« お届け報告(コタロー&モモクロ) | トップページ | ほれみろ。 »

2012年9月 4日 (火)

めだか師匠?

 

黒っち君、ちょっと環境に慣れてきて行動範囲が広がってきました~。

まだ相変わらず他の猫にはシャー!coldsweats01

 

Dsc07561

 

でも他の子達は慣れたのか動じなくなってきました(笑)

 

Dsc07553

 

もしかして・・・・

弱いヤツほどよく吠えるって・・・事?smileイシシ

 

Dsc07588

 

だよね~。晴くんはいつも猫にベッタリsweat01  ユナ婆もお姉ちゃん?(汗)

モカ姐さんにも甘えに行くチャレンジャーだもんね。

晴くんの方が強いのかもよscissors

 

Dsc07566

 

おぉ!イエモン先輩から優しいお声がかかりましたよ~shine

大丈夫だから安心して仲良くしろ~paper

 

Dsc07543

 

えー。

この間、私の足とかヒョウ柄の猫じゃらしにまで威嚇してたクセにgawk

 

Dsc07557

 

ふつう間違えへんやろ~sweat01            ビビってるからやん

正直に言ってみ?

 

Dsc07546

 

出ました名捨て台詞(笑)flair             めだか師匠~!

 

 

徐々には威嚇も減っていますので時間の問題でしょう。

あんましつこく言ってると、太陽か茶々あたりにガツンとやられるだろうしsweat02

 

ちなみに私には初日から甘えてますし、

キャリーから出た途端まったく隠れもせず探検してました~heart04

その辺りの順応性は凄いデス!!

 

 

ビビリ疑惑の黒っち君にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ワンコは大丈夫なのにね。

 

【近況報告】

●くるみ(かのこ)ちゃん

ご無沙汰しております。
くるみちゃんの避妊手術が無事終わりました!
先住猫ちゃんとは相変わらず追いかけっこやプロレスごっこをしてます。
走り回って元気いっぱいです♪

001 002

003

|

« お届け報告(コタロー&モモクロ) | トップページ | ほれみろ。 »

コメント

出遅れましたが、心太郎君心夏ちゃんおめでとうhappy02
優しいご家族と幸せにねnotes
泉ちゃんもおめでとうhappy01
今時期、有名ブロガーさんのとこでもお問い合わせがないのに
みーママさんのところはすごいな~up
きっと何かをもってるんだわsmile

新入りちゃん、なかなかのツワモノだわsmile
可愛い顔して、シャー攻撃なんですねcoldsweats01
イエモン君は優しいな~♪
早く仲良くなれるといいですね!
晴君、ユナちゃんもお姉ちゃんだよねw

投稿: ばば☆ | 2012年9月 4日 (火) 15時43分

いつも拝見させて頂き、ほのぼのさせて貰っています。
久し振りのこだま君登場に(こだまファンとしては)歓喜しています!!
在住猫さん達はみんな個性豊かで、とても幸せそうです。

投稿: シマ | 2012年9月 5日 (水) 11時44分

ばば☆ 様

お祝いメッセージありがとうございます。
心夏ちゃん早速風邪ひいたり、心太郎は下痢だったりといきなりお世話をおかけしてますが、可愛がって貰ってます~♪

他のボラさんはご縁に苦戦してる時期ですか?
有難いですね~。
波がありますが、ちょうど私は今いい波が来てるみたいです♪

新入り黒っちもやっとこさ仲間入りが出来たようで仲良く走り回ってますよ~。

投稿: みーママ | 2012年9月 6日 (木) 14時44分

シマ 様

コメントありがとうございます。
こだま君ファンですか~♪
とても優しい子ですものね。今も晴くんにつきまとわれてますし、泉ちゃんにも胸元吸われまくりですが嫌がりもせず応えてあげてます(^_^;)
我が家は多頭でストレスはいっぱいだと思いますが、色んな個性を認めてあげてできるだけの愛情の中で生活して貰えたらと思ってます♪

投稿: みーママ | 2012年9月 6日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け報告(コタロー&モモクロ) | トップページ | ほれみろ。 »