« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィン

 

茶トラの晴くんは、とても優しい男の子。

年上の猫ちゃんには腰を低くしてマメに挨拶し、上手に甘えます。

年下の猫ちゃんとの遊びではちゃんと手加減してあげ、毛繕いのお世話scissors

もちろんケンカなんてしません!

毎日誰かにオラオラannoyと因縁付けて歩いている太陽とは大違いデスcoldsweats01

 

Dsc09453

 

そんな優しさのにじみ出た晴くんのはこの通り~note

 

Dsc09083

 

すごく性格がいいって事分かりますよね~up   癒し猫

 

ちょっと不器用な所もありますが、思わず守ってあげたくなる子です。

誰か幸せにしてあげて下さ~いpaper(お問い合せはコチラ

 

 

 

さて、今日はハロウィンですねnight

思いがけず我が家のニャンズにおやつやオモチャのプレゼント

届きましたので、さっそく遊びましたよup

 

ヒョイヒョイ~ ガシっimpact ←掴まれた

 

Dsc09428

 

離せってsweat01   コノっ! エイっ! (格闘3分) ・・・やれやれ。

 

改めて、 ヒョイヒョイ~  ・・・ガシっimpact ←また捕まった

 

Dsc09436

 

il||li _| ̄|○ il||li なんでやねん。         普通に遊ぼーよ。

 

こんな感じで、一回くわえたら離さないもんだから、全然遊べないcatface

強引に引っ張って取ろうとすると猫釣りみたいに空中にブランブラン~dash

でもそれでも離さないshock

 

Dsc09438

 

こんなはかどらない遊びオモシロイのか?gawk

 

Dsc09427

 

結局「もう知らね。」 と手を離したら反対側からも引っ張って

綱引きしてました(笑)

まぁ楽しいなら良かったワcatface           私は不完全燃焼・・・

 

 

 

さて嬉しいご報告♪

去年から募集をしているシナモンちゃんにご縁がやってきました!

成猫ちゃんのご縁はやっぱり特別♪

121027_120940 121027_121235

お二人共お仕事なので子猫ではなく大人の猫を探して下さいました。
お留守番はありますがシナモンちゃんは一匹で甘えたいほうなので慣れれば沢山の甘え愛情を貰えると思います。
お二人共猫を飼った経験がおありですし、特に奥様は病気の事も詳しく安心です。
お篭り箱も用意して行ったのですがちゃんと用意して下さっていました。
後はシナモンちゃんが本領発揮で甘えたさんに早くなってくれればと思います。

初日は隠れていましたが、翌日から徐々に慣れていく様子が里親様から頂いた写真でよく分かります。

001002

003

もう甘えてるかな?

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

それからピック君のお届けも済んでいます。
携帯が不調との事で写真がありません~(^_^;)

すみません。ありました(笑) ↓

121029_115644 121029_120209

お家に着くなりウロウロし始めちっともじっとしてくれません。
広いお部屋が沢山あって何処にでも行けるので奥様とお話している間に行方不明になってしまいました。
お兄ちゃんがいるのですが遠くから何物?と言う顔で眺めていましたがピック君がスタスタと近づくとシャーッと怒っていましたけれど逃げる事なく眺めていました。
ピック君はそっと横を通り抜けて奥の部屋に入ってしまいました。
奥様とご主人様でやっと探し出して下さいましたけれど写真を撮る間も少しもじっとしていませんでした。

先住猫ちゃんの名前が確か「バンコラン」君とか。(センスがステキ♪)

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m (写真お待ちしております☆)

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●モア(わかば)ちゃん

この度、我が家にお迎えしたモアちゃんが、避妊手術を受け、無事抜糸まで済みましたので、ご報告します。今はかさぶたになっていますが、傷口を気にするので、まだ術後服を着ています。

