やったー」と叫んでしまいました(笑)

大福は、変わらず元気です。
最近は暑くなってきたせいか、フローリングの上でペターッと転がっています。
ストラバイトや血尿ですが、出たり出なかったりで。
ただ、症状は軽いので、維持はできているのではないかという事でし
た。
毎月1回は必ず検査をしていますので、どうぞご安心下さい(^▽^b

Daifuku

 

●モコちゃん

モコちゃんも、マリモと元気にやってますよ・・
モコちゃんは、空気読むのが早くて、
出勤前になると、ゴロゴロスリスリ(笑)違う部屋に移動すると、走ってついて来ます(笑)
窓を開けてると二匹並んで外を観察してます。

Image

 

●チーズ君

チーズはすくすくと成長しとてもやさしいイケニャンになっております。
どんなに癒されていることでしょうか。とても大事な家族になりました。
猫様に魅せられていて、猫様中心の生活です。

078 086

|

« 食欲大魔神 | トップページ | みんな集まって~! »

コメント

こんにちは。
風邪も回復に向かわれているとお聞きして
ホッとしています。
みーママさん、お疲れ様でした。
あと少し、がんばってください!
「こだまバー」大繁盛ですね(笑)
大人しくしているこだまくん、優しいです~(o^-^o)
月丸くんの首(笑)起きたあと、イタタ…とならないのか
心配ですが、ならないんですよね。
猫の身体の不思議です。
人間だったら、寝違えて3日間は苦しむと思うんですが(苦笑)

投稿: 雪 | 2012年6月19日 (火) 14時10分

順調に回復中で良かったですhappy01
みーママさんも、お疲れ様でしたwink

こだまBAR・・・(爆)
№1ホスト?smile

投稿: ばば☆ | 2012年6月19日 (火) 19時07分

妙な味わいがあるな月丸くんは

森くんさぁ
普通に抱っこしてた時は思わなかったけど
死んじゃって病院から箱に入れて持って帰る時
重くて重くて
病院は近所だったからずっと歩きで筋肉痛になったよ
ふ~6.6kg

あ 確か みーママの脂肪…

投稿: おぐマム | 2012年6月19日 (火) 21時37分

こんばんは^^

風邪という大嵐、収まりつつあるとのこと…
良かったですね~^^*


さてさて、もしよろしければ、みーママさんの「トラ猫まみれ」を、ウチのブログにリンクさせていただきたいのですが…
いいでしょうか?


まぁ、ウチのページは、単に日常をつづってるだけのページですが^^;

あ、そうそう、以前 トラ猫まみれ さんを「いつでも里親募集中」から知ったと書きましたが…

Pikoさんの『肉球 命のバトン』さんから たどりついたの間違いでした(大ボケ;)^^;

リンク、もしよければ よろしくお願いいたします◎^^

投稿: 美翔葉 | 2012年6月19日 (火) 21時53分

みーママさん、風邪の巡送り大変でしたね!
ママさんも倒れないでね!
台風は大丈夫でしたか?
兵庫は幸い肩透かしでした!

ここで一句。
おいちいね、一家に一にゃん、バーこだま♥

投稿: ゆてたにゃん | 2012年6月20日 (水) 12時52分

雪 様

ご心配ありがとうございます!
まだ結膜炎の酷い子もいて投薬は続きますが、とにかく元気と食欲が戻るとホッとしますね(^_^;)

こだまバーはチビたちの心のオアシスみたいですよ(笑)
出ないのに吸ってるだけで幸せそうです。
でもやっぱり我慢してるのか大体30分くらいで閉店になります。

月丸くんの寝相、笑っちゃいますね。首折れてる?ってビックリします。
猫には筋ってないんでしょうか?(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年6月21日 (木) 15時08分

ばば☆ 様

ご心配ありがとうございます。
私もホッとしています。

こだまはNo.1ホストというか、サーバーみたいですね(笑)

投稿: みーママ | 2012年6月21日 (木) 15時09分

おぐマム 様

黒猫って可愛いよね~。
去年は結構人気だったのになぁ・・・???

そうか、命の重みだぁね。
アタイの脂肪もさ。

投稿: みーママ | 2012年6月21日 (木) 15時10分

美翔葉 様

ご心配ありがとうございます。
リンクして頂けるのですか♪どうぞどうぞ~♪
光栄です。
私の方は多くなりすぎたので里親様のみになってます。すみません(^_^;)

美翔葉さんはPIKOさんのお知り合いなんですね。PIKOさんの撮るニャンズはメチャクチャ可愛いですよね。
さすがです!
私も頑張らねば!

投稿: みーママ | 2012年6月21日 (木) 15時14分

ゆてたにゃん 様

ご心配ありがとうございます~。
実はホッとしたのか、半日倒れました~(笑)
もう大丈夫です。

台風凄い風でしたよ。でもそんなに被害はなかったので良かったです。
やっぱり和歌山とか奈良の南の方が毎回台風の通り道になっちゃって凄いですね(>_<)
今日は消えた5号の影響で凄い雨です~!

投稿: みーママ | 2012年6月21日 (木) 15時22分

リンク承認、ありがとうございます◎^^*


さっそくリンクに追加させていただきました~♪

投稿: 美翔葉 | 2012年6月21日 (木) 18時18分

美翔葉 様

ありがとうございます~m(__)m

投稿: みーママ | 2012年6月25日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲大魔神 | トップページ | みんな集まって~! »