« 目指せオリンピック。 | トップページ | 【緊急お願い】動物実験に規制を! »

2012年8月16日 (木)

お見合い結果

 

先日お見合いがありました~。

 

結果。

 

めでたくペータ君とブルハ君が内定flair        ドンドンパフパフ~!

 

Dsc06630

 

Dsc06680

 

ニャーニャー言ってたのは甘えてたんじゃなくて、説得だったのねcoldsweats01

元気パワー炸裂の時期なので、2匹で行けて嬉しいですscissors

 

でもここで当然の疑問・・・

 

Dsc06690

 

どーだろ?

多分イエモンは前半はしゃぎすぎて後半疲れて休んでたからじゃない?

反対にブルハは最初隠れてたけど、後半慣れてハイパーだったしcatface

 

Dsc06626

 

やめてくれgawk                    もう充分デス。

 

ちなみにモモクロちゃんも猛アピールでしたが、

今回は男の子希望との事で・・・

 

Dsc06474

 

ちなみにモモクロちゃんは凄いおじさまキラーですshine

顔見て可愛い顔で鳴いたり、おもむろに膝に座ったり、しなだれかかったり

手でチョイチョイしたり・・・                ホステス気質?

甘え方が可愛くてたまりません。       もちろん女性から見ても可愛い。 

 

 

里親様は先日急病で愛猫君を亡くされて、とても辛い思いをされました。

その先代が黒猫さんとの事だったので・・・

 

Dsc06697

 

今回は残念でしたが、

オトボケで空気読めないのもご愛嬌

元気いっぱいで、この子がいれば毎日楽しく過ごせますよ~。

この子は遊び相手が居た方がいいです。

 

ハイジちゃんとクララちゃんは再投稿しました♪

ハイジちゃん&クララちゃん詳細) 

性格と名前がまるっきり反対です。   だって最初は性格とか分かんないし~。

クララが毎日ハイパー爆走するお転婆さん。

ハイジが比較的穏やかなお嬢様ですcoldsweats01     とは言っても子猫なので元気です。

 

Dsc06706

Dsc06701

 

近日キョーコちゃんもワクチン打って募集に入る予定です。

 

Dsc06686

 

いつの間にやら、鼻の穴に鼻をグリグリつっこむほど

甘えんぼになりましたsmile               冷たい(笑)

 

黒っち君&ぶちゃちゃんも再度写真取り直して投稿しています。

黒っち君&ぶちゃちゃん詳細

 

どの子もご縁宜しくお願いします~m(__)m

 

 

お祝いのポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ みんな個性的よん。

 

【近況報告】

●ミルク君

①②つぶらな瞳のミーミ ちょっと肥えたかな?
③お母さん 僕もお手伝いするよ お利口さんミーミ
④今からお布団掛けて寒くなったらどうするの?

120725_000301 120725_000302

120728_205002 120808_130301

 

●たまみちゃん

推定ですが今月でたまは1歳になりました
大きくなって体重は今3キロちょいです

野良生活だった頃は色々あったでしょうが保護して頂いて無事に1歳になる事ができました
ありがとうございます

相変わらず旦那にはちっともなつきませんが…
でも可愛いニャンコです

Image0021 

|

« 目指せオリンピック。 | トップページ | 【緊急お願い】動物実験に規制を! »

コメント

夏だね 暑いね 暑いよね ほんとに
こんなに暑いのにタンスの中で寝る猫って
なんなん?
安心できんのかしら?

そうよゲリラ豪雨
毎年中州で取り残される人いるよね
危険って知ってるはずなのに
なんなん?
まさか 自分が・・ 思わないもんか

投稿: おぐマム | 2012年8月16日 (木) 16時08分

ペーター君、ブルハ君おめでとうhappy02
二匹でご縁がるなんて、嬉しさも倍ですね♪
イエモン君、ホントそっくりなのにね(⌒-⌒; )
きっと本当のお母さんが迎えに来てくれるよ!
他のニャンちゃんも皆可愛いから、もう少し
みーママさんのお世話に励んでねsmile

あ!ミルク君だhappy01
お目々クリクリ!また可愛くなった?
たまみちゃん、超好みw

投稿: ばば☆ | 2012年8月16日 (木) 19時58分

おぐマム 様

おぐっちタンスの中で寝るのん?
もしかして・・・・根暗?
 
包まれてる感じがいいんだろうね~。
猫って体温高いから人間より暑く感じないのかも。

中州は危険よね。
水かさが増えてきたら逃げたらいいわ。とか思ってるのかも。
急に来るのに・・・
昔みたいに川(海)遊びしまくって、ちょっと危険な事もして過ごしてきてない子が多いから危険予知の能力も下がってるんだろうね~(怖)

投稿: みーママ | 2012年8月17日 (金) 13時23分

ばば☆ 様

お祝いありがとうございます。
遊び盛りで、今我が家でバトルしまくりですから2匹だとかなり嬉しいですね~!
2匹飼いの良さをもっとたくさんの人に知って欲しいな。と思います。

同じ柄や顔でもやっぱりビビっとくるものがあるのかも。
それが運命の赤い糸ですよね。
みんな糸が自分の手元に来るのも待ってます~♪

ミルク君相変わらずハンサムですね。
たまみちゃんどぇーんだ(笑)

投稿: みーママ | 2012年8月17日 (金) 13時26分

正確に言うと
クローゼットの中のキャスターの下から2番目ね
2段階の関門があるの
体温が高いから暑いの平気なんだ
こりゃ勉強になった

投稿: おぐマム | 2012年8月18日 (土) 18時42分

おぐマム 様

ところでさ。
ニャンコはちょっと臭いくらいのニオイって好きよね。
汗かいた脇とか大好物♪みたいなcatface

下から2番目の引き出しには、きっとおぐマムどんの靴下とかパンツとか入ってんだろ。

投稿: みーママ | 2012年8月20日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せオリンピック。 | トップページ | 【緊急お願い】動物実験に規制を! »