体重は2.7キロになり、一度軽い結膜炎にもなりましたが、今は完治しています。

私たち夫婦にもなついてくれて、後をついてきたり、膝に乗ってきたりと、甘えてくれメロメロにされています。お迎えする時はモアちゃん幸せにしてあげられるか不安もありましたが、今ではなくてはならない存在になっています。ご縁を頂いた植田さんには感謝しています。ありがとうございます。


2012102915300000_2 2012102915300001_2

2012102915320000 2012102915330000

 

●風くん&嵐くん(イエモン君の兄弟です)

10月26日に無事去勢手術を済ませました。
当日は鎮静剤の影響でふらふらの足どりで心配しましたが、翌日にかけしっかり寝て、食欲もでてきて回復しつつあります。

風と嵐はとても仲良しで、ほとんどいつもつるんで行動しています。
性格の違いはとてもはっきりしていて兄と弟です。
体重も家にやってきた時から約3倍になってしまったのに(食べさせ過ぎ?)、嵐が寝ている定員1にゃんのベッドに風がわりこんでいきます。

それで新しい大きめのベッドを買ってあげたのに、2にゃんには気にいってもらえずです(涙)
難しいですね。

P1010284 P1010306

 

●風(友禅)君&紬ちゃん

風ちゃん、紬ちゃんは日に日に厚かましく、大きく育っております。
元気で可愛い2匹の写真を送りますので、ご安心して頂ければと思います。
主人は時折、姉妹の小袖ちゃんの事を気にしております。

1351647730347 1351647736250

| | コメント (2)

2012年10月25日 (木)

仲間入り

 

あれから翌日にはフリーになったケイン君ですが、

 

それがよほど嬉しかったのか・・・

 

盛大に、

 

Dsc09019

 

そして大いに無駄に、

 

Dsc09020

 

走り回っておりました~coldsweats01             鉄砲玉

 

Dsc09016

 

ま、そのうち落ち着くよ。             たぶん

 

Dsc09017

 

君達が引くなんて相当だよねcatface

 

その後、相手が欲しくなったのか全員にバトルを挑み、

 

Dsc09033

 

Dsc09053

 

Dsc09058

 

見事すべて返り討ち(笑)

 

 

でも当のケイン君はそれでもチョーご機嫌note

 

Dsc09071

 

きっと遊び相手がずっと居なかったのねweep         よかったね~。

 

これからはしっかり遊んで

 

ちょっと痩せないと・・・sweat02

 

Dsc09044

 

お腹はち切れそうですshock

 

みんな頼むわね~happy01paper

 

Dsc08991

 

Dsc09004

 

Dsc09006

 

Dsc08946

 

ひとりぼっちだったケイン君に、いい仲間が出来ましたscissors

 

 

いい先輩達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ロゼ(蜜柑)ちゃん

今日で蜜柑ちゃん(ロゼ)が我が家に来て丸1年になります
大過なく、愛嬌と"悪さ"を振りまいてくれています(^w^)
これからもますます、可愛いネコでいてくれると思います

Ts3v0142

 

●たま(たまみ)ちゃん

たまは相変わらず元気です!

元気ですがプチ肥満です(^_^;)
寒くなってきたせいか最近二匹で固まってる事が増えました♪

2012102412130000

| | コメント (2)

2012年10月22日 (月)

ケイン君

 

Dsc08975

 

Dsc08966

 

Dsc08968

 

Dsc08976

 

Dsc08982_2

 

Dsc08995

 

Dsc08986

 

初日はこんな感じでした~(笑)

まぁでもすぐです。すぐ!          一緒に走り回る日

 

ちょいと風邪気味なのでケアが済みましたら募集しますscissors

月齢は3ヶ月半くらいです。

 

 

さて、嬉しいことにピック君のトライアルが決まりましたflair

 

Dsc08978

 

イエモン君晴くんそら君、まめ君、愛ちゃん

里親募集継続中~sign03

 

Dsc08980_2  

 

 

それからUさんが黒っち君のお届けに行って下さいました~rvcardash

 

