« 人気アトラクション | トップページ | みつば君お届け報告 »

2012年8月 3日 (金)

涼グッズ

 

あー。何でそんなトコに寝てるのよ~sweat01    食事時なのに。。。

 

Dsc06463

 

何か居心地がいいらしく、机の上にご飯を並べ始めても

避けてくれません   il||li _| ̄|○ il||li

仕方なくこちらが遠慮しつつ食事してますcoldsweats01

 

涼グッズって色々あって、我が家もクールマットなど置いてますが、

使う子は少ないですsweat01        服とかカバンの上は乗るクセに

結局廊下とか机の上とかが一番いいみたい。

 

そーいや、去年使ってたアレ忘れてましたflair

 

Dsc06273

 

結構気に入ってくれた様子note

 

Dsc06290

 

そうそう。箱とかカゴとか好きだもんねsmile

 

ペータも入ってみたら?

 

Dsc06448

 

 

・・・・意地張っちゃって(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・sandclock・・・・・・・

 

 

 

Dsc06430

 

 

・・・・・・・・・ふーんcatface

 

 

 

 

素直じゃないペータにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 意外にイイかもニャ。。。(Byペータ)

 

【近況報告】

●風(ふう)君&嵐(らん)君  ブルハ・イエモン・モモクロの兄弟。

猫ちゃんは以前実家で1匹飼いをしていましたが、今回2にゃんにして本当に良かったと大いに納得し、家族全員頬がゆるみっぱなしです。
みんなメロメロです。
こんなにも、1にゃんと2にゃんの違いがあるなんて思いませんでした。
今では1にゃんだった実家の猫がかわいそうだったなあと思います。
風と嵐は最初は下痢をして心配しましたが、すっかり治り日々元気いっぱ走り回り、プロレスをし、食欲も旺盛です。

風は超甘えたのおしゃべりさんで、すぐにゴロゴロにゃんこになり膝や肩やあらゆるところにのってきてはおしゃべりか文句かわからないのですがにゃあにゃあ言っています。
反対に嵐はとってもクールで、ごろにゃんじゃないのが寂しいのですが・・・
ごろにゃんになんとかできないものでしょうか?
膝にもこないし、抱かれるのも嫌なようです。
でも近くにはきてくれます♪
そしてとってもハンサム君なのです。

2にゃんはプロレスをしながらも、いっもつるんで、もうもうもうもうかわいいったらありゃしません。
主人などもう1にゃん増えてもいいと言ったりしますが、そこは何とか気持ちをおさえております。

P1010046_2

 

●ふたば君

ワクチン、行ってきました。
今のところは、大丈夫そうで、良かったです。

Dvc00387 Dvc00412

|

« 人気アトラクション | トップページ | みつば君お届け報告 »

コメント

毛皮付き天然のアンモナイト?

投稿: おぐマム | 2012年8月 3日 (金) 22時36分

小泉に深い意味はなかったんですね。よかったぁ~(何が)
私は以前 奈良(東生駒)に住んでたことがありますが(現在は大阪)、奈良の夏と冬は厳しいですよね。
そのぶん春と秋の有り難さと美しさは格別ですが。
まだしばらく暑い日が続くと思いますがどうぞご自愛ください。
子猫ちゃん達も皆、良縁に恵まれますように(^人^)。

投稿: ゆりん | 2012年8月 5日 (日) 04時10分

おぐマム 様

そういや暑くても丸くなるのね~。なんで?

投稿: みーママ | 2012年8月 6日 (月) 16時49分

ゆりん 様

モヤモヤがなくなって眠れてますか~?(笑)
以前は奈良県民でしたか。
私は奈良から出たことありませんので外の県は知りませんが、奈良って住みやすいし良い所だなぁ~と思ってます♪(故郷愛?)
大阪も変わらず夏は暑そうですが違うもんですかね。
ゆりんさんも体調崩されませんように~!

投稿: みーママ | 2012年8月 6日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気アトラクション | トップページ | みつば君お届け報告 »