« ケイン君 | トップページ | ハロウィン »

2012年10月25日 (木)

仲間入り

 

あれから翌日にはフリーになったケイン君ですが、

 

それがよほど嬉しかったのか・・・

 

盛大に、

 

Dsc09019

 

そして大いに無駄に、

 

Dsc09020

 

走り回っておりました~coldsweats01             鉄砲玉

 

Dsc09016

 

ま、そのうち落ち着くよ。             たぶん

 

Dsc09017

 

君達が引くなんて相当だよねcatface

 

その後、相手が欲しくなったのか全員にバトルを挑み、

 

Dsc09033

 

Dsc09053

 

Dsc09058

 

見事すべて返り討ち(笑)

 

 

でも当のケイン君はそれでもチョーご機嫌note

 

Dsc09071

 

きっと遊び相手がずっと居なかったのねweep         よかったね~。

 

これからはしっかり遊んで

 

ちょっと痩せないと・・・sweat02

 

Dsc09044

 

お腹はち切れそうですshock

 

みんな頼むわね~happy01paper

 

Dsc08991

 

Dsc09004

 

Dsc09006

 

Dsc08946

 

ひとりぼっちだったケイン君に、いい仲間が出来ましたscissors

 

 

いい先輩達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ロゼ(蜜柑)ちゃん

今日で蜜柑ちゃん(ロゼ)が我が家に来て丸1年になります
大過なく、愛嬌と"悪さ"を振りまいてくれています(^w^)
これからもますます、可愛いネコでいてくれると思います

Ts3v0142

 

●たま(たまみ)ちゃん

たまは相変わらず元気です!

元気ですがプチ肥満です(^_^;)
寒くなってきたせいか最近二匹で固まってる事が増えました♪

2012102412130000

|

« ケイン君 | トップページ | ハロウィン »

コメント

ケイン君、寂しかったんだね。
メッチャ嬉しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
テンションハイでみんなのドン引きっぷりが(爆)
しっかり指導されてるねw

お、おや?!(◎_◎;)
イケメンにそぐわないお腹が…(⌒-⌒; )
お腹ポッコリでも可愛いなんて、ズルいわ!!

投稿: ばば☆ | 2012年10月28日 (日) 19時07分

ばば☆ 様

ケイン君のハッスル振りは凄かったです。
散々威嚇してたくせに、遊んで欲しかったのですね~(笑)
今はおちついてみんにゃと仲良く同じテンションです♪

体重はほとんど変わらないのですが、行動を見てると少し年下なのかも。。。
腹の重みが凄いのね(^_^;)

凄く可愛いですし、早々にワクチンして募集入ります~。

投稿: みーママ | 2012年10月31日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイン君 | トップページ | ハロウィン »