« ほれみろ。 | トップページ | イケメン3にゃん衆 »

2012年9月10日 (月)

お届け報告(泉ちゃん)

 

週末、泉ちゃんのお届けに行ってきました~rvcardash

怖がりさんなのでなぜか私がチョッピリ緊張。。。。coldsweats01

 

ま、でも大人しい訳ではなく、イエモンにも互角(以上?)に渡り合ってたので

底力をみせてくれるかな(笑)

 

Dsc07659

 

里親様のご自宅に入ると、横切る黒い影 shadowdash

先住のくぅお姉ちゃん(7歳)も超怖がりさんで、私の気配を察知すると同時に

隠れてしまいました~coldsweats01        その後一度も現れず。

 

泉ちゃんは。。。

完全に固まってますsweat02

 

Dsc07670

 

とりあえず落ち着くまでと先にお話をしたのですが・・・

終了後もまだこのまま(笑)

 

なので出してお籠もり箱に誘導してあげたのですが、箱には入らず・・・

 

Dsc07673

 

物陰から観察    eyeじぃぃぃ

本当の怖がりさんは凄い勢いで隠れて姿を消しますから

この余裕にビックリ!!

 

さらに物陰から物陰へ移動もしますrun        そこは素早い

 

Dsc07685

 

忍者かsign03(爆)           私の事を知ってる人は納得?

 

里親様は小さな頃から猫ちゃんと暮らしてこられたベテランさん。

私が、しばらくはご飯を食べないかも・・・と伝えると

「ご飯を我慢しすぎて死ぬ子はいませんから~♪」と、

先住猫ちゃんとの相性で何かありましたら連絡下さい。というと

「根拠はないですが、上手くいく気がします!!(断言)」と、

私のheart01を軽くして下さいました~flair

 

Dsc07676

 

若くて明るくて海のようにの広いお母様でした♪

泉ちゃんにも伝わったみたいheart04

 

Dsc07678

 

早速メールを頂きましたloveletter

泉ちゃん、我が家での呼び名は次男の命名で『花』となりました。
めでたく、くぅちゃん&はぁちゃんの箱入りびびりコンビの結成です。

みーママさんをお見送りして部屋に戻ってみると、もうすでに2匹で『シャーシャー!!』やっててビックリしました。
でも、それでどうやらお互いのびびり性の力量を見切りあったのか、へんな距離感をつかんでました。

花ちゃんはくぅのキビしい監視の下、夜まではあちこち場所を移してお籠もり生活を続けてましたが、生理現象に耐えかねたのか突然覚悟を決めたように出てきて、おもむろにおしっことうんちを済ませ、そのままごはんも食べ始めました。
そのあまりの勢いに、くぅもふくのも忘れてあ然としていたくらいです。

でも、一番驚いて嬉しかったのは明け方、私が寝ているところまで来てお腹の上に乗っかって来たことです。
撫でてあげるとゴロゴロゆってましたが、さすがにくぅに見つかって速攻追い出されてました。
そのあとは、一時間ほど可愛い声で悲しそうに鳴いてました。
(お籠もり中の声は息子いわく『どっかにおじーちゃんいる…^_^;』でしたから。)

でも、日曜に至っては、相変わらずくぅに見張られながらですが、よく食べ、よく遊び、くつろいで…果ては高笑いってカンジです。(*^^)v
みんな可愛いっ大好評ですよ。)^o^(

くぅも初日は食べなかったごはんも翌朝にはしっかり食べてました。
まだまだ、くぅの眼光は鋭いし怒りんぼもしてますが、花ちゃんもあきらめずにすごく頑張ってるので、きっと、大丈夫だと思います。
また、くぅのお怒りが解けたらお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。(*^_^*)
本当にありがとうございました。

P1010307_2 P1010314

P1010319

 

はぁちゃんめっちゃ頑張ってますね!         意外に図太かった?

