« +3トラ | トップページ | 人気アトラクション »

2012年7月30日 (月)

キキ君&月丸君お届け報告

 

週末行ってきました~rvcardash

物怖じなしの黒猫コンビですので、すぐ探検

 

Dsc06298

 

そしてすぐ試す(笑)

 

Dsc06303

 

トイレも一番乗りを競うように2にゃんとも済ませましたscissors

 

Dsc06304

 

Dsc06305

 

2にゃん共とにかく嬉しかったようで、

「ワーイワーイ!」と聞こえてきそうなくらいはしゃいでました(笑)

 

それがエスカレートして、カーテンに飛びつくわ・・・

机にスライディングしてお茶こぼすわ・・・shock

大騒ぎしてくれましたsweat02

「こんな感じですけど大丈夫ですか?」と再確認したくらいです。

でも里親様は可愛い嬉しいと何度も仰って下さいました!

前日は楽しみで4時まで寝れなかったそうです(笑)

 

旦那様は猫飼い初心者ですが、早速一緒に遊んで下さってましたgood

 

Dsc06310

 

失敬なsweat01

とにかくよく動いて優しい旦那様ですので、

きっとイタズラの後始末もバレない様に黙って片づけてくれるはず!(笑)

 

でも奥様も猫好きなのでニャンズには甘々間違いなしです~♪

 

Dsc06315

 

元気で甘えん坊ボーイズに素敵な家族ができましたflair

新しい名前は「キキ君」「ララ(月丸)君」になりました。

里親様どうぞ思う存分ベタベタしてあげて下さいm(__)m

 

 

 

さぁ羨ましいと思ったアナタ!!

大丈夫。まだ我が家に黒猫ボーイ残ってますよ~paper

 

Dsc05957
          ※現在は風邪治療中ですが・・・

 

コチラにも~!(黒っち君&ぶちゃちゃん)

 

 

さて、トラ兄妹達も我が家に慣れてきましたよscissors

とにかく甘えん坊でお喋りな子達(笑)

 

Dsc06226

 

Dsc06188

 

掻きながら喋るなよgawksweat02

 

Dsc06328

 

い、忙しいけど・・・遊ぶかっsweat01

 

Dsc06196

 

モモクロちゃんは怖がりかと思ったら、すごくベタベタしたがる子でしたsmile

しかも美人shine

 

Dsc06217

 

こりゃたまりまへんなlovely              エロおやじか

 

すごく可愛い兄弟ですよ。

お問い合せ下さいませloveletter(詳細・問合せ先はコチラ

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 泉ちゃん・アルプスの子達もよろしく~♪

 

【近況報告】

●龍乃介君&小陽丸君

龍乃介と小陽丸がうちに来て1週間がたちました。
24日に小陽丸の2回目の3種ワクチンを完了したので
お知らせします。
ついでに健康診断もしてもらい、検便もしてもらったんですが
異常なしでした!
ただ2頭とも少しゆるめだと言われましたが、おそらく食べ過ぎが原因です……
先住のぽんちゃんが食べ残した缶詰めごはんまできれいに食べちゃうので……
(高齢猫用なのにおいしいんでしょうか)
ともかく予防注射が済んでようやくほっとしました。

先住との距離は近くなったり遠くなったりです。
小陽丸は要領よく、ぽんちゃんの反応を見て刺激し過ぎない感じですが、
龍之介は空気を読まないというか…調子に乗ってグイグイ行き過ぎて
ついにはパンチもらってました(笑)

写真は、病院行きで疲れたのか仲良く寝るふたりです。

Ryusayo724

|

« +3トラ | トップページ | 人気アトラクション »

コメント

キキララで黒率upup

おぐっち
今までもお客さんが来ると地味~にお腹壊してたんだよね
キバの端っこはいつ折れたかわかんない
人が帰るまでタンスの中にこもってたし
歳とればもう少しは人慣れするのかなぁ

投稿: おぐマム | 2012年7月30日 (月) 22時41分

おぐマム 様

凄い神経質だね。
なんか・・・もんさん系?
年とったらさらに普通はさらに気むずかしくなるとか言うけどね。。。
 
 
 
がんばれ。

投稿: みーママ | 2012年7月31日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +3トラ | トップページ | 人気アトラクション »