« ミラクルご縁♪ | トップページ | キキ君&月丸君お届け報告 »

2012年7月26日 (木)

+3トラ

 

コチラの代理投稿の兄弟、3にゃんはご縁が見つかり、

残りの3にゃんが写真撮影の為に我が家にやってきました~scissors

 

Dsc06162

 

Dsc06157

 

Dsc06175

 

早速オチリ好きな事を見破られてしまったわいcatface    スルドイ

 

 

名前がないのは可哀想なので勝手に考えました。   首輪の色にちなんで

「黄猿」「青心」「桃四葉」

えーっと。

「イエモン」「ブルハ」「モモクロ」と読むのデス~(笑)

 

人には凄く甘えたさんの兄弟ですが、他の猫に威嚇impactしまくりです~sweat01

環境に慣れるまで仕方ないですねcoldsweats01       ただ待つべし 

 

 

 

 

さてさて我が家は男の子が多いので、女の子はさぞ押され気味

思ってる方も多いと思いますが・・・

 

じぇんじぇんそんな事ありませんgawk

 

Dsc05994

 

男子もタジタジ~sweat01

 

Dsc05795

 

Dsc05797

 

Dsc05800

 

度胸も勢いもあります!

 

Dsc06085

 

新入りさんも要注意ですねcoldsweats01

 

Dsc06168_2

 

ちょっと待ってあげよ。。。sweat02

 

 

ますます賑やか?になってるトラ猫まみれ家ですcoldsweats01

 

 

新入りさんが早く慣れるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 家中ずっとサイレン鳴ってるみたいなのだ・・・(威嚇声で)

 

【近況報告】

●バジル君&たまお(チョコ)君

今日は一年に一回の予防接種に行ってきたので、ご報告します。

2にゃんとも異常なしで、たまおは3.3kg、バジルは3.7kgになりました。
久々の動物病院でびびりまくりでしたが、2にゃんとも頑張って注射をのりきりましたよ~。

最近はたまおよりバジルのほうが活発になってきて、バジルがたまおを遊びに誘う→たまお嫌がる→仕方なく一匹で遊ぶorオモチャをくわえて持ってくる という光景をよく目にします(笑)


120502_010603 120519_005102

120709_233303 120714_120701

 

●リュウ(むー太)君

いきなり風邪をひいてしまってお世話をおかけしています(汗)

(略)
当の本人は、しんどさのピークを過ぎたのか、よく鳴き、よく遊び、よく食べて、元気な様子です。
まだくしゃみと鼻詰まり、目の炎症があるので見た目はしんどそうですが…。

ウェットフード、大好きなんですね!
23日の朝までは、薬を混ぜてあげていても、よく食べていたのですが、急に夜、24日の朝・夜と、口にしなくなったので不安になってしまいました。
とにかくゆっくり休ませてあげようと、夜はハクと離すためにケージに入れて、中にご飯(カリカリのみ)を入れておくと、朝には空になっていました。
確かに、食べなかった日は、鼻水や鼻詰まりが酷い日だったので、においを感じなかったからかもしれません。
今朝からは食欲があり完食(服薬もOK)、夕食もガツガツ食べ、ハクのご飯を横取りするほどの食べっぷりでした!
食欲がかなり出てきたので、食事に混ぜる方法でも大丈夫そうです。

本当にありがとうございました!!
千と千尋コンビ(白竜)の写真を送ります♪
よく二匹でつるんで幸せそうです。癒されます…。

Dsc01371 Dsc01380

Dsc01381 Dsc01384

 

|

« ミラクルご縁♪ | トップページ | キキ君&月丸君お届け報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクルご縁♪ | トップページ | キキ君&月丸君お届け報告 »