里親様は以前代理募集していたメインクーンのモコ(龍之介)君の里親様です。

121021_111302 121021_112709

121021_112137 121021_113812

いきなりトイレを済ませてモコ君のご飯を食べてしまいました(^_^;)
先住のモコ君も気が付いてもフーンって感じです(笑)
黒っち君も途中でモコ君に気が付いたのですが遊んで貰うのに忙しくてそれどころではないようでした。
モコ君はすでに落ち着いていて余り遊ばないらしくご主人様はこうして遊びたかった♪とおっしゃっていました。
これからは思いっきり遊んで貰えそうです。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

こちらはイエモン君と最後の猫団子♪

121021_033818

最初の仲の悪さは微塵もない(笑)

 

 

ケイン君歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 名の由来は毛が濃いからとかじゃありません。

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ハート型で寝てます(*^o^*)
毎日来客があり、我が家は『猫カフェ』状態で幸せです(*^o^*)
『招き猫』は毎日(^з^)-☆Chu!!されて迷惑かも?

Sh3l0229

 

●ミルク君

可愛いcatと幸せ母さん。

121009_100201 121017_225401

 

| | コメント (5)

2012年10月18日 (木)

伸びる猫

 

rainだからか、何だか急に寒くなりましたね~sad

 

ニャンズもホットカーペットに集合しますspa

 

Dsc08945

 

ちなみに右下の空いている空間が私の座ってるスペースですflair

 

ふと横や後ろを見たら伸びてるニャンコがゾロっと・・・cat

なんて贅沢なんでしょうshine(笑)

 

Dsc08926

 

お腹をナデナデすると嬉しくて余計に伸びるんですよねsmile

 

自称おしとやかな愛ちゃんも♪

 

Dsc08927

 

そんなお婆ちゃんの前で開きになってたら食べられちゃうぞcoldsweats01   

 

Dsc08930

 

こちらはペアで歌って踊ってるみたいですcatface          ウインクね。

 

Dsc08924

 

こんな感じで寒い夜もニャンズがいるだけで温かな気持ちheart04

 

冬はこたつにみかん。   じゃなくて、

   ホカペににゃんこ。 がオススメです。

 

Dsc08947

 

どうぞ家族に迎えてあげて下さ~いpaper

 

 

さて、昨日アイビー君のお届けがありました。

全く物怖じなしの子ですから、よそへ来たという気もないらしく(笑)

すぐにオモチャで遊び始め、里親様のお膝にスリスリしていたそうですよ。

新しい名前は娘さんが考えて下さるそうです♪

121017_141645 121017_144041

すごく甘えたなのにチビ達には遠慮したりしていましたから、

これから思う存分ベタベタできて幸せイッパイですね。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

それから現在里親様募集中の「めだか君」の新しい写真が届きました。

相変わらずの目デカで相当の甘えたさんらしいです(笑)

《めだか君 里親様募集中》 詳細

12_10_15_002 12_10_15_017

 

 

アイビー君の門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ルドルフ(みつば)君

ルドルフくん、13日に手術無事終わりました。
相変わらず、我が家の暴走族です。
お兄ちゃんのノワールの真似をしてイタズラも絶えませんが、真似をするというのは賢いからでしょうね♪

Ca3a0003

 

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

今日でシューとクーにご縁を頂いて三年目です。
早いものです!!
クーは、手術以来体重も増え元気もりもりです♪
まだ、ツーニャンでじゃれ合うのでその時に首輪があると引っ張りあい危ないので外しています(^_^;)
毎日が本当にツーニャンのおかげで楽しく過ごさせて頂いてます♪


Dsc_0038 Dsc_0049

Dsc_0050

| | コメント (4)

2012年10月15日 (月)

久々の♪

  

朗報flair

 

黒っち君とアイビー君のご縁が決まりそうです♪      別々です。

嬉しいですね~。

 

