« チビーズ募集 | トップページ | 新しい一面。 »

2012年9月27日 (木)

お知らせ

猫友さんからの情報です。(転載可)

 

福島に残された犬猫たち、大量繁殖による更なる不幸を防ごうと
TNRプロジェクトが始まりました。
その取り組みが、本日夕方(6:15~)ヴォイス(毎日放送④ch)で放送予定。

猫里親詐欺事件などvoiceでは様々な動物問題が放送されています。
今後も引き続き、動物問題を取り上げてもらえるよう、番組をご覧になった感想やご意見・ご要望を送ってください。

↓↓↓
voice@mbs.jp

◆毎日放送4ch
Voice(6時15分~)
 


にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ナナちゃん

やっと朝晩は涼しくなり 夏とはサヨナラの季節になりました。
我が家は、田舎なので既に夜はかなり涼しく、夜中気づくと2匹で私の周りで団子になっています。(*^_^*)

ナナちゃんがみゆちゃんに毛づくろいをしてあげたりするのですが、しつこいのと、ガブガブされて 最後は必ず取っ組み合いになります。
なので 猫団子の状態もほんのわずかな間だけ。 
また、にらみ合いになると ナナちゃんの目頭から耳にむけて触角のような模様が有り目もつり上がり、かなり怖い 悪魔のような形相になります(笑)
でも、かわいいんですよね~
『ナナちゃん』と声をかければ『ミャー』と返事をしてくれるし
毎朝、顔をたたいて起こしてくれるし、みゆちゃんのご飯も食べるし
相手をしないと新聞を食べるし、障子を食べるし(所謂フードファイターです)で 色々ありますがかわいいです。
体も至って健康で病気知らず、くしゃみひとつしません。
ずっとこのまま元気でいてくれればと思っています。

Pict0018 Pict0027

Pict0042 Pict0060

 

●ミルク君

ミーちゃんどこかな? みっけ♪
キューブベッド気に入ってくれて良かったです。

120926_171002 120926_182301

 

|

« チビーズ募集 | トップページ | 新しい一面。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビーズ募集 | トップページ | 新しい一面。 »