« 仲間入り | トップページ | 愛の狩人 »

2012年10月31日 (水)

ハロウィン

 

茶トラの晴くんは、とても優しい男の子。

年上の猫ちゃんには腰を低くしてマメに挨拶し、上手に甘えます。

年下の猫ちゃんとの遊びではちゃんと手加減してあげ、毛繕いのお世話scissors

もちろんケンカなんてしません!

毎日誰かにオラオラannoyと因縁付けて歩いている太陽とは大違いデスcoldsweats01

 

Dsc09453

 

そんな優しさのにじみ出た晴くんのはこの通り~note

 

Dsc09083

 

すごく性格がいいって事分かりますよね~up   癒し猫

 

ちょっと不器用な所もありますが、思わず守ってあげたくなる子です。

誰か幸せにしてあげて下さ~いpaper(お問い合せはコチラ

 

 

 

さて、今日はハロウィンですねnight

思いがけず我が家のニャンズにおやつやオモチャのプレゼント

届きましたので、さっそく遊びましたよup

 

ヒョイヒョイ~ ガシっimpact ←掴まれた

 

Dsc09428

 

離せってsweat01   コノっ! エイっ! (格闘3分) ・・・やれやれ。

 

改めて、 ヒョイヒョイ~  ・・・ガシっimpact ←また捕まった

 

Dsc09436

 

il||li _| ̄|○ il||li なんでやねん。         普通に遊ぼーよ。

 

こんな感じで、一回くわえたら離さないもんだから、全然遊べないcatface

強引に引っ張って取ろうとすると猫釣りみたいに空中にブランブラン~dash

でもそれでも離さないshock

 

Dsc09438

 

こんなはかどらない遊びオモシロイのか?gawk

 

Dsc09427

 

結局「もう知らね。」 と手を離したら反対側からも引っ張って

綱引きしてました(笑)

まぁ楽しいなら良かったワcatface           私は不完全燃焼・・・

 

 

 

さて嬉しいご報告♪

去年から募集をしているシナモンちゃんにご縁がやってきました!

成猫ちゃんのご縁はやっぱり特別♪

121027_120940 121027_121235

お二人共お仕事なので子猫ではなく大人の猫を探して下さいました。
お留守番はありますがシナモンちゃんは一匹で甘えたいほうなので慣れれば沢山の甘え愛情を貰えると思います。
お二人共猫を飼った経験がおありですし、特に奥様は病気の事も詳しく安心です。
お篭り箱も用意して行ったのですがちゃんと用意して下さっていました。
後はシナモンちゃんが本領発揮で甘えたさんに早くなってくれればと思います。

初日は隠れていましたが、翌日から徐々に慣れていく様子が里親様から頂いた写真でよく分かります。

001002

003

もう甘えてるかな?

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

それからピック君のお届けも済んでいます。
携帯が不調との事で写真がありません~(^_^;)

すみません。ありました(笑) ↓

121029_115644 121029_120209

お家に着くなりウロウロし始めちっともじっとしてくれません。
広いお部屋が沢山あって何処にでも行けるので奥様とお話している間に行方不明になってしまいました。
お兄ちゃんがいるのですが遠くから何物?と言う顔で眺めていましたがピック君がスタスタと近づくとシャーッと怒っていましたけれど逃げる事なく眺めていました。
ピック君はそっと横を通り抜けて奥の部屋に入ってしまいました。
奥様とご主人様でやっと探し出して下さいましたけれど写真を撮る間も少しもじっとしていませんでした。

先住猫ちゃんの名前が確か「バンコラン」君とか。(センスがステキ♪)

里親様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m (写真お待ちしております☆)

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●モア(わかば)ちゃん

この度、我が家にお迎えしたモアちゃんが、避妊手術を受け、無事抜糸まで済みましたので、ご報告します。今はかさぶたになっていますが、傷口を気にするので、まだ術後服を着ています。

体重は2.7キロになり、一度軽い結膜炎にもなりましたが、今は完治しています。

私たち夫婦にもなついてくれて、後をついてきたり、膝に乗ってきたりと、甘えてくれメロメロにされています。お迎えする時はモアちゃん幸せにしてあげられるか不安もありましたが、今ではなくてはならない存在になっています。ご縁を頂いた植田さんには感謝しています。ありがとうございます。


2012102915300000_2 2012102915300001_2

2012102915320000 2012102915330000

 

●風くん&嵐くん(イエモン君の兄弟です)

10月26日に無事去勢手術を済ませました。
当日は鎮静剤の影響でふらふらの足どりで心配しましたが、翌日にかけしっかり寝て、食欲もでてきて回復しつつあります。

風と嵐はとても仲良しで、ほとんどいつもつるんで行動しています。
性格の違いはとてもはっきりしていて兄と弟です。
体重も家にやってきた時から約3倍になってしまったのに(食べさせ過ぎ?)、嵐が寝ている定員1にゃんのベッドに風がわりこんでいきます。

それで新しい大きめのベッドを買ってあげたのに、2にゃんには気にいってもらえずです(涙)
難しいですね。

P1010284 P1010306

 

●風(友禅)君&紬ちゃん

風ちゃん、紬ちゃんは日に日に厚かましく、大きく育っております。
元気で可愛い2匹の写真を送りますので、ご安心して頂ければと思います。
主人は時折、姉妹の小袖ちゃんの事を気にしております。

1351647730347 1351647736250

|

« 仲間入り | トップページ | 愛の狩人 »

コメント

シナモンちゃんを家族に迎えましたナンブです。
この度は良いご縁をありがとうございました。
1週間経ち、徐々に甘えたさんになって来ていてとっても可愛いです。
1人で留守番で寂しい思いをさせていますが、その分帰ってから遊んでいます(おもちゃを取ってくるのが可愛いです!)^^
早速昨晩おもちゃが1つ壊れました^^

投稿: nanbu | 2012年11月 5日 (月) 17時09分

nanbu 様

こんにちは!
コメントありがとうございます~。
シナモンちゃんの里親様にコメント頂けるなんて凄い嬉しいです!!
我が家にもしばらく居たことがありましたが、本当に甘えたさんで可愛いですよね♪
でも他の子に遠慮する優しい子でもあったので、お父さんとお母さんの愛情を独り占め出来る今はなんて幸せなんでしょう!!

そうそう、確かに運動神経も良かったです(^_^;)
遊んであげるのも大変だと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
また可愛い写真お待ちしております♪

投稿: みーママ | 2012年11月 6日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間入り | トップページ | 愛の狩人 »