« 【緊急お願い】動物実験に規制を! | トップページ | キジガール♪ »

2012年8月20日 (月)

ズラっと♪

 

 ※こちらもよろしくお願いします→【緊急お願い】動物実験に規制を!

 

 

ニャらんじゃうのよね~catface

 

Dsc06337

Dsc06397

Dsc06404

Dsc06892

Dsc06904

Dsc06953

Dsc06990

Dsc06991

Dsc07005

Dsc07026

Dsc07045

Dsc07046

Dsc07058

Dsc07065

Dsc07078

Dsc07217

Dsc07222

 

 

仲良しなチビニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 癒されるよね。

 

【近況報告】

●姫ちゃん

毎日暑いですね・・・
姫ちゃんとうとうライオンカットにしちゃいました!写真送りますね。
老猫のはーぶちゃんとはフーフー言わなくなりました。
ローズちゃんはまだフーフー距離を置いていますが、姫ちゃんかまわず寄って行きます。
えさは相変わらず缶詰めですがカリカリを混ぜても全部一緒に食べるようになりました。
最初は、カリカリだけ残していましたから・・・

Hime2 Hime3

Hime

 

●モコちゃん

うちのニャンコ達も暑いせいか、身体が伸びております(笑)
モコちゃん、、。
危機感ゼロです(笑)
熊さんみたいです。
すぐお腹出して暑さを凌いでいるみたいですo(^▽^)o
夜中、二匹でプロレス、追いかけっこし合ってて私は寝不足になってますが(笑)

001 002

003

|

« 【緊急お願い】動物実験に規制を! | トップページ | キジガール♪ »

コメント

起承転結なしの写真だな

キャスターの中は冬物のマフラー、セーター、カーディガンだぞ
な あっついだろ

先代猫の時にパワーポインターを買ってて
おぐもかなり喜んで遊んでくれるんだけどさ
奴、頭いいじゃん
適当に遊んで、ちょい興奮すると
持ってる私の手めがけて飛びかかってくんのよ
すごくね?

投稿: おぐマム | 2012年8月20日 (月) 15時48分

かわい過ぎる~~
同じポーズで整列?しているのもかわいいし、
じゃれて寝てる姿はもう何とも言えませんね!

兄弟猫も並ぶと微妙な違いがわかりますね。
あれ、でも、
黒っぽいキジの子2匹は兄弟ではなかった?ような
気がしますが、似てませんか??

投稿: ぱっと | 2012年8月20日 (月) 23時16分

わぁ~仔猫もこれだけいると壮観ですねhappy02
ああヨダレが出ちゃうcatface
地元のキャットカフェに浮気しに行ったら
みーママさんのとこと同じ位の仔猫が沢山いて
(全部捨て猫で15匹くらい)
じゃらし振ったら、帰りには手も足も背中も傷だらけcoldsweats01
みーママさんも?

投稿: ばば☆ | 2012年8月21日 (火) 15時38分

おぐマム 様

オチを求めるなんて、アンタ関西人だろ。
まー。たまにはこういうのもいいやん。(手抜きとか言わない)

そーいやミルク君も暑いのに布団被ってたなぁ。
白黒猫は寒がり?

パワーポインタの根元を狙ってくるなんてエライ!
ウチのニャンズは「アッチアッチ」と指さしてもいつまでも指の先匂ってますわ。

投稿: みーママ | 2012年8月23日 (木) 14時23分

ぱっと 様

1にゃんだけの写真も可愛いですが、集まるともっと可愛さUPですよね~♪
喜んで頂けて嬉しいです!(乳母バカ)

確かに兄弟でも微妙な違いありますよね。
ブルハとイエモンはよく似てますが・・・
泉ちゃんとモモクロちゃんは実物みると全然似てないのですが、なぜか写真だと良く似て見えますね(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年8月23日 (木) 14時26分

ばば☆ 様

うほ~♪
ヨダレヨダレ。吸って下さい(笑)
喜んで頂けて嬉しいです♪
ニャンズに囲まれて幸せですよ~!

そうそう。分かって頂けましたか!
私もう長ズボン以外履けません。傷だらけです。
先日家族旅行に行ってプールに入ったら、母にどうしたん!!とビックリされました(^_^;)
身体に登ってくる子とか多いし大変ですが、人懐っこいって事ですもんね。

投稿: みーママ | 2012年8月23日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【緊急お願い】動物実験に規制を! | トップページ | キジガール♪ »