« 手術終了と入園にゃん♪ | トップページ | 久々の♪ »

2012年10月11日 (木)

漁夫の利?

 

何となく集まる無敵のチビ軍団

 

Dsc08778

 

オイオイ、豆坊ちゃんはしてんだい?gawk      聞かない方がいいか・・

 

Dsc08784

 

だ、代用ったってそれはないだろsweat02       il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc08783

 

ピックも嫌ならってハッキリ言った方がいいぞsweat01

 

Dsc08798

 

ご苦労さんcoldsweats01           優しいんだな。。

 

 

横では愛ちゃんはアイビーお兄ちゃんを誘ってますflair

 

Dsc08787

 

でもアイビー君はちょうど構って欲しくて仕方ない感じ(笑)

 

Dsc08795

 

 

Dsc08788

 

 

そんな間にシメシメと膝を陣取るちゃっかり空くん。

 

Dsc08792

 

一番したね~bleah

 

 

チビちゃん達もアイビー君も里親様募集中です。

チビ達詳細)可愛いに決まってる。

アイビー君詳細)性格花丸。無限の愛をくれます。

 

Dsc08629

晴くん詳細) 手術済み。怖がりは返上しました♪

イエモン君詳細)手術済み。愉快な坊っちゃん♪

 

ムサシ君とリサちゃんも手術が済んでます。

お問い合せ下さいね~。

 

チビ達の日常にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ポ子(キャンディ)ちゃん

ポ子が我が家に来てから早いもので1年が経ちました。
最初は娘の部屋の隅から出てこなかったのに、今ではすっかり主になってます(笑)

息子の事が好きで、いないと思ったらだいたい息子の部屋に居ます(笑)もう自分の部屋のように当たり前に入っていく姿が笑えますf(^_^;

今日は朝からポ子の予防接種に行ってきました(*^^*)
行く道中終始鳴きっぱなしで、診察室入っても怖くて逃げ腰でした(笑)

診察もしてもらったら健康優良ネコでした!
体重が4.45キロと少し重かったのですがポ子は少し大柄だそうで、そんなに気にすることはないとの事でした。ご飯の量を現状維持してくださいとの事でしたf(^_^;

ホントに丈夫で元気なポ子をありがとうございました!
写メは息子との2ショットと娘との2ショットとキャットタワーでのポ子です(*^^*)

Dsc_0100 Dsc_0101

Dsc_0102

 

●モコ(竜之介)君

もこちゃん(竜之介くん)は3ヶ月弱経ちましたが、
どんどんお家にも慣れてよく遊んでよく寝て、よくベタベタしてくれてます(*^^*)
そろそろ、ワクチンうちに連れて行く時期ですね!
近いうち行きたいと思います!

Photo1 Photo2

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

毎日、ニャンズ訪問があります『幸せの招き猫』です。
仲よしこよしで寝てます(*^o^*)
ほんとうに可愛いくって、ニャンズなしでは生きられません(*^o^*)

ニャンズのため、今年の冬は、リビングにもこたつをおきます。

Sh3l1075

|

« 手術終了と入園にゃん♪ | トップページ | 久々の♪ »

コメント

豆君、その代用はいかがなもんだろう・・・coldsweats01
アイビー君はワンコみたいな性格なのかな?happy02

投稿: ばば☆ | 2012年10月11日 (木) 17時28分

何度もスミマセンsweat01
9日コメのななし~は私~でしたbearing
ごめんなさい!!
半酔っ払いでコメしたせいかしら?coldsweats01
失礼しました!

投稿: ばば☆ | 2012年10月11日 (木) 17時32分

久しぶりに来たらまたまたニャンズが増えてるsmile

豆くんそこは…(笑)(^-^;
ピックくん諦めモードなのねsweat01

この間のメールにポ子の旧名書くのを忘れていました。すみません(^-^;
ポ子(キャンディーちゃん)ですsmile石川さんに報告するのと同じ感覚でメールしてました(;´д`)トホホ…

投稿: hiro | 2012年10月12日 (金) 06時54分

ばば☆ 様

代用になるんだ(汗)って感じですよね(笑)
今は本家(お乳)よりそっちの方がいいみたいです(^_^;)

9日のコメはそうかな?と思ってました~。
なんかたまに登録が消えるんですよね(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年10月15日 (月) 15時04分

hiro 様

どんどん増えていきますよ~(笑)
尽きません(^_^;)

豆くんのクセは凄くしつこくて、逃げても逃げても追いかけて吸ってくるので、ピック君もいい加減諦めたみたいです。
お気の毒ですよね。。。

それからポ子ちゃんの旧名どうしても思い出せずスミマセンでした(^_^;)
訂正しておきます。

投稿: みーママ | 2012年10月15日 (月) 15時06分

ピックは
まだいますか?奈良県宇陀市在住です

投稿: 寺澤 | 2012年10月15日 (月) 18時23分

寺澤 様

ご連絡させて頂きました。

投稿: みーママ | 2012年10月17日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術終了と入園にゃん♪ | トップページ | 久々の♪ »