« ズラっと♪ | トップページ | ハイジ&クララお届け報告 »

2012年8月23日 (木)

キジガール♪

 

ペータ君&ブルハ君に続き・・・

 

ハイジちゃん&クララちゃんにもご縁がやってきました~shine

 

Dsc07062_2

  

ドコの営業マンだよgawk

 

Dsc07218

 

ま、まぁクララちゃんもそのうち落ち着くと思う・・・sweat01       ガンバ

それに性格は違うけど仲良しじゃんcatface

 

 

さらにキョーコちゃんもご縁が内定sign03         お届けラッシュ。

 

Dsc07068

 

最初さえ頑張れば後は幸せ間違いなしのご家庭だからね~good

 

 

・・・と、言うことでまだ募集中の女の子は

キジトラコンビとなりましたcoldsweats01

 

Dsc07249

 

いやいやキジトラは定番の人気柄flair         のハズ

 

Dsc06459

 

モカ姐さんもこう言ってるから、自信持ってrock

 

Dsc06960

 

・・・それじゃただの高飛車sweat02

 

 

こんな状況ですが、さらにキジトラガール追加ですcatface

 

Dsc07275

 

自ら捕まりに来てくれましたcoldsweats01

少し怖がってますので、女ムツゴロウになって

コミュニケーション取ってます♪

 

かなり慣れてきてゲージの中で遊んでますが・・・

その光景をみんなガン見eyethunderです(笑)

 

Dsc07253

 

Dsc07255

 

Dsc07256

 

やめたげて。ユイちゃん落ち着かないからsweat01   あんまり気にしてない模様

 

相変わらず卒業も入学もひっきりなしのトラ猫まみれ家です~coldsweats01

 

 

まだまだご縁を待っている子がいますので、

どんどんお問い合せ下さいませ~loveletter

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索して下さい)

 

 

キジトラガールに応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お盆も終わったしそろそろお問い合せ増えるかな♪

 

 

【近況報告】

●麻呂(白汰)君&陽太(茶汰)君

2匹は今月15日に無事去勢手術を済ませることができました。
植田さんから、かかりつけの先生を紹介して頂いたおかげで安心して2匹も私も
手術に挑むことができ、術後の経過も良好です。

八の字眉毛猫の麻呂は家にきてからおトイレの失敗がちょくちょくありましたが、
2匹を保護して下さった銀汰君(タイム君)のママさんや植田さんに改善のアドバイスを
頂いたおかげで、すっかりトイレマスターになりました!
このまま冬の、対・羽毛布団の失敗なしを祈るばかりです(^_^;)

茶トラ猫の陽太は一時期夏バテで、食欲不振や嘔吐がありましたが、
去勢手術前に病院にかかって点滴してもらってから復活を遂げました。
2匹とも食欲旺盛で、相変わらず兄弟仲良く元気に走り回ってます。

成長記録ブログも相変わらずまったりつけてますので
是非いらしてくださいね。

ましゅまろブラザーズのブログ
http://marotaina.blog.fc2.com/

P1080679 P1080069

P1090826 P1100269_3 

|

« ズラっと♪ | トップページ | ハイジ&クララお届け報告 »

コメント

おひさー

いつでも里親募集中の載せ方おせーて・・・
サビちゃん決まらない・・・
夏だからか・・・

投稿: konpa | 2012年8月23日 (木) 14時30分

konpa 様

おひさー。サビちゃんは時間がかかる事がおおいねぇ(^_^;)
まぁお盆過ぎたら徐々にお問い合せも増えてくるはず。
がんばろーねー。

いつ里の投稿の仕方?
どこが分かんないのか分からないけど・・・
掲載依頼(http://www.satoya-boshu.net/keisai/first_irai.htm)のページで色々書く所とか選ぶ所あるから埋めていけば大丈夫。
写真が重要よ。
1枚目の写真が羅列した時に載るから、特に可愛いものにして!
背景も派手な色合いの絨毯とかベッドだと目立つよ~。

投稿: みーママ | 2012年8月23日 (木) 14時59分

クララちゃん、ハイジちゃんおめでとう〜happy02
一緒なんだね〜良かったね〜happy01
でもねハイジちゃん、あんまり性格って変わらないと思うよwガンバ!

キョーコちゃんもおめでとうhappy02
幸せになるんだよ〜♪可愛いからきっと溺愛される事間違いなし!

