« 嘘も方便? | トップページ | むーたんお見合い♪ »

2012年7月12日 (木)

黒猫 キキ&月丸

 

キキ君の紹介が遅くなってしまいましたsweat01

 

基本的にどの子も甘えん坊なのですが・・・

キキ君はその度合いがハンパないです(笑)

 

Dsc05705

 

自ら頭突きをしてきて、スリスリゴロゴロは当たり前。

身体に登っきてマッタリ~clover

 

Dsc05684

 

色々とお喋りもしてくれますscissors

 

Dsc05674

 

この鳴いている顔がメチャクチャ可愛いheart04

「スキスキheart02」とこんなに言われたら若返りますよ♪ 美容によい猫。

 

 

あと、我が家には可愛い猫の貯金箱があるのですが、大抵猫はビビリますsweat02

それを何度もボタンを押して遊ぶのです~good

 

 

動画を撮り始めた時は、もう何度も遊んだ後だったので、

すぐに去っていってますが・・・coldsweats01

 

ちなみに豆ちんも1人で夜中に何度も押して遊びます(笑) 静寂にこだまする機械音

 

すごく賢いでしょ~shine

 

魅力イッパイのキキ君をどうぞ宜しくお願いしますnote

 

 

ちなみに、同じ黒猫の月丸君とは月齢も同じでソックリhappy02

 

Dsc05739

 

 

そして・・・・

も合うようです・・・(笑)

 

 

  

Dsc05749

 

キャピキャピ女子高生かよっ!

 

とにかく元気いっぱいの黒猫ボーイズなので、一緒だと楽しいかもnote

楽しい=騒がしい  ですが・・・

 

もちろん他の子との組み合わせもOKですflair

 

お問い合せお待ちしております~sign03

 

(キキ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-153258.html

(月丸)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-152361.html

 

 

 

それから先日リズちゃんのお届けがありました。

里親様宅はとってもキレイで広くて、話をしている間に2回行方不明になったそうです(笑)

優しいお母様に迎えて頂いて嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

2012070811410007 2012070811450000

 

兄弟のサスケ君はご縁待ち中です!詳細

 

 

 

黒猫の魅力にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 不吉なんてとんでもない!幸運の使者ですよ~。

 

|

« 嘘も方便? | トップページ | むーたんお見合い♪ »

コメント

うひゃ
月丸キキは運命の出会い
超~かわいいーーー

投稿: おぐマム | 2012年7月12日 (木) 20時13分

ご挨拶が遅くなりましたぁ~coldsweats01
先日は長毛4匹組の写真撮影&募集投稿有難うございましたcat
その上、この度はキキまでお世話になって・・・
ホンマ申し訳ないです、、、宜しくお願いします。

奈良方面には足を向けて寝られないかもかもでしたsweat01[Edash

投稿: かもかも | 2012年7月13日 (金) 21時02分

黒猫、本当に人懐っこいですよね。我が家の末っ猫も黒猫ボーイですが、おもちゃを加えて持ってきたり(投げてとアピールしてます)膝の上にも乗ってくるし、寝るときも横に居るし、とにかく一番お喋りです。時々、わんこ??と錯覚してしまいます。月丸君とキキちゃんにも良いご縁が見つかるといいなぁ~!勿論、他のにゃんこ達にも・・

投稿: ライチ | 2012年7月14日 (土) 09時00分

人違いでしたら申し訳ありません。

みーママさんってもしかして、ダックスフンドの多頭飼い崩壊のスタッフのみーママさんですか?

愛知までダックスを届けに言ったと書いてあったので気になりました。

夢ちゃん?ですよね?

投稿: | 2012年7月14日 (土) 18時05分

おぐマム 様

ナイスショットでしょ♪
「一緒にトイレ行こ~!」「うん。行こ~♪」
って言ってると思われ。(ウザ)

投稿: みーママ | 2012年7月14日 (土) 21時10分

かもかも 様

おぉ!コメント頂くのはお久しぶりですね。
いえいえ、色々な子達と接する事ができて幸せイッパイでございます~♪
長毛4にゃんは無事ご縁も決まり、私も嬉しいです♪
キキ君は性格花丸!!
可愛い写真でアピールしますね~。

投稿: みーママ | 2012年7月14日 (土) 21時16分

名無しのゴンベ 様

あ、そうですよ~。
隠してるわけでもないのですが・・・
この様に猫だらけの我が家で、ワンコについては素人なのです(^_^;)
出来る事は少ないですが頑張っていきます!

投稿: みーママ | 2012年7月14日 (土) 21時22分

ライチ 様

コメントありがとうございます。(お返事前後してごめんなさい)

ライチさん宅の黒猫ちゃんも同じですか!
やっぱりそういう子が多いのですね~。
どうも写真だと他の柄に比べて目立たないのかご縁が少ないので、ぜひこの可愛さをたくさんの人に知って欲しいです!
どの子にも魅力はいっぱいあるので、少しでも見ている方に伝えられる様にがんばります!

投稿: みーママ | 2012年7月14日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘も方便? | トップページ | むーたんお見合い♪ »