ちなみにイエモン君は決まってませんのでヨロシクです~coldsweats01

 

Dsc08611

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-163894.html

Uさんも絶賛の可愛さと人なつっこさです♪

 

 

 

Dsc08860

 

晴くんもまだやねんsweat01           力及ばずゴメンよ~。

ま、そのうちそのうちgooddash

 

Dsc08912

 

でも騒がしい我が家では静かに落ち込ませては貰えません(笑)

 

Dsc08905

 

ま、とりあえず楽しく暮らしといて~note
 

(晴くん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-165016.html

 

 

 

 

チビ達も本日募集更新しました~!

近々ワクチン2回目に行く予定です。

 

Dsc08845

 

やだ。じゃねぇgawk

 

Dsc08856

 

なんでやねんgawk

 

Dsc08865

 

見返りかよgawk

 

Dsc08857

 

。。。。よし。それで手を打つかgawksweat02       むぅ。なんか負けた気分

 

チビ達もお問い合せ待ってます~!

  

Dsc08866

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-165439.html

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

Dsc08890

 

 

どの子にも良縁が来るようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ピート(トンボ)君

ピート(トンボくん)は、元気にしています(^^)/
今日は、年に一回のワクチン接種に行ってきました(*^_^*)
相変わらず、お客様が大好きで、接待役として大活躍♪
息子とも仲良しです。
写真を何枚か添付させていただきます。


P1051663 P1051720

P1051812 P1051824

P1051870 P1051942

 

●心太郎(コタロー)&心夏(モモクロ)

心太郎・心夏とも無事手術を終え、ホッと落ち着いた感じです。

ニャンコ初心者で、尚且つ2にゃんなんて無謀かと思いましたが、なにがなにが すごく毎日が楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
元々、ワンコ派の私がこんな、いとも簡単にコロっとニャンコの魅力にやられるとは、今でも不思議です(^^;;

今日は、三枚目返上の素敵な心太郎。それと、ホカペを守る2にゃんの写真を送ります。

Img_0559 Img_0595

| | コメント (17)

2012年10月11日 (木)

漁夫の利?

 

何となく集まる無敵のチビ軍団

 

Dsc08778

 

オイオイ、豆坊ちゃんはしてんだい?gawk      聞かない方がいいか・・

 

Dsc08784

 

だ、代用ったってそれはないだろsweat02       il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc08783

 

ピックも嫌ならってハッキリ言った方がいいぞsweat01

 

Dsc08798

 

ご苦労さんcoldsweats01           優しいんだな。。

 

 

横では愛ちゃんはアイビーお兄ちゃんを誘ってますflair

 

Dsc08787

 

でもアイビー君はちょうど構って欲しくて仕方ない感じ(笑)

 

Dsc08795

 

 

Dsc08788

 

 

そんな間にシメシメと膝を陣取るちゃっかり空くん。

 

Dsc08792

 

一番したね~bleah

 

 

チビちゃん達もアイビー君も里親様募集中です。

チビ達詳細)可愛いに決まってる。

アイビー君詳細)性格花丸。無限の愛をくれます。

 

Dsc08629

晴くん詳細) 手術済み。怖がりは返上しました♪

イエモン君詳細)手術済み。愉快な坊っちゃん♪

 

ムサシ君とリサちゃんも手術が済んでます。

お問い合せ下さいね~。

 

チビ達の日常にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ポ子(キャンディ)ちゃん

ポ子が我が家に来てから早いもので1年が経ちました。
最初は娘の部屋の隅から出てこなかったのに、今ではすっかり主になってます(笑)

息子の事が好きで、いないと思ったらだいたい息子の部屋に居ます(笑)もう自分の部屋のように当たり前に入っていく姿が笑えますf(^_^;

今日は朝からポ子の予防接種に行ってきました(*^^*)
行く道中終始鳴きっぱなしで、診察室入っても怖くて逃げ腰でした(笑)

