« むーたんお見合い♪ | トップページ | むー太君お届け »

2012年7月17日 (火)

龍之介&さん太 お届け報告

 

龍之介君とさん太君のお届けに行ってきました~rvcardash

 

先住のお姉ちゃんは、「田舎猫・都会猫」のメンバーのぽんちゃん♪

もうかなりのシニア猫さん

 

Dsc05881

 

知らないオバサン達にビックリして隠れてしまいましたcoldsweats01

 

反対にチビ達は余裕綽々up

 

Dsc05885

 

探検すらソコソコにマッタリモードです(笑)

 

Dsc05898
      ※ 元々里親さんのベッドです!

 

Dsc05899

 

全然大丈夫そうなので放っておいて、里親様と楽しくお喋り♪

その間にサンちゃんたら・・・

 

Dsc05926

 

引きこもっているお姉様のお尻を枕に爆睡デス・・・・sweat01

 

怖い物知らずって凄いcoldsweats02

 

Dsc05935

 

私は初めてお会いしましたが、とても優しくて素敵な里親様です♪

新しい名前は先代の子達からお名前を貰って

     「龍乃介」と「小陽丸(サヨマル)」と付けて頂きました。

 

どうぞワンパク坊主達を宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

さて、出たら入ってくるもんで・・・sweat01

 

道ばたで見つけた茶髪ヤンキーをついつい補導catface

 

Dsc05939

 

シャーシャーannoy言ってますcrying            ゴロニャン猫にしてやる!

 

それから代理募集していた琥太郎君もやってきましたscissors

 

Dsc05870_2

 

この子、メッチャ人懐っこくて、めっちゃ・・・

 

Dsc05866

 

かわいいです~lovely

ちょうどアルプス子猫達と同じくらいでしょうか。

とにかく凄い勢いで走り回っておりますcoldsweats01

 

Dsc05821

 

なにせ遊び相手が居なくて、自分のシッポばっかり追いかけてたら

ハゲちゃったくらいの子だから・・・

 

Dsc05945_2

 

嬉しくて仕方ないらしいです(笑)

 

 

あ、それから

ハイジ・クララ・ペータも里親募集始まってます!

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-155154.html

 

代理募集でも新しい子を掲載してます。

(晴くん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-155307.html

(黒っち君&ぶちゃちゃん)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-154840.html

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter 

 

 

どの子にも良縁来るよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 皆さん暑くて猫どころじゃない?(汗)

 

【近況報告】

●くるみ(かのこ)ちゃん

暑くなりましたが猫ちゃん達は元気いっぱいです。
ケンカの様なじゃれあいをよくするようになりました。時々くるみちゃんの痛そうな鳴き声が聞こえたりするので心配ですが、怪我とかはないようなので心配しつつも遠くから見守っています。
この間くるみちゃんが爆睡している間にお兄ちゃん猫のチロルがくるみちゃんのお腹を舐めたりしていました。少し心を許してきたように見えて嬉しく思いました。

001 002

|

« むーたんお見合い♪ | トップページ | むー太君お届け »

コメント

黒猫 キキ&月丸のブログにコメントしました、名無しのごんべ改めて杏です。

ダックス達や猫ちゃんなど、里親の活動をされていて日々大変だと思います。

私も、猫を飼いたいなと思っているのですが、後々一人暮らしをいたしますので、猫ちゃん達を引き取ってあげることはできないです。
一人暮らしでもキャットタワーなどで環境を充実させればと思うのですが、独りだと猫ちゃんが可哀想で…

何も出来ませんが、ブログを拝見しながら、里親になられる方がいらっしゃるのを待つばかりです。

投稿: 杏 | 2012年7月17日 (火) 16時56分

杏 様

お返事遅くなりすみません(>_<)
またまたコメントありがとうございます~♪
杏さんもとてもワンちゃんや猫ちゃんが好きなのですね♪
でも飼いたい気持ちを抑えてご自身の環境を冷静に判断されていて凄く嬉しいです。
命ですから先の事まで考えないとだめですよね。

でも出来ない人が多いから、思いつきでペットショップで飼って手に負えなくて捨てたり、あのダックス達の様な不幸な事になるんだと思います。
お問い合せでも「え?」って思うときあります(^_^;)

応援して頂けたら力になりますし、ブログや写真で癒しになれば嬉しいです。
また遊びに来て下さい~!

投稿: みーママ | 2012年7月19日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むーたんお見合い♪ | トップページ | むー太君お届け »