« むー太君お届け | トップページ | ミラクルご縁♪ »

2012年7月20日 (金)

暑くなって・・・

 

梅雨が明けてすっかり暑くなってしまいましたねsun

我が家でもニャンズが冷たい所を求めて行き倒れておりますsweat01

 

Dsc05961

 

Dsc06010

 

Dsc05828

 

に頼めばいいか教えてくれたら行ってくる~run

 

ついには暑すぎて顔の締まりもなくなる?(笑)

 

Dsc05955

 

それだけだったら良かったのですが、気温差もあるからか・・・・sweat02

 

Dsc06047

 

風邪っぴきも続出で 困ったもんです。   オイ。またかよil||li _| ̄|○ il||li

 

 

そうそう、当然ながら猫団子はめっきり見なくなってしまったのですが、 

でも未だに1人だけやたらヒトにくっついてるのが彼。

 

Dsc05819

 

耳の後ろを吸うのが大好きらしい・・・sweat02        しかも音を立てて

この時期は迷惑極まりないなgawk              オマエは蚊かっ!

 

 

 

もうちょっと涼しくなるよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 留守中のエアコンの使い方が難しいよね。

 

【近況報告】

●はな(穂波)ちゃん

最近、溶けてしまうのではないかというくらい暑くなりましたが、
服部さんやねこちゃん達はお元気ですか?
はなはとっても元気ですが、毛皮が暑そうです・・・。
この間体重を測ったら、4.8Kgでした。
たくさん飲み食いして、たっぷり排泄して、いつもおなかを出して寝ているはなを見ていると、
元気でいてくれてることに日々感謝せずにはいられません(^-^)
写真を一緒に添付いたします。
最後の写真はお気に入りのだんな様のおなかの上で寝ているところを邪魔されて不機嫌になってる″ぶさかわ″はなです。

Photo Photo_2

Photo_3

 

●ミルク君

押入でもうすぐネムネムのミーミ&シーツ替えの邪魔をするミーミ

120712_112701 120715_162501

|

« むー太君お届け | トップページ | ミラクルご縁♪ »

コメント

そちらは暑いんでしょうねsweat01
北海道もやっと夏らしくなって来ました。
皆ニャンダラけてる〜毛皮着てるしね〜

琥太郎君、めっちゃ可愛いですねw
猫なのに寄り目happy02
個性的でいいわ〜

わぁ〜ミルク君、ミーミって呼ばれてるんだwink
とっても愛されて大事にされてる感じが写真から滲み出てますね♪
みーママさんも保護主冥利に尽きますねhappy01

投稿: ばば☆ | 2012年7月20日 (金) 19時59分

胡太君の寄り目可愛い(≧▽≦)
よつばくんもつられたのか寄り目になってるし(笑)

毛皮が暑そうで熱中症ならないか心配(^_^;)
ポ子もバリカンで散髪しようか考え中です。
娘は大反対してるけど(笑)

みんな愛嬌あって可愛いなぁ(*^^*)

投稿: hiro | 2012年7月23日 (月) 12時20分

元気そうだなミルクぅ

右肩が痛くて痛くて、腕が痺れるようになって
むくんできて
右足まで痺れるようになって
むくんで
悩んで
もう・・ ダメだ と、覚悟を決めて病院に行った
いろいろ話をしていたら
ふと お医者さんが
「あの・・ その右脇に寝ている猫を抱えて寝ずに
 腕を真っ直ぐにして寝てみてください」と

・・ 治った
治った・
痺れない・ むくまない・
              おぐ よ・・

投稿: おぐマム | 2012年7月23日 (月) 22時16分

ばば☆ 様

あら?ばば☆さんは北海道でしたか!
奈良とはかなり気温差があるんでしょうね。
コチラよりはマシかもしれませんが、その分凄い冬を越すりっぱな毛皮を持っているかもしれないですね(^_^;)
だとしたらやっぱり暑いか~。

琥太郎くん、めっちゃラブリーですよ。
この子は絶対外では生きていけなかった子です(笑)
この可愛さ伝わるといいなぁ♪

ミルク君の里親様からのメールって言葉は少ないのですが愛情が凄い伝わってきて嬉しいんです♪
ホント乳母?冥利につきますね。

投稿: みーママ | 2012年7月24日 (火) 17時12分

hiro 様

あ、ホントだ~。
みつば君もちょっと寄り目になってますね(笑)
普段はただのタレ目の男です♪

ニャンコの散髪って大変ですからね~。
お腹だけでも刈ると楽なのにそんなの本人には分かりませんからね(^_^;)
ウチは諦めてクーラーも使いつつ過ごしてます~。

投稿: みーママ | 2012年7月24日 (火) 17時15分

おぐマム 様

最近のお医者さんは忙しいのに馬鹿な患者の相手させられて不憫だなぁ。

ウチの父が若い頃、「先生食欲がなくて・・・」
「どれくらい食べられてますか?」
「どんぶり茶碗2杯しか・・・」
「・・・・食べ過ぎです!」
ってのと同じレベル?
 
ちなみに私は足の間にニャンズを入れて寝てたら、足を開かないと寝れなくなったわい。
おぐマムっちも腕に居なくなったら、それはそれで物足りなくて寝れなくなるかもよ~。

投稿: みーママ | 2012年7月24日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー太君お届け | トップページ | ミラクルご縁♪ »