« お届け報告(泉ちゃん) | トップページ | 作戦失敗 »

2012年9月13日 (木)

イケメン3にゃん衆

 

Dsc07760

 

まったくありませんgawk                  ゼロよ

 

Dsc07712

 

そこそこ男前だし、性格も天真爛漫(ものは言いよう)なのに

おかしいねぇ・・・catface

 

何が足りないのか・・・           色気? アピール?

 

とりあえずちょっと殺し文句でも言ってみたら?

 

Dsc07724

 

お問い合せが来るか乞うご期待punch          ははは

 

 

さて、黒っち君の風邪は徐々に良くなってます~flair

あの食欲大魔神があんまり食べなかったんですよsweat01      相当?

 

Dsc07734

 

・・・ん?

  

Dsc07776

 

まだまだ大丈夫goodshine

 

晴くんは、最近毎晩私のくつろぎタイムのお供をしてくれてますscissors

 

Dsc07732

 

お~よしよしheart04

いくらでもナデナデしてあげるからね~♪

これ?命の水beer

 

Dsc07729

 

Dsc07766

 

よけーな事言うなよannoy

 

晴くんの愛をみんなで取り合いながらも良い感じになってきてますscissors

立派なホストに育てておきますのでご指名くださいね~♪

 

 

イエモン君黒っち君晴くん里親様募集中ですsign03

 

 

それから新しくUさん宅のチビッコも代理募集しています~。

本日ワクチン1回目を接種したそうです~hospital

詳細はコチラ

120907_103404 120905_111053

 

 

あと、先日なると君にご縁がやってきました。

最初は大丈夫そうにしていたのですが、やっぱり怖かったのか洗濯機の

隙間に入って隠れていたそうです。

猫飼いは始めてだそうで、お話を熱心にメモを取ってらしたとか♪

新しい名前は夢多(ムタ)君です。

120908_114732 Image

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

 

 

魅力溢れるボーイズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ メロメロになっちゃいますよ~

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

チェルシー&レディア姉妹は毎日元気にみんなを癒してくれてます。昨日、長男はカナダへ戻りました。スーツケースにはいったり、ほんとうに可愛いです。
毎日ミーママさんに感謝です(*^o^*)

Sh3l1024 Sh3l1017

 

●あやめちゃん              32匹の犬SOS

あやめに乳腺腫瘍らしき物が発見されました。
『場所がリンパに近い事と形状がちょっといやらしい』・・らしく、迷いましたが切除して病理検査に出すことにしました。
他にも2個脂肪なのか腫瘍なのか半々なものがあるので全てとってしまおうと思います。
もしと・・色々不安になりますが、あやめはそんなこと理解できるはず無いですもんね、不安が伝わらないように過ごしています。
どんな時も快適に楽しく過ごさせてやれたらと思ってます。
あやめはとっても元気で食いしん坊です。あやめを迎えて本当に良かったです。

Sn3o0797 Sn3o05450001 

|

« お届け報告(泉ちゃん) | トップページ | 作戦失敗 »

コメント

イエモン君!チョイワルは似合ってないよ〜(⌒-⌒; )
そのままで十分可愛いから!
黒っち君、まだ…うん、大丈夫かも( ̄◇ ̄;)

晴君、それはみーママさんの大事な命の水よ!子供が飲んだら毒なのよ!

投稿: ばば☆ | 2012年9月14日 (金) 21時16分

ばば☆ 様

こんにちは。
お返事遅くなってゴメンナサイ。見逃してました(^_^;)

チョイワルどうも似合いませんね。
お子様な感じがいい所ですもんね。
この子の可愛さ伝わるといーなー(願)

投稿: みーママ | 2012年9月21日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告(泉ちゃん) | トップページ | 作戦失敗 »