優しく見守って頂き感謝感謝です。

本当はお転婆さんな花ちゃんをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

さて、どんどん続いていかないと~。

って事で晴くんの募集を更新しましたpc

 

Dsc07663

 

めっちゃ可愛くなったと思いません~?

ここ数日で、私から寄っていくと引いちゃうものの     草食系?

自分から凄く甘えに来てくれる様になりましたheart04     ゴロスリです。

やっぱり心を許してくれると顔つきがとっても柔らかくなりますよね!

 

Dsc07689

 

そのうち私から行っても大丈夫になると思いますscissors

不器用な晴くんの愛情を独り占めしてみませんか?

詳細はコチラ

 

ちょっと図太いくらいの方が好きだわ♪ って方は

コチラのニャンズがオススメ~flair

 ↓

Dsc07693

 

もう自ら来とるがなgawk               近いし

 

黒っち君もあまり物怖じなく愛想のよい子です。・・・でも今は・・・

 

Dsc07667

 

風邪ひいたみたいですcoldsweats01

早く治してご縁の準備を万端にしておかねば~sweat01  

 

みんな性格それぞれですが、どの子も可愛いです♪

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

泉ちゃんのがんばりにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 知らず知らずのうちに成長してるのよね

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

こんにちは!!にゃんたろう通信9月号です!!
にゃんたろうは今、キャットダンサーというおもちゃに夢中で飽きずあそびま
くっています。
にゃんたろうとーちゃんのほうが根をあげるくらいです←旦那がワイヤー操作役
(笑)
いっぱいたべていっぱい運動して健やかに育て、にゃんたろう!!!
荒い動画ですが、添付させていただきますね(=^^=)元気ですよ~~~!!!

 

|

« ほれみろ。 | トップページ | イケメン3にゃん衆 »

コメント

泉ちゃん改め花ちゃん、おめでとう!!happy02
意外に度胸があったのねw
幸せになってねhappy01

晴君、草食系男子なんだw
やっぱり味のある顔してるわ~catface
たまらないわ♪
黒っち、大丈夫ですか?
緊張から一安心して気が抜けたかしら?sweat01

投稿: ばば☆ | 2012年9月11日 (火) 16時10分

もし晴くんがうちに来たとしたら
星美喜男(ほしみきお)とでも命名するか
素朴な中にも美を感じるじゃないか

おぐはさ、来たばっかりの頃はだっこだっこって甘えん坊でさ
好き嫌いなくなんでも残さず食べてくれたのに
今じゃすっかりつれない男になっちゃって
気に入らなきゃ食べないし・・
何だかね
成長なのかね

おぐが嫌いな食べ物教えようか
「しらす」

投稿: おぐマム | 2012年9月11日 (火) 23時31分

ばば☆ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
やっぱりその子にはその子にあった里親様とご縁があるものなのですね。
花ちゃんにはこの里親様しかダメだったんじゃないかな?なんて今は思います♪

晴くんは目は小さいまま(笑)ですが、可愛くなりましたよね~。
黒っち君は環境が変わってストレスを感じていたのでしょうか(^_^;)
そんな繊細そうには見えませんが、威嚇していたのがそうなのかな。。

投稿: みーママ | 2012年9月13日 (木) 16時22分

おぐマム 様

なんだ。そのネーミングセンスのなさは!
みきおなら幹男でいいじゃないか。(なんでやねん)

おぐっちはね。
あれだよ。
釣った魚に餌をやらない。
もしくは
惚れさせたもん勝ち。
一生分のご飯と寝床は確保できたら本領発揮だなんて、おぐっちも策士だな。

しらすなんか食べなくてよろしい。
ウチも刺身なんかやっても「ツーン」だよ。
猫草の方がよっぽど喜ぶわ。

猫は魚が好きなんじゃないのかーーー!!(怒)

投稿: みーママ | 2012年9月13日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほれみろ。 | トップページ | イケメン3にゃん衆 »