« 伸びる猫 | トップページ | 仲間入り »

2012年10月22日 (月)

ケイン君

 

Dsc08975

 

Dsc08966

 

Dsc08968

 

Dsc08976

 

Dsc08982_2

 

Dsc08995

 

Dsc08986

 

初日はこんな感じでした~(笑)

まぁでもすぐです。すぐ!          一緒に走り回る日

 

ちょいと風邪気味なのでケアが済みましたら募集しますscissors

月齢は3ヶ月半くらいです。

 

 

さて、嬉しいことにピック君のトライアルが決まりましたflair

 

Dsc08978

 

イエモン君晴くんそら君、まめ君、愛ちゃん

里親募集継続中~sign03

 

Dsc08980_2  

 

 

それからUさんが黒っち君のお届けに行って下さいました~rvcardash

 

里親様は以前代理募集していたメインクーンのモコ(龍之介)君の里親様です。

121021_111302 121021_112709

121021_112137 121021_113812

いきなりトイレを済ませてモコ君のご飯を食べてしまいました(^_^;)
先住のモコ君も気が付いてもフーンって感じです(笑)
黒っち君も途中でモコ君に気が付いたのですが遊んで貰うのに忙しくてそれどころではないようでした。
モコ君はすでに落ち着いていて余り遊ばないらしくご主人様はこうして遊びたかった♪とおっしゃっていました。
これからは思いっきり遊んで貰えそうです。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

こちらはイエモン君と最後の猫団子♪

121021_033818

最初の仲の悪さは微塵もない(笑)

 

 

ケイン君歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 名の由来は毛が濃いからとかじゃありません。

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ハート型で寝てます(*^o^*)
毎日来客があり、我が家は『猫カフェ』状態で幸せです(*^o^*)
『招き猫』は毎日(^з^)-☆Chu!!されて迷惑かも?

Sh3l0229

 

●ミルク君

可愛いcatと幸せ母さん。

121009_100201 121017_225401

 

|

« 伸びる猫 | トップページ | 仲間入り »

コメント

ピック君、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで乳母?業からも開放されるねd(^_^o)
みんなも後に続け〜!!

ケイン君、イケニャンだわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残念ながらみーママさん家には
プライバシーなどないのだよwww
慣れろ!頑張れ( ̄▽ ̄)

前回書き忘れちゃったけど、アイビー君おめでとう!
今はまだトライアル中?
きっとミルク君やチェルシーちゃん、レディアちゃんの様に
幸せになるんだろうな〜(^◇^)

投稿: | 2012年10月22日 (月) 20時07分

何度もごめんなさいsweat01
上段のコメ、私です。
何で名前入らないのかな~coldsweats02
設定見直してみますねsad

投稿: ばば☆ | 2012年10月23日 (火) 15時11分

朝晩寒くなってきましたね。幼稚園の園児さん達は元気そうで、新入生も寒くなってきた所お家にいれてもらってよかったな~。それにしても、色んなトラ柄がそろっていますな。みんな素敵なおうちが見つかりますようにお祈りしています。みーママさん、頑張ってください!

追伸)ミルクくんはあいかわらず、いい味だしてますね。

投稿: すずママ | 2012年10月23日 (火) 23時10分

ばば☆ 様

ピック君、そういや乳母ですね(笑)
昨晩も吸われてましたが、それもなくなってせいせいするかな?
もしかしたら寂しいかも?(笑)
先住猫ちゃんがいるので相性もありますが、上手く行くといいなぁ♪

アイビー君はまだかな?
でも上手く行ってるので大丈夫だと思います。
ありがとうございます!

ケイン君すごい美形でしょう?
やたら人懐っこいし無邪気なので可愛いです。
きっと引く手あまたですね。
って他の子もそうなんですが・・・
ご縁が来ない(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年10月25日 (木) 14時58分

すずママ 様

ホント寒くなってきましたね~。
ニャンズもホカペに集まってます(笑)

言われてみればトラ柄多し。。。
今週末にはお届けのためにピック君が移動するので、本当にトラ柄ばかり(笑)
みんな性格もいいし、顔も可愛いからご縁すぐに来ると思ったのですけどね。。。なかなか(^_^;)
来月にはお届けラッシュだといいな。

ミルク君ご家族に存分に甘やかされていて子猫みたいに無邪気なのが嬉しいです♪

投稿: みーママ | 2012年10月25日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びる猫 | トップページ | 仲間入り »