« キキ君&月丸君お届け報告 | トップページ | 涼グッズ »

2012年7月31日 (火)

人気アトラクション

 

先日ちょっとニャンズの気を惹こうと、

ドアの所で指トコトコscissorsをしていたら・・・

 

思いの外大騒ぎになってビックリしました~coldsweats02

 

Dsc06387

 

Dsc06392

 

Dsc06417

 

Dsc06394_2

 

 

・・・で、ワイワイとたくさん集まってきて・・・

 

ドア前にジャンプ待ちの行列が出来ましたcatface

 

Dsc06408

 

そんな楽しーかー???sweat01            理解不能

 

 

 

 

 

さてこの暑さの中、疲れも吹っ飛ぶ嬉しいご縁がやってきましたflair

今回はこのお方!!

 

Dsc06426

 

みつば君、タイミングを逃していましたがついに良縁キターーーscissors

しかもみつば君の大好きな黒猫ボーイの遊び相手としてのご縁でしたnote

これで耳チュッチュkissmarkさせてくれたら言うことないね。    迷惑な 

 

 

みつば君と同じキジトラさん達をよろしく~!

 

★泉ちゃん(詳細

Dsc06354

 

★モモクロちゃん(詳細

Dsc06366

 

★ぶちゃちゃん(詳細

 

 

あ、そだ。

昨日また茶髪の子を補導してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

今度は女の子デス。

 

Dsc06335

 

前回の茶髪ヤンキー(純一郎くん)は、Uさん宅で修行中。。。

キョーコちゃんは我が家で修行頑張ろうね~rock

 

 

 

何でも楽しいニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ くるさんと同じ事やってみたりする。ウチは「はぴ!?」は不評。

 

【近況報告】

●アクア君&トラ君

アクアもトラもとても元気に毎日暴れています!
もっと楽しんでもらおうとキャットウォークも買ってしまいました♪
でも、まだ登ってくれません(汗)

2011102420210002 2012072820320000

2012072820310000

 

●モア(わかば)ちゃん

モアちゃんをお迎えして、もうすぐ1ヶ月になります。
その節はお世話になり、ありがとうございました。
本日、二回目のワクチン接種を受けましたので報告させていただきます。
今日の体重は1.46kg、体温も平熱でした。
すくすくとやんちゃに成長しています・・
モアちゃんのお陰で、毎日楽しく過ごさせてもらっています♪

2012073011410001 2012073011430000

|

« キキ君&月丸君お届け報告 | トップページ | 涼グッズ »

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
トラ猫♂♀ちゃん 純一郎くんとキョーコちゃん...
小泉? なんで小泉??...っと、暑苦しいのと五輪で
寝不足ですが、またまた眠れなくなりました

投稿: ゆりん | 2012年8月 3日 (金) 03時53分

ゆりん 様

コメントありがとうございます♪
オリンピックはやっぱり期待もあってオモシロイですよね~!
って私はリアルタイムは諦めて朝のニュースを楽しみにしているだけなんですけどね(^_^;)
寝不足で夏バテしない様にご注意くださいね。

ニャンズの名前の共通項よく分かりましたね(笑)
名付けももうネタつきてきて、何かに関連づけてつけたりもしています。
その時流行ってた事とか、近くの建物とか人とかね。
大した理由ではありませんので、悩むほどではないですよ~(笑)

投稿: みーママ | 2012年8月 3日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキ君&月丸君お届け報告 | トップページ | 涼グッズ »