« 久々の♪ | トップページ | ケイン君 »

2012年10月18日 (木)

伸びる猫

 

rainだからか、何だか急に寒くなりましたね~sad

 

ニャンズもホットカーペットに集合しますspa

 

Dsc08945

 

ちなみに右下の空いている空間が私の座ってるスペースですflair

 

ふと横や後ろを見たら伸びてるニャンコがゾロっと・・・cat

なんて贅沢なんでしょうshine(笑)

 

Dsc08926

 

お腹をナデナデすると嬉しくて余計に伸びるんですよねsmile

 

自称おしとやかな愛ちゃんも♪

 

Dsc08927

 

そんなお婆ちゃんの前で開きになってたら食べられちゃうぞcoldsweats01   

 

Dsc08930

 

こちらはペアで歌って踊ってるみたいですcatface          ウインクね。

 

Dsc08924

 

こんな感じで寒い夜もニャンズがいるだけで温かな気持ちheart04

 

冬はこたつにみかん。   じゃなくて、

   ホカペににゃんこ。 がオススメです。

 

Dsc08947

 

どうぞ家族に迎えてあげて下さ~いpaper

 

 

さて、昨日アイビー君のお届けがありました。

全く物怖じなしの子ですから、よそへ来たという気もないらしく(笑)

すぐにオモチャで遊び始め、里親様のお膝にスリスリしていたそうですよ。

新しい名前は娘さんが考えて下さるそうです♪

121017_141645 121017_144041

すごく甘えたなのにチビ達には遠慮したりしていましたから、

これから思う存分ベタベタできて幸せイッパイですね。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

それから現在里親様募集中の「めだか君」の新しい写真が届きました。

相変わらずの目デカで相当の甘えたさんらしいです(笑)

《めだか君 里親様募集中》 詳細

12_10_15_002 12_10_15_017

 

 

アイビー君の門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ルドルフ(みつば)君

ルドルフくん、13日に手術無事終わりました。
相変わらず、我が家の暴走族です。
お兄ちゃんのノワールの真似をしてイタズラも絶えませんが、真似をするというのは賢いからでしょうね♪

Ca3a0003

 

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

今日でシューとクーにご縁を頂いて三年目です。
早いものです!!
クーは、手術以来体重も増え元気もりもりです♪
まだ、ツーニャンでじゃれ合うのでその時に首輪があると引っ張りあい危ないので外しています(^_^;)
毎日が本当にツーニャンのおかげで楽しく過ごさせて頂いてます♪


Dsc_0038 Dsc_0049

Dsc_0050

|

« 久々の♪ | トップページ | ケイン君 »

コメント

か、可愛い~happy02
ユナちゃんより私がかぶりつきたい!!
むふ♪長い寝www

投稿: ばば☆ | 2012年10月19日 (金) 17時44分

はじめましてこんちわ。
みーママ様が代理掲載されておりました植田様のところのシナモンちゃんを是非我が家に迎えられたら…とやり取りしております。
ありがとうございます!

ただ、中々返信を頂けないのでお話が進まず、
メールの受信を毎日何回も問い合わせして待っている状態なので、、、、
うまくお話がまとまらなかったらイエモン君とお話をさせて頂ければと考えています^^
シナモンちゃんとイエモンくん両方とても魅力的なので夫婦で相談していたのですが
旦那さんはイエモン君を気に入っていましたので^^
また、その際はご連絡させて頂ければと思います!!

投稿: 南部 | 2012年10月21日 (日) 15時00分

ばば 様

こんな事されたら、つい顔でモフっとしちゃいますよね♪
誘惑してるわ~。罪な子(笑)
くるさん的には長い寝ですね(笑)

投稿: みーママ | 2012年10月22日 (月) 11時57分

南部 様

コメントありがとうございます。
シナモンちゃんは慣れたらビックリするくらいの甘えたさんで可愛いです♪
植田さんとのやり取りでちょっとメールが届いていないなどの不具合もあったみたいです。
詳細メールしましたので、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2012年10月22日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の♪ | トップページ | ケイン君 »