« お知らせ | トップページ | 達人 »

2012年10月 1日 (月)

新しい一面。

 

黒っち君は、見た目とっても悪そうですが(失敬な)

 

そうでもない。

黒猫って爆走する悪ガキタイプが多いから何となく意外だな~と。。。coldsweats01

 

とはいっても大人しい訳でもないですよ。          モチロン

 

Dsc08563

 

健康な少年な訳ですから、元気だしヤンチャですcatface

 

ただ本気で寝たい時はひとりで静かな所に行きます。

コッチへおいでと誘っても・・・

 

Dsc08562

 

何かスネてるのかと最初は心配したものですが・・・

大丈夫! ちゃんと寂しくなると自分から来るんです~smile

 

Dsc08569

 

大音量のゴロゴロ付きnote(笑)

それがメッチャ可愛いのheart04

ある意味すごくマイペースなんでしょうね~flair

 

でも甘えるときは私の所に来たり相棒の所へ行ったりと

もしかして気を遣ってるのかな~?なんて思うこともあります。

 

Dsc08581

 

 

あ、あと先日娘の運動会で母がやって来て気づいたのですが、

お客さん大好きらしいですup

 

Dsc08582

 

一番熱烈な接待していました~scissors

色んな面を持っててオモシロイ子ですbleah

 

 

お客さんと言えば、絶対隠れると思っていた晴くんも出てきて

撫でて貰ってましたsign03                ビックリ

 

Dsc08577

 

すごい成長ですshine

 

もちろん彼↓は楽しいことにを突っ込まなくては気が済まない子なので、

ワイワイやってると絶対やってきますsmile

お客さんにも興味津々で挨拶してましたよflair

 

Dsc08585

 

どの子も自信を持ってオススメできる子達ですnote

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

 

 

ニャンズの魅力にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 里親様の所ではまた違った一面見せてくれるハズです♪

 

【近況報告】

●メル(いちご)ちゃん

おかげさまで、メルは8月27日で1歳になりました。
よく食べて体重3.8kg!ちょっとポッテリしちゃいました。
ブラッシングが大好きなので助かります。
最近お客さんが来ると隠れてしまい、まったく出てきません。(可愛い姿見て欲しいのに・・・)
人を見分けてるというか、そんなお年頃なんですよね。アリスも同じでした。
行動やしぐさは他の子と違ってゆるーい感じで癒されます。
得意なポーズの写真添付します。

120619_1732021 120909_123801

 

●陽(ラヅ)君

毎日エンジン全開で暮らしています。
ご飯がもらえるまで催促する(時間じゃなくてもお腹が空いたらがんばる)、遊んでもらえるまで大声で誘う(断られても無視されてもがんばる)…など、
相変わらず「絶対に諦めない!」がポリシーのようです。
爪研ぎにしがみついている写真は、爪研ぎの一番上にふりかけられたマタタビ粉を必死に舐めているところ(ハルの必死さが面白くて、つい意地悪をしてあんなところに…)。
雅と重なっている写真は、息子のことが大好きなミヤビがお兄ちゃんに寄り添いに行くと仲間はずれになるのが嫌なハルが強引にひっつきにいくというものです。
夏の間中、暑苦しい構図でした。
もうすぐワクチンの時期です。家では怖いものなしのハルですが、また病院では固まってしまうことでしょう。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃんレディア(クララ)ちゃん

冷蔵庫の上に、やっとチェルシーも乗って、レディアと仲よしこよしです
(^з^)-☆Chu!!

Sh3l10610001

  
 

|

« お知らせ | トップページ | 達人 »

コメント

我が家にも黒猫3匹いますが(あとキジトラ1匹)
黒っちは間違いなく美形です(^_^)☆
将来楽しみ〜♪
うちも悪そうでビビりだけど、(内弁慶が多いですよねw)
私にだけ見せる甘え顔が可愛くて!と思ってたのに
最近友人にも甘えるので嫉妬の炎を秘かにメラメラ燃やしてます( ̄^ ̄)ゞ
意外に黒猫は賢い子が多いみたいですよね。
黒っちの良さが分かってくれる人はきっといるからね!

晴君もイエモン君も、こんなに可愛いんだから
きっと幸せになるよ〜!
未来のご家族はきっと夏バテ中だから、涼しくなったら
その毛並に吸い寄せられて来るから♪

投稿: ばば☆ | 2012年10月 2日 (火) 19時27分

ばば☆ 様

おお~。黒猫率高し~!!
ちょっと見間違えて呼びそうですね(^_^;)

黒っちは綺麗なブラックスモークですし、顔も丸くて可愛らしいですよね~♪
性格も優しいし花丸です♪きっと頭もいい!!(予想かよ)
良いご縁に恵まれるハズですが・・・
未来の里親様は夏バテ中か~(笑)
早く治ってお問い合せしてくれるといいなぁ♪


ちなみにウチの黒猫は物怖じゼロで誰でも「いらっしゃい。遊ぶだす~♪」の接待猫です(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年10月 3日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 達人 »