« 黒猫 キキ&月丸 | トップページ | 龍之介&さん太 お届け報告 »

2012年7月14日 (土)

むーたんお見合い♪

 

本日むー太君希望の里親様がお見合いに来て下さいました~scissors

 

Dsc05786

 

すでに先住のお兄ちゃん(10ヶ月)が居て、ご不安もあった様なのですが

色々とお話して、むーたんもとても気に入って頂いて

無事にご縁が内定致しましたflair

 

Dsc05737

 

お見合い中、

物怖じのないボーイズ達がそれぞれアピールしていましたよsmile

 

Dsc05782

 

Dsc05746_2

  

Dsc05742

 

今回は残念だったけど、きっと赤い糸は繋がってるよ~catface

 

未来の里親様、早く気づいてあげて下さいね~heart04

 

 

むーたんにお祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ アピールというか勝手に走り回ってただけですが・・・

 

【近況報告】

●クルミ(かのこ)ちゃん

くるみちゃんが我が家に来てから約一週間が経ちました。
先住猫との距離は短くはありませんが徐々に近づいてきているのはよくわかります。
二匹ともストレスによる体調不良なども見られませんのでくるみちゃんを正式に我が家の一員として迎え入れたいと思います。
まだまだ飼い主としていたらないところばかりですが沢山の愛情をこめて二匹を見守っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
001
 

●モア(わかば)ちゃん

お迎えしてから一週間が経ちました。体重は1.2キロです。
たくさん食べてくれて、お通じも順調です♪
とてもおてんばでイタズラっ子で食いしん坊ですよ~!
ゆでササミをしつこくねだってくるので困ってます。
これからもモアちゃんと楽しく暮らしていきたいと思います♪

2012071409300000 2012071409310000

2012071409340000

|

« 黒猫 キキ&月丸 | トップページ | 龍之介&さん太 お届け報告 »

コメント

なんで ・・月丸とキキはくっついてんの?
いつも?
たまたま?
離れることあんの?

投稿: おぐマム | 2012年7月14日 (土) 23時20分

むー太君、おめでとう!happy02
どうかトライアルうまく行きますように!

月丸君とキキ君は兄弟みたいw
こんなに仲良しなら一緒にご縁があればいいんだけどね(⌒-⌒; )

投稿: ばば☆ | 2012年7月16日 (月) 20時41分

おぐマム 様

はは。
下の記事の写真の時に撮った時のだからさ~。
いつもくっついてる訳じゃないよ。
他の子ともみんな仲良しなのよ♪

投稿: みーママ | 2012年7月17日 (火) 15時06分

ばば☆ 様

キキ君と月丸君は顔が似てるし、性格もやっぱり似てます♪
とはいっても、どの子もみんな一緒に仲良しだし遊び盛りなので黒猫同士じゃなくても2匹でご縁があると嬉しいです♪
ホントに子猫達は毎日凄い騒がしいですから・・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年7月17日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫 キキ&月丸 | トップページ | 龍之介&さん太 お届け報告 »