« ハイジ&クララお届け報告 | トップページ | お届け報告(コタロー&モモクロ) »

2012年8月30日 (木)

お届け報告(キョーコ、ペータ&ブルハ)

 

人は大好きだけど環境の変化には怖がるキョーコちゃん。

1・2日は隠れっぱなしかもと心配しながらお届けに行きましたが、

ちょっと隠れはしたものの、呼ぶと一生懸命応えてくれていましたshine

 

Dsc07464

 

なんていじらしい・・・crying                乳母バカ

 

撫でて貰うと我慢できないとばかりにお腹も見せますscissors

 

Dsc07472

 

お得意の頬ずりや鼻チューもお母さんにしちゃいましたよhappy02

 

Dsc07473

 

もちろんまだまだ怖くて、大きな音や立ったりするとまた隠れちゃうんですが、

上出来!!                よく頑張りました。

 

お母様も凄く喜んで下さいました~paper

 

Dsc07474

 

新しい名前は「りんちゃん」です。

 

実はこちらのご家庭も息子さんお二人です。

きっと初めての娘(妹)にお父さんもお兄ちゃん達も可愛がって下さるだろうと

思っていたのですが、予想以上にメロメロです(笑)

 

↓早速頂いた近況ですloveletter

やっと会うことが出来てとっても嬉しかったです(*´∀`*)
不慣れですが、早く我が家に慣れてもらえるように頑張りたいと思います。

家族全員が揃い、やっと名前が決まりました。
「りん」になりました。
私は「りんちゃん」って呼ぶと思います♪

みーママさんがおられた時は、頬摺りもしてくれたんですが、帰られてからは、やっぱり隠れっぱなしです(^_^;)
食器棚の後ろから出すと、今度はテレビと反対側の家具の下に隠れ、夕方におにいちゃんからそこにいたままでご飯をもらったら、少しして出てきました。
ですが、またすぐにテレビの後ろに入って裏からブルーレイの本体の横にちょこんとおりました(^_^;)未だにそこで寝ています。
手を伸ばしてなでると、ぐるぐるいってお腹も出してくれるんですけどねぇ・・・
出てきてくれるのを気長に待ちたいと思います。

言いそびれましたが、今日は次男はお昼まで学校で帰ってすぐに、大学受験のための特別講習に出かけて留守だったんです。
帰ってきたら、さっそく写真を撮っていました(´∀`)

主人も、ずっと話しかけてくれてます(*´∀`*)
(変な歌まで歌っています(笑))

Dvc00127

 

こんなにチヤホヤしてもらって嬉しい限りです♪  変な歌ってどんなんだろー♪

そして羨ましい!!      優しいお母様にイケメン揃いのお父様とお兄様

りんちゃんの緊張も早く解けそうですねscissors

甘えん坊姫をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

ペータ君とブルハ君のお届けはご近所だったので夜に行ってきました~。

ペータ君も同じく一度も環境の変化がなかった事もあって心配でしたが

2度目で度胸の付いたブルハ君にツラれて頑張ってましたsmile

ウチに来たときは2日も引きこもってたクセに・・・(笑)

 

Dsc07423

 

ブルハ君は20分ほどでもうシッポを立てて、

エンジンの様な大音量でグルグルとご機嫌でした♪

 

里親様は猫部屋という遊び場も作って下さってました!

 

Dsc07425

 

早速興味津々で部屋中探検して回っていましたよ。

 

Dsc07435

 

どの部屋も好きに使ってくれたらいいと、とにかくニャンズ中心の奥様。

旦那様は奥様が喜べばいいのだそうです♪         ステキ!

実はちょっと猫ちゃんとどう接していいか分からない様な感じでしたが、

きっとこの子達の人懐っこさで旦那様も猫好きになるのではないでしょうか。

 

Dsc07437

 

新しい名前は「(しょう:ペータ)君」と「(ひかる:ブルハ)君」です。

どうぞワンパク坊主達を宜しくお願いします~m(__)m

 

 

何か一気に数の減ったトラ猫まみれ家。

妙に静かに感じちゃう私は感覚がおかしくなってますねcoldsweats01

 

Dsc07477

 

今週末だよ~scissors               でたなオヤジキラー。

 

Dsc07478

 

・・・・・未定かなsweat01

 

Dsc07482

 

コチラはもうちょっと緊張感持って欲しい感じもしますsweat02

 

Dsc07485

 

そんな余裕見せといて隠れまくるんじゃなかろうな・・・gawk

 

晴君はというとちょっとずつ甘えん坊が戻ってきてます~scissors

 

Dsc07497

 

いやだって・・・保護主さんが似てるって言うからツボに入っちゃって・・・(笑)

ちなみに氷川じゃないですよ。

・・・・・・・・・前川デス(爆)     目がショボショボして小さくなってるから

 

そんな晴くんは熟女好みらしく、ユナ婆さんが大好きcoldsweats01

 

Dsc07457

 

綾部に改名か・・・?

