« 涼グッズ | トップページ | 里親様募集中ニャンズ »

2012年8月 6日 (月)

みつば君お届け報告

 

保護時はシャーシャーannoy言いまくりだったキョーコちゃん。

かなり慣れてきてくれました~scissors

 

Dsc06616

 

Dsc06638

 

まだビビリな所もあるのでもうちょっと修行します~bleah

 

ニャンズとは大きな拒否反応もなく珍しいくらいすんなり馴染みましたflair

とはいえ、図々しい子には超お怒り(笑)

 

Dsc06472

 

 

 

そんな空気読めない男=みつば君ですが、大丈夫!

週末にお届けがあり、ちゃんと幸せになりました~shine

 

 

全く問題無しのみつば君!

120805_112023 120805_113650

あちこち探検して、お姉さんに遊んで貰って、お水も飲んで・・・
と前からいたような感じでした。
黒猫のノア君は最初は警戒していましたけれどそのうちみつば君の後をくっついて歩いていましたから直ぐにバトルが始まるでしょう。

120805_105848 120805_115114

 

今までノア君に付き纏われて迷惑していた先住の17歳のねねこちゃんと12歳のモコちゃんは少し楽になるでしょうか?

 

120805_113803 120805_113831

 

新しい名前は「ルドルフ君」ですnote

 

早速里親様からメールを頂きましたloveletter

 

ルドちゃん、大量[ウンチ]しました。そろそろふたり共遊び疲れたようです。

120805_12540002

 

黒猫も空気読めない子が多いので、気があったのでしょうね(笑)

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ルド君の門出にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ まだまだご縁待ってます~。

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

毎日暑い~ですが、にゃんたろう王子はオロナミンCです→元気ハツラツ(微妙に年齢がバレバレなギャグですいません)
昨日バタバタ家事をしていて少しの間にゃんたろうくんのお相手を出来なかったんですが(それでも30分くらいかな?)、ふと目をやるとにゃんたろう基地(本棚二段目)でウルウルいじけているではありませんか(^_^;)
ほんまにもー、めっちゃ可愛かったんでカメラに収めてしまいました→鬼母(^^;;
そのあと、いーっぱい遊びましたけどね!!
ほんま、漫画みたいです(笑)

とってもオモシロイ表情が撮れましたので追加です。
主人撮影なんですが、何に対してびっくりしとるんかなーと(笑)おめめまんまるですね!

Img_6226 Img_9968

 

●レオ(コスモ)君

本日はれお君が家へ来てくれた記念日!ということで
恒例のワクチン接種に行って参りました。
5.5キロのデカ猫を手提げキャリーに詰め込んで
汗ダラダラで往復してきました。

今年も健康優良児のお墨付きをいただき、
ノーストレスのお気楽生活を褒めていただき、
診察の邪魔をしないおとなしい性格を褒めていただき、
飼い主としては鼻高々。良い子ですホントに。

夏場はあまりアクティブに遊ばないので、肥満が気になるところですが
エサで調節すれば問題ないとのことだったので、これもクリア。
ゴロンと寝転がって手遊びだけで済まそうをする横着っぷりです。
でも「性格です」と言われてしまってるのでどうしようもなく。。。

母とも仲良くしてくれています。
母の方から話しかけたりもしてくれてます。
買い物に行ったら猫用オヤツを自発的に買ってくれたり!
そんな毎日です。とても幸せです。

Photo

|

« 涼グッズ | トップページ | 里親様募集中ニャンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼グッズ | トップページ | 里親様募集中ニャンズ »