« 里親様募集中ニャンズ | トップページ | お見合い結果 »

2012年8月10日 (金)

目指せオリンピック。

 

 

Dsc06680

 

言い訳をニャンズに言わすのはどこのどいつだcatface

 

いいよね~。君達はのんびりしててsweat01

 

Dsc06652

 

 

Dsc06662

 

え?そうなんだgawk

 

Dsc06684

 

押しに弱いモモクロちゃんは無理矢理メンバー入り?coldsweats01

 

いつも冷静な泉ちゃんはやらないだろね。。。    アホらしいとかって・・・

 

Dsc06649

 

そうくるか。。。dash                 負けず嫌い?

 

 

運動神経バツグンニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 皆様よいお盆を~!

 

【近況報告】

●ルドルフ(みつば)君

年齢も近いし仲良し♪
只今お二人様爆睡中です。

Ca3a0021001

 

●ティアラちゃん

ティアラも6日に無事1歳のお誕生日を迎えることができました。
病気や怪我もせずスクスク大きくなり、本当によかったです。
お姉ちゃんになった感じもなく、夏バテもせずに毎日よく食べよく寝て、お転婆三昧です♪
猛暑が少し過ぎたら、健康診断に病院にも行ってきます。

Dsc_0228 Dsc_0232

|

« 里親様募集中ニャンズ | トップページ | お見合い結果 »

コメント

お久しぶりです。
スミマセンなかなかコメ出来なくてwobbly
みーママさんもお忙しかったんですね。
お盆でまたまた忙しいのでは?

オリンピック終わってしまいましたね~
みんニャン若いから次回オリンピックでも
十分いけるわねwink
心なしか現在キジトラちゃん率高し?
何故か柄が偏るのは気のせい?coldsweats01(黒猫だらけとか)

投稿: ばば☆ | 2012年8月13日 (月) 15時54分

夏だね 暑いね
結局オリンピック 観てない(あーバレー一試合観た)

スイカ割りした?
あれ、楽しいよね
やろうと用意している途中で私が蹴っちゃって
・・割れちゃった(でも美味しさは同じcatface

投稿: おぐマム | 2012年8月15日 (水) 01時03分

ばば☆ 様

お久しぶりです~。
お盆は娘孝行しましたが、比較的ユックリ過ごせていい休息になりました♪

今回のオリンピック盛り上がりましたね!
リアルタイムでは見れなかったですが、毎朝結果が楽しみでした。
今度のリオも時差12時間とか・・・(汗)
でもチビ達が出るなら見ないと!(笑)
 
キジ率確かに高いです。。。
いつも人気柄なのにね~。

投稿: みーママ | 2012年8月16日 (木) 14時22分

おぐマム 様

今回のオリンピックはリアルタイムは難しかったね~(^_^;)
何か浜口京子が可哀想だった。報われない人だ・・・

スイカ割りって小さい頃にしたくらいだわ。
海は滅多に行かないな~。
奈良は海ないから馴染みなくてベトベトになるのが嫌なのよ。

お盆中に川に行ったわよ。
京都が大洪水になったゲリラ豪雨の翌日(小雨)。。。
ま、楽しかったけど。

とりあえずスイカはキレイに切った方が食べやすいわね。

投稿: みーママ | 2012年8月16日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様募集中ニャンズ | トップページ | お見合い結果 »