« プチ更新♪ | トップページ | むーたんの魅力 »

2012年7月 2日 (月)

かのこちゃんのお届け

 

先週トントン拍子にかのこちゃんのご縁が内定しまして・・・

 

Dsc05166

 

早速週末お届けに行ってきました~scissors

 

物怖じのない子なので、里親様宅でもすぐに探検開始dash

 

Dsc05268

 

しっぽもピーンで、まるで鼻歌でも歌ってそうな勢いです(笑)

 

Dsc05270

 

実は先住に茶トラのお兄ちゃんがいるのですが、かなりの怖がりさんの様で

ソファーの下に終始籠城sweat01

 

かのこちゃんは全然気づきません。

 

Dsc05273

 

お兄ちゃん優先してね~coldsweats01

 

そうそう、かのこちゃんたら、トイレに入ったはいいものの

出れなくて困ってました~(笑)            ドア付きは初めて

  

Dsc05275

 

とにかく散々歩き回る様子を見て、

あまりの余裕振りに里親様ご夫妻もビックリされていましたsmile

  

Dsc05277

 

新しい名前は「クルミちゃん」です。

ご夫妻には可愛い可愛いととても気に入って頂けたので

後はチロルお兄ちゃんとの相性だけです・・・coldsweats01

とりあえずはトライアルで様子を見て貰います。

上手く行きますように・・shine

 

 

仲良くなれるよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お兄ちゃんスキスキ攻撃よ~。

 

【近況報告】

●しずくちゃん

お転婆しずくは相変わらずとても元気です。
ただちょっと?おデブさんになってきております・・・・
つまみ食いが多いからでしょか(>_<)気をつけます!

今日しずくを初めて洗ってあげました。
もっと大暴れするのかと思っていましたが、とても大人しく、すんなりと洗えました(*^^)v嫌がってたけど・・・
毛がふわふわになりさらに可愛くなってしまいました(#^.^#)
しずくのふわふわに顔を埋めてスリスリするのが私の幸せです。

Img_1717_800x533 Img_1724_800x533

|

« プチ更新♪ | トップページ | むーたんの魅力 »

コメント

かのこちゃんトライアルおめでとうhappy02
お兄ちゃんが受け入れてくれますように!
キジちゃんって物怖じしない子が多いような気がします。
我が家の末っ子も唯一接待係長で
先住にもまったく遠慮なしですcoldsweats01

投稿: ばば☆ | 2012年7月 2日 (月) 18時09分

お転婆姫、かのこ嬢もトライアルなんですね。
なかなかの大物ぶり、さすがです。
先輩茶とら兄ちゃんと相性がよければいいですね。
でも、あの可愛さですから、里親様はきっともう手放せません!

投稿: すずママ | 2012年7月 3日 (火) 17時40分

かのこちゃんトライアルおめでとうございます!

先住お兄ちゃんとの相性が心配ですね(>_<)

でもかのこちゃんの可愛いしぐさでお兄ちゃんにアピールしたらメロメロなっちゃうかも(*^^*)

今年はキジ猫ちゃん多いですね(^-^)

投稿: hiro | 2012年7月 5日 (木) 11時53分

ばば☆ 様

お祝いメッセありがとうございます!
先住の茶トラお兄ちゃんが少しずつ受け入れてくれている様です。
頑張って欲しいですね。

キジは物怖じしない子も多いですね。みつば君もそうです。
ただウチのキジ姫(モカちゃん)は、お客さんが来ると逃げます。長い時間だと途中で見に来たりはしますが・・・
我が家の接待部長は茶トラの太陽と白猫のゆばーば(ユナちゃん)です♪

投稿: みーママ | 2012年7月 5日 (木) 13時56分

すずママ 様

猫にとって新しい環境というのは一番のストレスで怖いハズなんですけどね~。
すごい度胸です(^_^;)
怖い物知らずというのもありますが・・・

茶トラ兄ちゃんも里親様も頑張って下さってるのできっと大丈夫ですよね♪

投稿: みーママ | 2012年7月 5日 (木) 13時57分

hiro 様

お祝いメッセありがとうございます。
先住猫ちゃんがいるお宅はやはり相性が一番心配ですよね。
でもお兄ちゃんもまだ10ヶ月と若いので大丈夫かな?と思ってます。

そうですね。今年はキジが多いかも・・・
我が家以外では相変わらず黒も多いですが(^_^;)

いつ里の募集も増えてきて、どの柄もなかなかご縁が回ってきません~(>_<)

投稿: みーママ | 2012年7月 5日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ更新♪ | トップページ | むーたんの魅力 »