キジちゃんは人気あるのにね。
大丈夫!すぐご縁がやってくるよhappy01

ユイちゃん、大物かもw
すっごいみんな見てるし(爆)気にしてないしcoldsweats01
みーママさんとこにいる子はみんな自由だわw

投稿: ばば☆ | 2012年8月23日 (木) 20時11分

銀ちゃん(わかめちゃん)夏バテもせず元気にしていますよ

瞳にグリーンが少し入って とても綺麗です

好きなだけ食べさせてあげたいのですが体重が5㌔を越えそうで・・・(^-^;

くるさんのブログでご存じかと思いますが

広島で里親詐欺がありましたね

ほんとに悲しいやら腹ただしいやら・・・里親募集されるご苦労に頭がさがります ご苦労様です

うちも愛犬メイが明るい介護生活にはいりました

体力的には若干キツイですが 愛おしさはてんこもりになりました

ただ今里親様募集中の猫さんたちに 幸せなご縁がありますように!!!

投稿: マンマ・ミーア | 2012年8月24日 (金) 10時38分

元気過ぎて写真が無い・・・
撮れる写真はたいていかなり不細工・・・

投稿: konpa | 2012年8月24日 (金) 14時13分

おひさー さび柄って人気ないのかね
他のブログでも募集してるよね
可愛いのになぁ
おぐのお母さんは、さびちゃんなんだよね
良い人に決まるといいねー

投稿: おぐマム | 2012年8月24日 (金) 20時19分

麻呂と陽太の近況報告、載せていただいてありがとうございます!
ブログにも来て頂いたみたいで嬉しいです。

連れション兄弟は今日も仲良くダラダラしてます(*^_^*)
私のブログ更新もダラダラですが、またいらしてくださいね!
日に日に成長していく2にゃんをまた、見に来てくださいね。

実は私も頻繁にトラ猫まみれさんに来てます。
保護にゃんこたちのご縁を祈りながら、写真に癒されてます!!
あと、カメラワークが素敵なので技術を盗むためにも(笑)

キジトラちゃんたちにも、麻呂と陽太のようにご縁がありますように!

投稿: Aina | 2012年8月26日 (日) 15時15分

ばば☆ 様

お祝いメッセージありがとございます。無事2にゃんのお届け行ってきました。
とてもよいご家庭で安心しました。
お届け時に実はハイジちゃんがとてもしっかりしている事に気づきました。
お転婆クララちゃんに負けない強さはこの辺りでしょうか♪

キョーコちゃんも環境が変わるのは始めてなのでどうかな?反応が楽しみでもあり不安でもあります(笑)

おかげさまでキジのモモクロちゃんも内定!
この調子で良いご縁が続くといいなぁ。
みんな個性的でそれぞれ可愛いですもんね♪

投稿: みーママ | 2012年8月27日 (月) 16時33分

マンマ・ミーア 様

お久しぶりです!
銀ちゃん女の子なのにそんなに大きくなりましたか~(^_^;)
ビックリです。
もうお届けから2年近くですものね。色々変わって当然ですが、メイちゃん介護生活になりましたか。。。
介護になって愛おしさがてんこ盛りになった。なんて素敵!
今まで幸せな気持ちをくれた分、いっぱいお返しする時間ですもんね。
動かない身体にもどかしい気持ちになる事はあるでしょうが、愛情に包まれて幸せなメイちゃん。

そんな風に生涯愛してくれるご家庭にみんなを送り出してあげるのが私の役目ですね。
がんばります!
広島の話は私も最近知って・・本当に酷い!
でもなんでこの条件の人に渡しちゃうんだろうというのもいつも思います。

投稿: みーママ | 2012年8月27日 (月) 16時43分

konpa 様

遊び疲れた後で撮るのよ~。
ハッスル中は絶対無理だもん(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年8月27日 (月) 16時44分

おぐマム 様

サビはマニアさんも居るんだけどね~。
聡明で肩乗り猫になるくらいとても甘えん坊な子が多いんだけどね。
時間はかかってもきっと赤い糸はあるはずと思って待つのがいいさ。

投稿: みーママ | 2012年8月27日 (月) 16時46分

Aina 様

コメントありがとうございます~♪
すごく凝ったブログでめちゃ楽しかったです~。
あんなに長い記事大変なのにすごい!!それに愛情タップリで嬉しかったです~。
実はあの募集の写真、私も凄い胸を捕まれました(笑)

コチラにも覗きに来て下さってるとの事で嬉しいです。
技術なんてとんでもない。ズブの素人ですよ(^_^;)
でも楽しんで頂けると嬉しいです。
他の子達にも良いご縁が来るよう写真もブログも頑張ります~。

投稿: みーママ | 2012年8月27日 (月) 16時50分

万歳して足揃えて寝るの
それだけ写真撮ってミクシ載せた

投稿: konpa | 2012年8月28日 (火) 11時22分

konpa 様

かーいーね。
サビの中でも美人さんやん♪
大丈夫よ。
とにかく写真もっと頑張れー。
知り合いに頼むとかでもいいんちゃう?
近かったら撮りに行ってあげるのになぁ。

投稿: みーママ | 2012年8月30日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズラっと♪ | トップページ | ハイジ&クララお届け報告 »