« 新しい一面。 | トップページ | そろそろ・・・ »

2012年10月 3日 (水)

達人

 

家でパソコンpcをしていてふとを下げると・・・

 

Dsc08136

 

真下で爆睡してたりcatface

 

足に温もりを感じて見たら・・・

 

Dsc08137

 

ちょっとだけ触ってて、

 

でもたまたま当たったんだよ。みたいな顔をする・・・(笑)

 

Dsc08138

 

胸キュンですlovely

 

猫のこういうあまのじゃくな感じの愛情表現が凄くいいんですよねshine

(甘えたいクセに~。オバサンの事好きなんでしょ?でしょ? ←ウザイ)

 

 

ちなみにもちろんストレートな場合もあります。    なぜか命令形

 

Dsc08596

 

ヤツらは心理操作の達人ですgawk

 

dangerすぐにメロメロにさせられてしまいます。ご注意下さいsign03

 

 

人の心を操っちゃうニャンコにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 足汚すぎて写せない・・・(汗)

 

|

« 新しい一面。 | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい一面。 | トップページ | そろそろ・・・ »