« 龍之介&さん太 お届け報告 | トップページ | 暑くなって・・・ »

2012年7月19日 (木)

むー太君お届け

 

さん太君に続き、兄弟のむー太君も卒業しました~cherryblossom

 

里親様宅にはイケメンのお兄ちゃん(9ヶ月)がいて、

知らないオバサンにも近づいてきてご挨拶してくれましたheart04

 

Dsc06032

 

でもキャリーの中のむーたんに気づいた瞬間ダッシュで逃げ・・・・sweat01

 

Dsc06035

 

凄い判断力です!               素晴らしい。

 

残念ながら期待には添えられないので、キャリーを空けて

むーたん放出!!(笑)

 

Dsc06033

 

新しい環境にビビリながらも探検して、

お父さんやお母さんにもキチンと挨拶に行ってましたscissors

 

Dsc06038

 

残念ながらお兄ちゃんへの挨拶はおいおいって事にしたみたいですcatface

 

Dsc06034

 

多頭の我が家の中で育った子達は、年上の子にも年下の子にも

上手に距離を掴んで仲良くなるを身につけていますから大丈夫sign03

 

そのうち2にゃんで走り回ってくれるでしょうbleah

 

Dsc06040

 

新しい名前は「リュウ」君です♪

とっても優しいお父さんとお母さんが出来て幸せ者ですね。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

早速近況loveletterを頂いています。

今日は、本当にありがとうございました。
疲れたのか、夕方はキャットタワーの上ですやすやとよく寝ていました。
先住のハクがずっとシャー!フー!と威嚇していますが、リュウはそれでも近くにいこうと頑張ってくれているようでした。
リュウがご飯を食べている時などは、後ろからそーっと近づいてにおいを嗅いでいたので、興味はあるようですが…。
仲良くなってくれればいいなと思いますが、焦らずに見守ることにします。

お昼に家に来て以来、ずっとトイレに行っていない事と、お水を飲んでいない事が心配だったのですが、トイレには21時過ぎにやっと行き(トイレの中に入れてみたらしました)、お水は今がぶ飲みしています。先住のハクに遠慮していたのでしょうか。
ご飯はよく食べていました。
二匹の様子を注意深く見守りたいと思います。

001

 

 

さぁて次の卒業はどの子かな?shine 

 

Dsc05998

 

Dsc06014

 

全く予定なしemptyなのでよろしくです~coldsweats01

 

 

お届けラッシュになるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ニャンコとシャレオツな夏休みを!にゃら~ん♪にゃ~ら~ん♪

 

【近況報告】

●龍乃介(龍之介)くん&小陽丸(さん太)くん

先日ははるばるお届けありがとうございました!
あれから龍乃介と小陽丸はきっちりごはんを食べ、トイレもすませ、
先住のぽんちゃんにシャー!と言われてましたよ。
でも全然悪びれる様子もなく、どんどんそばに行って怒られてました(笑)
龍乃介がちょっとお腹ゆるめだったのと、小陽丸が遊びにエキサイトして
(羽根のついたおもちゃで大興奮です)口開けてハアハアしてたのが
心配でしたが、本人達はまるで何年か前からいたかのようにくつろいでいるようでした。

2日目はぽんちゃんが逆に子猫部屋を偵察に行ってみたり、
小陽丸がキャットタワーを駆け上がって、エアコンの上まで昇って驚きました!
また、私の後をついて歩き、足元で寝転がるので踏みそうになることもしばしば……

3日目の今日は龍乃介のお腹も通常運転になり一安心。ぽんちゃんとも鼻チューして
一安心。(でもまだシャーって言われます)
2匹で元気に追いかけっこしています!

27年振りの子猫との生活はかなり刺激的です(笑)

Ryunosuke Sayomaru1

Sayomaru2

 

|

« 龍之介&さん太 お届け報告 | トップページ | 暑くなって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍之介&さん太 お届け報告 | トップページ | 暑くなって・・・ »