« はじめての・・・ | トップページ | お知らせ »

2012年9月26日 (水)

チビーズ募集

 

先日Uさん宅にいるチビーズの写真を撮ってきました~camerashine

チビと言っても2ヶ月半くらいなのですが、ウチにいる子達と比べると

かなり小さい~heart04                 良く動く事といったら・・・

 

Dsc08312 Dsc08389

Dsc08195 Dsc08356

Dsc08325 Dsc08495_2

Dsc08176 Dsc08338

※クリックすると大きな写真で見れます。

 

とても天真爛漫で人懐っこくて可愛い子達ですよ~flair

どしどしお問い合せ下さい。(お問い合せ先は私ではありません)

詳細はコチラenter

 

他にもタレ目がクリクリのめだか君も里親様募集中です。

 

120917_044239 めだか君詳細enter

 

 

 

Dsc08548

 

Dsc07798

 

詳細(イエモン君晴くん黒っち君enter

 

こちらの3にゃんはちょっと早めですが、来月初めに去勢手術予定ですので、

手術済み(血液検査済み)でお届けできますよ~scissors

 

 

ご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ お問い合せコイコイ~!

 

【近況報告】

●花(泉)ちゃん            ★正式譲渡となりました★

早いもので花が来てから二週間になりますね。
花は毎日いっぱい食べて、いっぱい走り回って元気に過ごしていますよ。
安心してくださいね。
くぅのことも大好きになったみたいです。
くぅの方ももめんどそうではありますが、ずっと柔らかくなった感じで、たまに遊びの相手もしてあげています。
離していたゴハンの食器やトイレも、今はお隣同士になりました。
嬉しいことにずっと私の後追いをしていましたが、一週間を過ぎた頃から私の腕の内側を、おっぱい替わりに♪ちゅぱちゅぱ♪と吸うようになり、その可愛さったらたまりません。(*^_^*)
くぅは、それを不思議そうに見ていましたが、ついに昨日はくぅ自身も吸われてました。(^_^;)
きっと、みーママさん家でどのねこちゃんかに、してもらってたんでしょうね。
主人や子供たちとは、接する時間が少ないのでまだコワゴワな面がありますが、それでも遊んでもらうと大喜びで大ジャンプをしながら爆走してます。

P1010348 P1010363

P1010366_2 P1010380

 

●心夏(モモクロ)ちゃん&心太郎(コタロー)

あれから…心太郎は、相変わらず形があったりなかったりの繰り返しで、ひととき部屋中が心太郎の香りに包まれてます。(なぜか軟便続いています)
心夏は、キャットタワーを踏み台に、カーテンレールに登りつめ、次はあそこだ!ってな感じで、エアコンの上を見据えてます。
明らかにそれは無理(笑)なんだけど…。
目標は高くだね♪と、見守ってます。
なんだかんだいって、仲良しなのに、最初くっついて寝てた筈が、ふと目を覚ました心夏が、心太郎から若干離れちゃうのは、見ていて切ないです(T.T)
そして、無駄のない機敏な動きで駆け上る心夏に対し(怖いもの知らずのチャレンジャーで、さらに、それに運動神経がともなっちゃうから、付近のものをなぎ倒しながらも、やり遂げる)、しばしば、足を踏み外す心太郎(夏の真似しようとして二進も三進もいかなくなって、そんなとこでなにしてんの?状態に陥っちゃう)の後ろ姿に、母性本能をくすぐられてます♪

Img_0532_2 Img_4520

 

●しきちゃん

先日はマルカスの件で色々とアドバイスをありがとうございました。(子猫を保護されました)
ホントにとっても心強かったです。

先週の土曜日に、血液検査に行き、結果エイズも白血病も陰性であることがわかりました。検便も再度お願いしまして、こちらも大丈夫との事。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
あとはもうどうとでもなるよーになってくれ~と、この日からマルカスをケージフリーにしました。

初めてケージ越しに対面させた時、しきちゃんが凄い勢いでシャーシャー言っていたので、どうなる事やらと思っていたのですが、ご覧の通りです。
病院から帰ったマルカスを早速訪ねて、顔を舐めるは、ゴロンとお腹を出して寝転がってみせるは、です(*^^*)
その後マルカスを見守るように後をつけて、挙句、私がしきちゃんがお気に入りの猫じゃらしを振っても、マルカスを遊ばせて、自分は後ろで香箱座りでじっとその様子を見守ったりと、ホントに立派なお姉ちゃんぷりに、主人ともども感心させられています。

サイモンと2匹の時とは全く見なかった行動に、猫って本当にスゴイ生き物だと、改めて感じている次第です。
また主人のしきちゃん自慢が、さらにおおきくなりました。

__

 

|

« はじめての・・・ | トップページ | お知らせ »

コメント

は、晴君!!可愛くなってるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな仔猫に負けてないよ!ってまだ仔猫か(⌒-⌒; )

卒業にゃんちゃん達も皆幸せそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
早く皆も、こんなふうに幸せな姿が見たいですよね♪

投稿: ばば☆ | 2012年9月26日 (水) 19時45分

こんばんは♪

晴くん、すっごく可愛くなりましたね!!
これもみーママさんの愛の賜物かしら(≧∇≦)

だいぶ秋らしくなってますます猫肌恋しい季節なので、みんにゃに素敵なご縁が繋がりますように☆

今日、うちの3にゃんの体重測ったら、
ついに空たんが一番重くなっちゃいました~( ´艸`)プププ

投稿: tammy | 2012年9月26日 (水) 21時11分

ばば☆ 様

晴くんフツーに可愛いですよね(笑)
目の大きさは変わらないんでしょうけど、顔つきかな?
すっかり甘えん坊さんだし、心を開いてくれたんだなと思うと嬉しいです♪
ホント、卒業にゃん達は幸せで乳母冥利につきます。
みんな続け~!!

投稿: みーママ | 2012年9月27日 (木) 15時40分

tammy 様

えっ!
私のおかげかしら♪ウフフ~。(←バカ)
やっぱり愛は通じるんですよね。時間はかかったけど心も開いてすっかり甘えん坊さん♪
ニャーニャーと顔を見てなにやら催促してくれてます。
せっかくイケにゃんになったんだから幸せになって欲しいですね~。
仰るとおり、寒くなったら猫恋しくなりますもんね。
これからがチャンス!
がんばります~。

投稿: みーママ | 2012年9月27日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての・・・ | トップページ | お知らせ »