診察もしてもらったら健康優良ネコでした!
体重が4.45キロと少し重かったのですがポ子は少し大柄だそうで、そんなに気にすることはないとの事でした。ご飯の量を現状維持してくださいとの事でしたf(^_^;

ホントに丈夫で元気なポ子をありがとうございました!
写メは息子との2ショットと娘との2ショットとキャットタワーでのポ子です(*^^*)

Dsc_0100 Dsc_0101

Dsc_0102

 

●モコ(竜之介)君

もこちゃん(竜之介くん)は3ヶ月弱経ちましたが、
どんどんお家にも慣れてよく遊んでよく寝て、よくベタベタしてくれてます(*^^*)
そろそろ、ワクチンうちに連れて行く時期ですね!
近いうち行きたいと思います!

Photo1 Photo2

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

毎日、ニャンズ訪問があります『幸せの招き猫』です。
仲よしこよしで寝てます(*^o^*)
ほんとうに可愛いくって、ニャンズなしでは生きられません(*^o^*)

ニャンズのため、今年の冬は、リビングにもこたつをおきます。

Sh3l1075

| | コメント (7)

2012年10月 9日 (火)

手術終了と入園にゃん♪

 

週末無事に「イエモン君」「黒っち君」「晴くん」の手術が終わりました~flair

(3にゃん共に、エイズ・白血病は陰性です。)

 

真面目な晴くんは予習に余念がありません(笑)

 

Dsc08636

 

が・・・・         大きな誤算

  

Dsc08734_2

 

せっかく練習したのにね~coldsweats01             残念(笑)

 

すぐに回復してみんなもう元気ですよ。

  

 

手術も終わったしヤレヤレといった所ですが、

実はトラ猫まみれ保育園は大騒ぎになっております~sweat01

 

Dsc08705

 

君らだよgawk                     わんぱく坊主どもめ!

 

Dsc08676

 

ちなみに紅一点の愛ちゃんが一番のお転婆さん。。。

もう豆鉄砲~coldsweats01

 

やっぱり2~3ヶ月の子のパワーは凄いですsign03

 

4にゃん共に物怖じ無くて、すぐに慣れたし甘えん坊で可愛いです♪

詳細はコチラ

 

それから、先日手術を済ませたアイビー君(6ヶ月弱)もやってきていますscissors

 

Dsc08702

  

アイビー君は暴れるより抱っこして貰う方が好きらしいです。

抱っこして貰ったら嬉しくてずーーっとそのまま動きませんcoldsweats01

もちろんナデナデや頬ずりも大好きheart04

こんなべったりな子も珍しいですよ~shine        オススメ!

 

 

 

そんなこんなで5にゃんが入園cherryblossomしております~。

可愛い姿をお届けして良いご縁をゲットせねばrock

 

「この子気になる~!」という子が居ましたらぜひお問い合せ下さいねloveletter

 

 

入園祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ イエモン&黒っちはしばしUさん宅へ移動。

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん

うちのはなは、さすが寒さには敏感で、以前のようにお腹をおおっぴろげにして眠ることが少なくなり、
丸まったり、私やだんなさんにぴったりくっついて寝る事が増えました。
毎日、はなのふわふわに癒されてるんですが、ちょっとひやっとする事があったんです!!
 
この間ビーフシチューを食べていてたんですが、ご飯の途中にちょっと目を離した隙に
はながビーフシチューをぺろぺろ~って食べてたんです!!びっくりしたんですが、とりあえずお水を無理やり飲ませて様子を見てたんですけど、
本人はケロッとして元気だったので、そのまま仕事に行ったのですが、一日中気が気でなりませんでした…
何日間か経ったんですが、本人はとっても元気です。。。
私の取りこし苦労だったので、ほっとしたのと同時に、はなの生命力の強さというか、病院には絶対行かないぞ的な気合いみたいなものを
感じました(^。^)
この子は絶対長生きしてくれるなぁと、嬉しくなりました!!

