« 暑くなって・・・ | トップページ | +3トラ »

2012年7月24日 (火)

ミラクルご縁♪

 

幸せなご縁を日々探すチビにゃん達shine

 

Dsc06067

 

ですが、7月8月はお問い合せの少ない時期down      暑いから?

 

その少ないチャンスが我が家に降ってきました~flair

 

それを掴んだ幸運な方はコチラ↓

 

Dsc06090

 

やったね~scissors

 

Dsc06102

 

勝手には駄目だけど・・・・sweat01

 

あの写真を見てか偶然か・・・・

なんと里親様が黒猫コンビ一緒にと仰って下さいましたsign03

 

Dsc06046

 

ミラクルなご縁を掴んだのに鼻くそ垂らしてる場合じゃないよsweat02

早く治して幸せになろうね~good     ちょい風邪気味ですが必死で治します。

 

 

 

まだまだご縁を待っている子がいますよ~sign03

 

お問い合せ下さいね(mailtoお問い合せはコチラ

 

Dsc06057

 

 

それから代理募集していたノルウェージャンとメインクーンの4匹が

みんな里親様の元へ行くことが出来ました。

ありがとうございましたm(__)m

 

120710_123332_2 120718_115346

120714_120515 120723_123236

 

 



黒猫コンビにお祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あぁ嬉しい。酒や酒や酒持ってこ~い!

 

【近況報告】

●潤くん

潤の今の敵はこの暑さです。
潤にとっては初めての夏で さぞかしビックリしている事でしょう(^。^;)

帰宅するといつも玄関までお迎えに来ていたのですが来ないので
階段を上がろうと思ったら 階段の一番上に潤の手がブラ~ンと
ぶら下がっているんです。
ビックリして「潤!」といって駆け寄ったら ちょっと顔を上げて
だるそうに「にや~」と言うんです。

最初は病気かと思いました。
呼吸数も早い 昼間はずっとこんな感じで 主人に慌てて電話しました。
「ああ 今日は急に暑くなったからバテてんねんやろ~」と言われ
主人が帰宅するまでとりあえず様子を見る事に・・・

するとだんだん日が陰ってくると徐々に元気になり
今は完全に夜行性になり 夜中 寝ている私のみぞうちを何度
踏まれた事か・・・(´;ω;`)ウッ…

あと虫です。
特におもちゃにされた後のゴキの無残な姿(;゜Д゜)!

息子に後始末を頼んだら 胴体だけ処分して「おい 触覚が残ってるやろ~か
 触覚が・・・」 よく見たら「ここに足が落ちてるわ!」と大変な事に・・

猫にゴキの退治をお願いするのはやめてゴキブリがウロウロしない先に対策を
とる方が恐怖が少ない事に気がつきました。

一度そんなスリルを味わてしまった潤君はそれから 同じ場所で張り込みを
する姿がしばしば見られるようにようになりました。
ワクワクしているんでしょうね!きっと

猫は扇風機もエアコンもダメみたいですね!
うちに子だけかな?

エアコンを入れたらその部屋にはあまり寄り付かなくなるんです。
出かける時に暑いだろうと思い扇風機を少しかけて行ったら
全然違う所に移動しているし ペット用のアルミ盤のシートを引いてあげたら
たまに使っているのですが長くは使わない

だいたいお昼はハウスになった旧 新聞紙トイレの中に居る事が多いです。

まあその前に窓があって 涼しいので私もよくそこに居て 
この場所からは私の監視が寝ながらできる場所なので・・・
また猫ちゃんの夏の快適な過ごし方などあればご伝授くださいね!

Oc_5020 Oc_5008

Oc_4929 Oc_4617_2

|

« 暑くなって・・・ | トップページ | +3トラ »

コメント

足広げて寝てると太るぞ
内腿にむだな肉が付くんだぞ

みーママんとこの親父さんと私は命拾いしたな ふふっ

この間、知り合いの子供達が来たんだけどさ
おぐっち ちょいパニックになって
後で見たら爪が剥がれ、右のキバが欠けてた

人が来るとダメなんだよね
ビビリって治らないよね・・

投稿: おぐマム | 2012年7月24日 (火) 22時34分

月丸君キキ君?すごい!
二人で新しいお家に行くなんて
よかったね(^O^)本当ミラクル!

それじゃミーママさん毎晩宴ですな\(//∇//)\

投稿: ところてん | 2012年7月25日 (水) 21時56分

キキ君、月丸君おめでとうhappy02
黒猫コンビで卒業出来るんだね〜♪
倍めでたいですねhappy01
みーママさんはビールの祝杯?だよねsmile

投稿: ばば☆ | 2012年7月26日 (木) 09時22分

おぐマム 様

えっ!マジで!?
そういや太ももがパンパン・・・
でもニャンズの為だからしやーない。(諦め)

おぐっちたら、パニックになるのとツメが剥がれるまでは分かるけど・・・
どうやったらキバが欠ける?
顔面強打したとか?

お客さんがよく来ると慣れてくるとか言うけどね。
慣れる前にストレスで病気になっちゃいそうだよね。

投稿: みーママ | 2012年7月26日 (木) 15時56分

ところてん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
そうなんです!やっぱりあの写真を見て下さったのでしょうね。嬉しいですね~。
宴(ただの晩酌ですが)も絶好調です♪

ところでなんか夏にピッタリ美味しそうなHNですね♪
食べたくなっちゃった・・・(笑)

投稿: みーママ | 2012年7月26日 (木) 15時58分

ばば☆ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
そうそう、喜びも倍増ですね。
ケンカも多い2にゃんですが、きっとイイコンビになってくれると思います。

祝杯はとりあえずビールですかね。その次は喜びを噛みしめながら日本酒でしっぽり。
たまにはスパークリングワインもいいです♪

投稿: みーママ | 2012年7月26日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなって・・・ | トップページ | +3トラ »