« むーたんの魅力 | トップページ | 黒猫 キキ&月丸 »

2012年7月 9日 (月)

嘘も方便?

 

Dsc05396

 

昨日はダックスちゃんのお届けで瀬戸市(愛知)まで行ってました~rvcardash

 

Dsc05366_2 

 

いやいや良いご縁だったからね~happy02

でもあまり時間なくて、陶器街でニャンズのお皿(格安)と、

小鉢という名のお猪口買ってきただけよ~catface     小さいとしゃらくせぇ!

 

Dsc05433

 

せっかくだからまた『ひつまぶし』食べてきたわ~。

 

皮はパリパリだけど身はふっくらして、

      甘いタレがいっぱいかかっててshine

 

 

 

・・・・全然美味しくなかったわgawk

 

Dsc05638

 

 

・・・・アリガト。         でもキャットフードはいらないワ。

 

 

Dsc05422

 

 

 

さて、キキ君我が家にやってきてます~。

交代でオリビアちゃんは療養所(Uさん宅)へ~。

 

Dsc05441

 

メッチャ人懐っこいし、お喋りさん

手をガシっと捕まえて、撫でろと催促してくれます~。

これから可愛い写真撮っていきます。            よろしくです~。

 

 

 

それからわかばちゃんのお届けがありました。

里親様はお見合いにいらしてから風邪をひいたわかばちゃんをこれもご縁だからと、何と一ヶ月以上待って下さったのです!
やっと元気になりワクチンも打つことが出来お届けする事が出来ました。
新しい名前はご主人様がモアちゃんと付けて下さいました。
新築のお家と新しいキャットタワーで探検もそこそこに遊び回っていました♪

120707_114258 120707_120139

 

早速近況loveletterも頂いています。

モアちゃんは元気です。
主人が以前飼っていた犬より寄ってくる事に驚いています。
そして、べったりです・・これから、大切に、一緒に暮らしていきたいと思います♪
いろいろとありがとうございました。

2012070718160000 2012070911130000

 

里親様随分お待ち頂いてありがとうございました。

どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

純真無垢なチビ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 愛知のお届けも3回目よ~。

 

【近況報告】

●コジロウ君&ミケ(湖々)ちゃん

ミケとコジロウが我が家に来て二週間になります。
すぐ慣れてくれたと思っていました。
が‥コジロウくんは猫をかぶっていたようです(笑)
怖がりでシャイなんだなぁと思っていたら‥なんのなんの、昼も夜も大暴れ!
走り回ってます(笑)
ご飯もよく食べ、一回り大きくなったかなぁ って思います。
それにコジロウは食欲大魔神!食べ物の匂いがしたらすぐ食卓にくるので、
人間はゆっくりご飯を食べれませんσ(^_^;)
おかげで、子供はご飯を早く食べて流しに持って行くようになったのでいい事です!
どんどんジャンプ力がついて来て、猫と人間の知恵比べです。
昨日はミケが後ろ足にウンチをつけてしまったので、お風呂に入れました。
とばっちりでコジロウもついでに‥
思ったより嫌がらず、ふわふわで綺麗になりました。疲れたのか二匹でぐっすり。可愛いすぎです!
二匹で良かったなぁ~と本当に思います。
----
勉強の応援をしてる コジロウです(笑)

Img_2815 Img_5478

 

●ミルク君

①愛らしい姿見つけ~♪
②窓辺で物思いにふけるミーミ
③ぐっすりミーミ

120628_230201 120701_110401

120704_201001

|

« むーたんの魅力 | トップページ | 黒猫 キキ&月丸 »

コメント

みーママさん、こんにちは。入学と卒業で毎日お忙しそうですね(^_^)暑い日が続いてますが、お体気を付けて頑張ってください。
ミルク君の姿をみて、本当に可愛い猫だったな~と旦那は懐かしがっていました。
元気に過ごしているようで、うれしいです。目元が本当にお母さんニャンコとそっくりです(*^^*)
今度は、太陽君のスマイル写真もお願いします。
太陽君の隠れファンより

投稿: リリ | 2012年7月11日 (水) 14時56分

リリ 様

お久しぶりです。
暑くなってきましたね~。暑くない日は大雨だし(^_^;)

ミルク君の里親様は、最初は色々とご不安があったみたいなんです。成猫からだからちゃんと懐いてくれるかな~とか。
でも今は凄い親バカになって下さってます!男前でいつみても惚れ惚れするらしいです(笑)
またあの大きな体で甘えてくれるのが嬉しいのだとか♪
よく可愛い写真を送って下さるのも本当に嬉しいですね。
今幸せだから、余計に小さい頃の思い出が楽しいですね!

投稿: みーママ | 2012年7月12日 (木) 11時52分

うぅぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キキたんの鳴いてる顔たまりません!!
てか、むーたんとかみんな可愛すぎてたまりませんっ!
宝くじが当たったら、
もっと広いとこに引っ越して、
もっとにゃんこにまみれたいと夢見る今日この頃です。

空たんは暑さにも負けず元気いっぱいです♪
うちで一番のおしゃべり、甘えた、食いしん坊、いたずらっ子です(*^ω^*)ノ彡

投稿: tammy | 2012年7月13日 (金) 00時53分

tammy 様

あ、やっぱりそうですよね。
ツボが一緒で嬉しいです~♪
ちなみに空くんの鳴いているお顔も大好きです!
たまにお邪魔して癒されてます~。(tammyさんの旦那さんへの毒舌にも・笑)

宝くじ私も買います!
偽モンのサンマの方でもいいから当たって欲しいなぁ・・・。
神様絶対私利私欲にはちょっとしか使いません(願)

投稿: みーママ | 2012年7月14日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むーたんの魅力 | トップページ | 黒猫 キキ&月丸 »