Img_6056_2 Img_8727_2

 

●潤くん

(子猫を保護されました。)
先日はお忙しい所 的確なアドバイスをいただきありがとうございました。
あれから早速近くの動物病院に行き 簡単な健康チェックをしていただきました。

検査の結果 便からコクシジウム菌が見つかり、現在隔離した状態で投薬治療を開始致しました。
体重380gと小さいわりにはすごい食欲で病院でフードを振舞っていただいたのですが
(ウメェ ウメェ)とうなり声を上げてたいらげ おかわりまでもらっていました。
保護時は大変な下痢状態でしたが 今日はほぼ下痢も止まり
毎回の食事の時に(ウメェ ウメェ)と声をあげ 結構な量をたいらげてるので
きっと病気もすぐによくなりそうです。
とりあえず3週間後の再検査まで投薬を続けてみます。
問題は潤君なのですが 昨日からフゥ フゥ ウー ウー シャー シャー
言いっぱなしで 今日はシャーの言い過ぎで吐いてました。
潤が近くにいない時を見計らって仔猫のお世話の時だけゲージから出すのですが
いないと思っていたら 家具の隙間から覗いている事があり
まるで家政婦は見た 状態の時があり ドキッとします。
今は家族皆 大変潤に気を使っていて 構われすぎてうっとおしいのか
迷惑な毛玉女の苦情を訴えているのかずっとウーウー ブツブツ 言ってます。
潤が威嚇しても仔猫(女の子であいちゃんといいます 相場くんのあいです)の
方は誰でも近くに来てくれると嬉しそうで 潤君が認めてくれたら
きっと上手くいくと思います。
 
Oc_5513 Oc_5632
Oc_5635 

| | コメント (6)

2012年10月 5日 (金)

そろそろ・・・

 

朝晩はかなり寒くなってきたので、敷物をしいたら・・・

 

猫様すぐにご使用scissors

 

Dsc08629

 

さすがめざといよね~smile             一言多いannoy

 

さらにこだま君がお腹を壊してたのでホットカーペットも解禁spa

 

そしたら溶けてました(笑)

 

Dsc08632_2

 

寒い時期にヘソ天するほどヌクヌクなんて贅沢shineですねsweat01

 

 

さて、チビ達は明日去勢手術ですhospital

 

Dsc08610

 

Dsc08598

 

手術したら一生子供として過ごせますnote

 

避妊去勢はとても大切です。

望まれない命を生ませないだけでなく、その子自身の為です。
叶えてあげられない欲なんてさっさと無くして、ストレスのない生活を
送らせてあげて下さいね~rock

 

来週からは元♂になったボーイズをお楽しみにnote

 

お問い合せもお待ちしております~mailto

 

チビ達の成長を祝ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 本人達は手術より絶食の方が辛いだろうなぁ(笑)

  

【近況報告】

●にゃん太郎君

過ごしやすい気候になってきましたね~。
今月はにゃんたろうくん1歳のお誕生月です!めでたいです~~~!
にゃんたろうくんと私、2日しか誕生日変わらないので今年は一緒にお誕生パーティーですヽ(;▽;)ノ嬉しい~。
ますますの溺愛家族ですが、これからもにゃんたろう共々よろしくお願いいたします♪
親バカバンザイ

Img_5628 Img_8351

| | コメント (6)

2012年10月 3日 (水)

達人

 

家でパソコンpcをしていてふとを下げると・・・

 

Dsc08136

 

真下で爆睡してたりcatface

 

足に温もりを感じて見たら・・・

 

Dsc08137

 

ちょっとだけ触ってて、

 

でもたまたま当たったんだよ。みたいな顔をする・・・(笑)

 

Dsc08138

 

胸キュンですlovely

 

猫のこういうあまのじゃくな感じの愛情表現が凄くいいんですよねshine

(甘えたいクセに~。オバサンの事好きなんでしょ?でしょ? ←ウザイ)

