« かのこちゃんのお届け | トップページ | 嘘も方便? »

2012年7月 5日 (木)

むーたんの魅力

 

遅くなりましたが・・・

 

やっとむー太君も募集始めましたup

 

Dsc05189

 

この子ったら、なかなか体重も増えず、兄弟のさん太君と差が開く一方。

どこか悪いのかと心配した事もありましたが・・・

 

ただのマイペースでのんびりcloverだった様ですcoldsweats01

 

Dsc05300

 

一休さんかよgawk

 

でも風邪が治ってから猛追dashsign03

ちゃんと差を埋めて、大きくなってくれましたscissors

 

Dsc05179a

 

ワクチン1回目も済ませましたので、満を持しての募集ですgood

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-153946.html

 

むーたんと言えば、

優しいお顔立ちと色気ムンムンのモンローぼくろですが・・

 

Dsc04255

 

寝るときに伸ばす足もチャームポイントheart04

 

Dsc05298

 

さらに、天使の羽根までついてますsmilescissors

 

Dsc05301

 

小さいけど決してツボじゃありませんよcatface

 

だから最初は名前を「光一」と「剛」にしようかと・・・(笑)

 

この子は不思議な癒し系の雰囲気があります。

ぜひ「我が家の天使」としてお迎え下さいね~paper

 

 

《トラ猫まみれ家ご縁待ちニャンズ》

 

Dsc04933

 

Dsc05148

 

Dsc05158

 

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter(メールはコチラ

 

 

 

ところで、昨日用水路で水浸しになってた子を拾いましたsweat01

まだ泳ぐには早いぞ~sweat02

 

Dcim0295

 

風邪っぴきシャムMIXちゃん。

2ヶ月くらいの女の子です。

名前は「オリビアちゃん」にしました。        よろしく~♪

 

 

天使みたいなチビにゃん達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ オリビアを聴きながらが離れない・・・

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

イタズラ盛りにゃんたろう見参!心身共にすこぶる健康1000%です。
保護主さまのお言葉通りに着々と大猫ロードまっしぐらσ(^_^;)です。
成長に伴い、身体の作り(骨組み)がかなりかなりがっしりしてきてます…
友達の愛猫の大猫ノルウェージャンと同じくらい大きいので、肥満にはせぬよう日々カロリー計算しつつ気をつけてます(。-_-。)
おねだり上手、くいしんぼうの愛息のため、両親は泣きながら心を鬼にしつつがんばってますp(^_^)q

Img_0665

 

●くるみ(かのこ)ちゃん

チロルとくるみちゃんの距離は少しづつ縮まっているように感じます。
くるみちゃんはチロルのしっぽで遊ぼうとし、チロルはくるみちゃんの匂いを恐る恐る嗅ごうとしていました。
威嚇は少し減り、追いかけては猫パンチばかりしています。

001 002

|

« かのこちゃんのお届け | トップページ | 嘘も方便? »

コメント

むー太くん、よく見ると(失礼?)きれいな男の子ですね!
でもでも・・・隣の、ペータくんとクララちゃんかな?が
めちゃくちゃかわい過ぎます~~~

ところで、みーママさまの撮るお写真は、
よく猫ちゃんたちがかわいく横並びしてますよね。
私、友人知人の影響でここ数年猫好きになった者なので
(もともとは犬派でした)、あまり詳しくないんですが、
猫ちゃんってこんなに並んでくれるものなのでしょうか?
かわいいお写真、どうやって撮っていらっしゃるのか、
いつも感心してしまいますー。

投稿: ぱっと | 2012年7月 5日 (木) 15時26分

むー太くん本当に可愛いですねo(*^▽^*)o

女の子のような愛らしい顔。

我が家の仔は月丸くんに似ています。
只今手を焼くほどのやんちゃっぷりです(^^;;

我が家のワンコ達とは別室なので、まだ一緒に遊んだ事がないんです・・・多分いじめられると思うのでwobbly


むー太くん以外の仔達も可愛くって・・・見るとヤバイですね(笑)

投稿: pico | 2012年7月 5日 (木) 15時36分

むー太君、モンローぼくろ可愛いlovely
将来はせくすぃ部長だね♪
寝方がツッコミどころ満載happy02
一緒にいたら楽しい仔だろうな~♪

投稿: ばば☆ | 2012年7月 6日 (金) 19時59分

はじめまして。 ブログいつも楽しみにしています。

隣県の猫初心者、一人暮らしのものです。

私と一緒に暮らしてくれる子を探しています。


こんな私でも里親として認めてもらえるなら、返信していただけないでしょうか?

まだ里親が決まっていないなら、会ってみたい子がいます。 

投稿: りせ ぐらなりぃ | 2012年7月 7日 (土) 09時59分

ぱっと 様

そうなんです。実はすごく女の子みたいなお顔だちのむーたんなんです(笑)
ペータとクララも美形ですよね。珍しい色ですしね♪

私も小さい頃から家には犬しかいなくて、猫なんて懐くの~?なんて思っていた人間です。
それがどっぷりハマってしまいました(笑)
横並びは数が多いので自然に集まるというのもありますが、猫じゃらしなんかで遊んでるとこうなります。
猫は並んでるだけで可愛さ倍増ですよね♪

投稿: みーママ | 2012年7月 7日 (土) 19時01分

pico 様

ヤバイほど可愛いって殺し文句ですね(笑)

愛猫ちゃんは黒猫さんですか~♪
黒猫ボーイは超わんぱくか、超天然が多いんですよね。
それに超甘えん坊~♪
私も大好きです!(豆太君は天然タイプです)
ワンパクなら少しずつワンコにも慣れてくれるかもしれませんよ。
嫌なら猫は高い所に登って逃げれますし。
慣らすなら小さい頃からがいいです。見守れる時に少しずつご対面させてあげたらいいと思いますよ~。
頑張って下さいね。

投稿: みーママ | 2012年7月 7日 (土) 19時05分

ばば☆ 様

ホクロもお顔もセクシーなむーたんですが、結構ワンパクで性格も飄々としていて楽しいんです♪
この子の良さは一緒に暮らしてみないと分からないかも♪
良いご縁が来ますように!!

投稿: みーママ | 2012年7月 7日 (土) 19時06分

りせ ぐらなりぃ 様

メールさせて頂きました。
宜しくお願いします。

投稿: みーママ | 2012年7月 7日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かのこちゃんのお届け | トップページ | 嘘も方便? »