 

目の方はまだもう少し時間がかかりそうです~sandclock

治ったら絶対男前になりますよ!         しばしお待ちあれ~。

 

 

イエモン君泉ちゃん里親様募集中です。

 

Dsc07493

 

恥ずかしがり屋で不器用な子ですが、すごくいじらしくて可愛いです。

お問い合せお待ちしております~!

 

 

頑張ってるみんにゃにポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ニャンズの幸せもだけど、里親様の笑顔が嬉しいのよね~。

 

【近況報告】

●ミルク君

すやすやグーグー ア~アよく寝た♪

120827_101801 120827_101901

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

動物病院に、ご挨拶(*^o^*)に、レディアは1700㌘チェルシーは1500㌘
目薬を先生にさしていただきました。
レディアの心臓に少し雑音が(>_<)でも、すくすく育ってるから、
様子を見ていきましょう(*^o^*)ということで安心してます。
次回は変わりなければ、10月に手術です。
毎日天使のような娘に癒されてます(*^o^*)
ピアノの上にものりだしました(*^o^*)
ピアニストかな(*^o^*)では、また
幸せをありがとうございます♪~θ(^0^ )

Sh3l1011 Sh3l10100001_2

 

|

« ハイジ&クララお届け報告 | トップページ | お届け報告(コタロー&モモクロ) »

コメント

どんどん旅立って行っちゃうねぇ
もう二桁にゃんこでないと寂しい体なのね
ふっ

ペータ君とブルハ君ちの
猫部屋のキャットタワーの薄茶色はブルハ君?
どんな格好かわかんないけど寝てるの?

おぐっちの最近のお気に入り場所はトイレの棚の上でね
足場がないから「上げろ」って呼ぶのよ
深夜でも朝方でも
特に忙しいときにね・・

投稿: おぐマム | 2012年8月30日 (木) 20時16分

キョーコちゃん、プリハ君、ペータ君卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな箱入り娘、息子で溺愛されそうですねw
幸せになってね♪(⌒▽⌒)

晴君(爆)前川のほうなんだw
綾部は中高年の希望の星よ!

投稿: ばば☆ | 2012年9月 1日 (土) 20時44分

お届け、お疲れさまです!
大変だと思いますが、お届け報告、いつもとても楽しく拝見してます。
里親様の幸せをお裾分けしてもらっていますヽ(´▽`)/
キョーコちゃん、シャイなところも含めてとってもかわいいですね!
美猫揃いのみーママさんファミリーの中でも
とくに美人ちゃんだったような・・・(≧∇≦)
私は猫飼い経験がないのですが、初めてのお宅で隠れちゃうのは、
猫ちゃんとしてはわりとよくあることなんですよね?
でも、じきに懐いてくれそうな雰囲気ですね。

投稿: ぱっと | 2012年9月 3日 (月) 13時13分

おぐマム 様

チビ達が減って騒々しさもやけど、家の汚れ方が全然違う~!
麻痺しちゃってるわ。
預かってあげたい子もいるし、またボチボチ増えていくと思います(^_^;)

ペータ君の乗っているキャットタワーには茶トラ猫のヌイグルミが置いてあったの~。
ブルハじゃないよ。

おぐっちはソコに登りたい訳じゃなくて、たぶん構って欲しいから(下僕としての再確認?)言うじゃない?
さすが猫様。
忙しくても俺様の事は無視するでない。byおぐら

投稿: みーママ | 2012年9月 3日 (月) 16時05分

ばば☆ 様

いつもお祝いメッセージありがとうございます!
みんな本当に良いご家庭に迎えて頂いて嬉しいです。
そうさせちゃうニャンズの魅力が凄いって事でしょうか♪

中高年の希望の星か(笑)
確かに~。
晴君がきてユナ婆ちゃん若返っちゃうかも♪

投稿: みーママ | 2012年9月 3日 (月) 16時32分

ぱっと 様

お届け報告も楽しみにして下さって嬉しいです♪
ニャンズが幸せになれるのも嬉しいですが、里親様ご家族の笑顔といったら♪
仰るとおり私も幸せ頂いてます。
みんなを幸せな気持ちにするニャンコって凄いですよね。

最近は物怖じのない子ばかりが続いて、いきなり探検とかしていますが、普通は隠れて出てこないもんです。
環境が変わるというのが一番怖いことですからねぇ。
慣れるスピードも早い子も遅い子もいてそれも個性なので怖がりちゃんでもゆっくり見守って下さる方が増えるといいな~と思います。

投稿: みーママ | 2012年9月 3日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイジ&クララお届け報告 | トップページ | お届け報告(コタロー&モモクロ) »