« イケメン3にゃん衆 | トップページ | はじめての・・・ »

2012年9月18日 (火)

作戦失敗

  

その後、お問い合せあったかって?

 

 

・・・・・殺し文句作戦失敗デスdownsweat01

 

Dsc07800

 

アタイのせいかよgawk

 

 

なんて、ホントは本人達は至ってお気楽なもんですけどね~coldsweats01

 

大きな紙袋で遊ぶボーイズ。

 

Dsc07787

 

Dsc07789

 

 

やっぱりノンビリ待つしかありませんね~clover

 

Dsc08037

 

どんな夢見ようとそれは自由ダーrock          せめて夢の中

 

 

無邪気なボーイズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 果報は寝て待てにゃ。

 

【近況報告】

●にこ(ココア)ちゃん

先月今年のワクチン接種のため病院に行き、3.7kgになっていることがわかりました。
小さい頃からの目やに症はだいぶ良くなり、点眼などしなくともほとんど気にならなくなりましたよ。
診察台の上ではカチコチに固まっていて、先生はやりやすかったみたいです(笑)。
にこは、かなりボーッとしているけれど、そこが愛嬌でしょうか。
そして相変わらず、よく喋りよく返事してくれます^^
遊びながらグルグル声が出て。
晩ご飯を食べたあと、2階に駆け上がっていき、誰もいないのに、「わお〜!わお〜!」と遠吠え?しているのは謎ですが...。
家族がご飯を食べ始めると自分もおもむろに食べ、移動すると自分もついていき、
昼寝をすると自分も近くで昼寝しています。
自分も人間だと思っているかのようです。
ちょっと寂しがりなところが気になりますが。
出かけようとする母の足首をカプリとやってしまうことがあるようです。
「行かんといて!」という感じらしいです。
帰宅後、私が遊んであげることで良くなればいいのですが...
遠方に下宿している弟は、にこに会いたくてちょくちょくスカイプを要求してくるようになり、週末になるとなだめすかして出演?してもらっています。
にこが我が家に来てちょうど一年。
無事に育ってくれたことに感謝しております。
(補足)
写真の説明です
1.私の部屋に来てくつろぐにこ
2.眠いけどカメラ嫌い...の顔
3.カウンターから見下ろして
4. 布団にくるまって喉を鳴らしているところ
 
1 2
3 4

 

 

●すず(むちゃ)ちゃん

ご飯を仲良く食べています。(正式譲渡となりました)
 
Image_20120813130424

 

●ミルク君

アップで撮れました。男前!まるでお人形さん♪

120914_213701 120914_220203

 

●夢多(なると)君

だいぶムタも慣れてきて部屋を歩き回るようになり、隠れることもなくなりました。
ベットはムタのお気に入りでいつもベットでくつろいでいます。


Image

 

|

« イケメン3にゃん衆 | トップページ | はじめての・・・ »

コメント

みーママさん、お元気ですか?
お久しぶりです。
相変わらず、入園と卒業ニャンコちゃん達で忙しそうですね。
ミルク君とニコちゃんも元気に過ごしているようで、うれしいです。
ニコちゃんの行動を読んでいると、うちのリリに似ていることが多いです。
リリも時々ですが、にゃお~にゃお~と遠吠えのように泣くことがありますが、全く意味が分かりません。
やはり親子って行動も似てるのかなと思ってしまいますconfident

投稿: リリ | 2012年9月19日 (水) 11時35分

お久しぶりです。ほとんど読ませてもらってますよ。
素敵ボーイズ、なかなか決まりませんね~。

でも、牛柄ミルクボーイのように、素敵なお家がきっと待ってますよ。頑張って!

ハンサム揃いだからノープロブレム!scissors

投稿: すずママ | 2012年9月19日 (水) 20時43分

ココちゃんトライアル中よ
さびしいわ
いきなり決まったの
さびしくて死にそうよ

さびしいわ~
あんなにやる気無い募集でもみつかったのだし
きっとみんな決まるわよ・・・(棒読み)

投稿: konpa | 2012年9月20日 (木) 16時22分

リリ 様

こんにちは!
ニャンズ共々私は元気にしております~♪
今年はいつもご縁がほとんどない夏にご縁の波を頂きまして、いつもより保護猫の少ない秋になりそうです(笑)

ミルク君もにこちゃんも美形に育ってますね。
離れてても幸せで元気であれば嬉しいですよね!!

投稿: みーママ | 2012年9月21日 (金) 14時36分

すずママ 様

お久しぶりです♪
そうなんです。結構男前ばかりなのにねぇ。
タイミングなのかな?
毎年こんな感じで、なんでこの子が決まらないのかしら?っていうのはありますが、ちゃんと素敵なご縁が来ますから今年も待ちますね!

投稿: みーママ | 2012年9月21日 (金) 14時38分

konpa 様

おーーーー!!おめでとう!
ご縁って急なものよ。
寂しくなんてないわよ。幸せならそれで嬉しいもん。
上手くいくといいね~。

コッチは全然だわ(^_^;)
ま、これからよ。(根拠無し)

投稿: みーママ | 2012年9月21日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン3にゃん衆 | トップページ | はじめての・・・ »