« キジガール♪ | トップページ | お届け報告(キョーコ、ペータ&ブルハ) »

2012年8月27日 (月)

ハイジ&クララお届け報告

 

先日ハイジちゃんとクララちゃんのお届けに行ってきました~rvcardash

お届け報告は後半でご紹介しますね。

 

 

猫って結構ドライな部分もあり、人間的な感傷が少ない様に思うのですが、

やっぱりのつながりは特別なのか・・・

 

Dsc07239

 

ちょっとしょぼくれていたペータ君coldsweats01

でもすぐに忘れられる所も猫の長所だから大丈夫ですけどねflair     

 

それよりもうすぐ自分たちも卒業cherryblossom            がんばれ

今度はブルハ君が兄妹達とお別れです。

 

Dsc07267

 

うぅ・・・兄弟愛crying

 

Dsc07284

 

とかナントカ言っちゃって・・・

ホントは仲良しのクセに~smile

 

Dsc07277

 

まぁでも血より育ちで、一緒に育った子はみんな仲良しですし、

反対に里親様の元で1から築く事もできると思います。  先住猫ちゃんと

 

なので兄弟を引き離しては可哀想というのはお気になさらず

どしどしお問い合せ下さいね。

 

 

さて、またもや嬉しいご報告shine

コチラの子達にご縁がやってきました~sign03

 

Dsc07410

 

あれ?

 

Dsc07414

 

・・・オイオイ他人事かい。

『達』なんだからキミもだよgawk        で、ドコ乗ってんだよ。

 

Dsc07411

 

この天然とオトボケ顔をお嬢さんとお母さんが気に入ってくれました~scissors

 

お見合いに来て、もう1匹をどうしようかと悩んでいた時、

お父さんのお膝の上に乗ったりしなだれかかったりするモモクロちゃん。

 

しっかり(チャッカリ?)お父さんのハートheart01鷲づかみに成功good

そういう訳で、コタロー君とモモクロちゃんで決まりました(笑)

この調子で財布のヒモも掴んじゃえ♪  パパー。カツオが食べたいわ♪

 

 

里親様は近所のお友達ご家族なので、私もまた会えるし嬉しいデスnote

実はブルハ君とペータ君の里親様も凄く近い場所で

お届けラッシュと言えど、全然大変じゃないのです(笑)

 

残るはイエモン君と泉ちゃんです。

ご縁お待ちしておりますloveletter

 

そしてこちらは入学~note

 

Dsc07403

 

以前はとても甘えん坊だったのに、途中で怖がりさんになっちゃったので、

研修にやってきました~(笑)

怖がりも目のショボショボも一気に治しちゃおーrock 

 

 

 

それではお届け報告です。

 

到着後、ハイジちゃんは物怖じなくすぐに探検開始foot

 

Dsc07285

 

Dsc07287

 

Dsc07299

 

クララちゃんは隠れてしまいました~sweat01

 

Dsc07301

 

Dsc07307_2

 

私の予想とは反対

実は落ち着いたハイジの方が度胸があって、

お転婆なクララは内弁慶だったんですねsweat02

 

とはいえお転婆娘ですから誘惑には勝てません(笑)

クララちゃんも30分ほどしたら出てきて遊んでましたよ~scissors

 

Dsc07312

 

カナダに留学中の息子さんがちょうど一時帰国されていたのですが、

ホームステイ先に猫ちゃんが居るらしく、すごく慣れてました~。

  

Dsc07315

 

お母様がとにかく若くて可愛らしい方で、凄く喜んで大歓迎して下さいました♪

息子さん達は年頃で口数は多くないのですが、

ニャンズの魅力にハマっていたのがオバサンには分かりましたよ~smilescissors

 

Dsc07318

 

新しい名前は『Chelsea(チェルシー:ハイジ)』と

         『Redia(レディア:クララ)』     サッカー関係だそう

 

早速メールを頂きましたloveletter

二人とも、とても、とても元気です。
親バカですが、世界一可愛いです(*^o^*)

Sh3l0996

 

親バカ万歳ですよ!

お転婆な姉妹をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みんな待った甲斐があった♪

 

【近況報告】

●雪(アリアちゃん)

ゆきがうちへ来て半年以上たちました。
ますます大きくなっています。
べっぴんさんに成長しました(親ばか)

おでこにダイヤ型の黒い模様が出てきました。
細く白い毛が混じっているところがなんとなく間抜けな感じですが。
体の色も濃くなって、ぜんぜん「雪」じゃないですね。

暑いのか、定位置が出窓から、大窓の横の地べたになりました。

オットの足が好きで、匂いをかいだ後、すりすりしています。
オットは喜んでいますが、やめて欲しいです(笑)
昼間は寝てばかりいますが、元気にしています。

この間朝、リビングのゴミ箱の前にトカゲの尻尾が落ちていました。
ゆきちゃんが食べたのか、それともトカゲ本体は逃げてどこかに隠れているのか。
どちらにしてもガクガクブルブルです

→後日トカゲせんべい発見されました


Sn3j0910 Sn3j0934

11

|

« キジガール♪ | トップページ | お届け報告(キョーコ、ペータ&ブルハ) »

コメント

続々、里親様決定ですね♪
コタロー君、モモクロちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
意外や意外!泉ちゃんとイエモン君は早く決まると思ってたのに( ̄◇ ̄;)
こんなに可愛いからすぐご縁が来ますよね(⌒▽⌒)

意外と言えばハイジちゃんとクララちゃん!
ハイジちゃんはホント意外(^O^☆♪(いい方にね)
クララちゃん、人間なら超モテるタイプだねw
ステキなご家族が出来て良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晴君、わぁ〜マニア受けしそうな子だわ〜(⌒▽⌒)
ふふふ♪ふふふ♪

投稿: ばば☆ | 2012年8月30日 (木) 00時26分

ばば☆ 様

ありがとうございます。
おかげさまで、急にご縁が続きましたね。
全然ご縁ない時もあるのに、波があるんですよね。
泉ちゃんとイエモン君もそのうちきっと♪
数も減ったのでまた新しい子も入学させますね~。お楽しみに♪

お届けの時や、里親様で慣れてからも、我が家では分からなかった(見せなかった)意外な一面が見れたりしてビックリしますね。
そういうのも楽しいです♪

晴くんは、アレですか。
グルメ番組で「好きな人は好きでしょうね~」とかいうコメントと同じですか?(笑)
まだ本調子じゃないですから、これからですよっ!

投稿: みーママ | 2012年8月30日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キジガール♪ | トップページ | お届け報告(キョーコ、ペータ&ブルハ) »