 

 

ちなみにもちろんストレートな場合もあります。    なぜか命令形

 

Dsc08596

 

ヤツらは心理操作の達人ですgawk

 

dangerすぐにメロメロにさせられてしまいます。ご注意下さいsign03

 

 

人の心を操っちゃうニャンコにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 足汚すぎて写せない・・・(汗)

 

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

新しい一面。

 

黒っち君は、見た目とっても悪そうですが(失敬な)

 

そうでもない。

黒猫って爆走する悪ガキタイプが多いから何となく意外だな~と。。。coldsweats01

 

とはいっても大人しい訳でもないですよ。          モチロン

 

Dsc08563

 

健康な少年な訳ですから、元気だしヤンチャですcatface

 

ただ本気で寝たい時はひとりで静かな所に行きます。

コッチへおいでと誘っても・・・

 

Dsc08562

 

何かスネてるのかと最初は心配したものですが・・・

大丈夫! ちゃんと寂しくなると自分から来るんです~smile

 

Dsc08569

 

大音量のゴロゴロ付きnote(笑)

それがメッチャ可愛いのheart04

ある意味すごくマイペースなんでしょうね~flair

 

でも甘えるときは私の所に来たり相棒の所へ行ったりと

もしかして気を遣ってるのかな~?なんて思うこともあります。

 

Dsc08581

 

 

あ、あと先日娘の運動会で母がやって来て気づいたのですが、

お客さん大好きらしいですup

 

Dsc08582

 

一番熱烈な接待していました~scissors

色んな面を持っててオモシロイ子ですbleah

 

 

お客さんと言えば、絶対隠れると思っていた晴くんも出てきて

撫でて貰ってましたsign03                ビックリ

 

Dsc08577

 

すごい成長ですshine

 

もちろん彼↓は楽しいことにを突っ込まなくては気が済まない子なので、

ワイワイやってると絶対やってきますsmile

お客さんにも興味津々で挨拶してましたよflair

 

Dsc08585

 

どの子も自信を持ってオススメできる子達ですnote

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

 

ニャンズの魅力にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 里親様の所ではまた違った一面見せてくれるハズです♪

 

【近況報告】

●メル(いちご)ちゃん

おかげさまで、メルは8月27日で1歳になりました。
よく食べて体重3.8kg!ちょっとポッテリしちゃいました。
ブラッシングが大好きなので助かります。
最近お客さんが来ると隠れてしまい、まったく出てきません。(可愛い姿見て欲しいのに・・・)
人を見分けてるというか、そんなお年頃なんですよね。アリスも同じでした。
行動やしぐさは他の子と違ってゆるーい感じで癒されます。
得意なポーズの写真添付します。

120619_1732021 120909_123801

 

●陽(ラヅ)君

毎日エンジン全開で暮らしています。
ご飯がもらえるまで催促する(時間じゃなくてもお腹が空いたらがんばる)、遊んでもらえるまで大声で誘う(断られても無視されてもがんばる)…など、
相変わらず「絶対に諦めない!」がポリシーのようです。
爪研ぎにしがみついている写真は、爪研ぎの一番上にふりかけられたマタタビ粉を必死に舐めているところ(ハルの必死さが面白くて、つい意地悪をしてあんなところに…)。
雅と重なっている写真は、息子のことが大好きなミヤビがお兄ちゃんに寄り添いに行くと仲間はずれになるのが嫌なハルが強引にひっつきにいくというものです。
夏の間中、暑苦しい構図でした。
もうすぐワクチンの時期です。家では怖いものなしのハルですが、また病院では固まってしまうことでしょう。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃんレディア(クララ)ちゃん

冷蔵庫の上に、やっとチェルシーも乗って、レディアと仲よしこよしです
(^з^)-☆Chu!!

Sh3l10610001

  
 

| | コメント (2)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »