« 達人 | トップページ | 手術終了と入園にゃん♪ »

2012年10月 5日 (金)

そろそろ・・・

 

朝晩はかなり寒くなってきたので、敷物をしいたら・・・

 

猫様すぐにご使用scissors

 

Dsc08629

 

さすがめざといよね~smile             一言多いannoy

 

さらにこだま君がお腹を壊してたのでホットカーペットも解禁spa

 

そしたら溶けてました(笑)

 

Dsc08632_2

 

寒い時期にヘソ天するほどヌクヌクなんて贅沢shineですねsweat01

 

 

さて、チビ達は明日去勢手術ですhospital

 

Dsc08610

 

Dsc08598

 

手術したら一生子供として過ごせますnote

 

避妊去勢はとても大切です。

望まれない命を生ませないだけでなく、その子自身の為です。
叶えてあげられない欲なんてさっさと無くして、ストレスのない生活を
送らせてあげて下さいね~rock

 

来週からは元♂になったボーイズをお楽しみにnote

 

お問い合せもお待ちしております~mailto

 

チビ達の成長を祝ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 本人達は手術より絶食の方が辛いだろうなぁ(笑)

  

【近況報告】

●にゃん太郎君

過ごしやすい気候になってきましたね~。
今月はにゃんたろうくん1歳のお誕生月です!めでたいです~~~!
にゃんたろうくんと私、2日しか誕生日変わらないので今年は一緒にお誕生パーティーですヽ(;▽;)ノ嬉しい~。
ますますの溺愛家族ですが、これからもにゃんたろう共々よろしくお願いいたします♪
親バカバンザイ

Img_5628 Img_8351

|

« 達人 | トップページ | 手術終了と入園にゃん♪ »

コメント

にゃんたろうくんのおもちゃと同じの
うちにある!
あれすっごい燃えてた!

トライアルの結果の連絡が来ない…
実家に不幸があったとかで…

すでに一カ月が経とうとしておるのぅ…

投稿: konpa | 2012年10月 5日 (金) 15時10分

こだま君、お腹は大丈夫でしょうか・・・。

投稿: シマ | 2012年10月 5日 (金) 16時21分

そちらも涼しくなりましたか?
北海道は日中でも20℃越すことも少なくなりました。
朝晩は絶賛猫団子祭りです。

チビさん達は手術無事すんだかな?
大人の階段登っちゃったのね(⌒-⌒; )
あ!逆に永遠の子猫なのかな(^_^)☆

投稿: ばば☆ | 2012年10月 7日 (日) 16時29分

konpa 様

アレって有名だよね。
私は買ったことないけど、へー。やっぱりみんな夢中になるんだ。
買ってみようかな。
でもウチだと1回で潰れて使い捨てだもんな。。。ムリ。

子猫なのにトライアル1ヶ月って(^_^;)
もう大丈夫でしょ~。
でも直接聞きたいよね。。。電話繋がらないの?

投稿: | 2012年10月 9日 (火) 16時02分

シマ 様

お返事遅くなってすみません。
こだま君、急に激しくお腹を壊してビックリして病院に行きました。
原因もよく分からず点滴を2回ほどしてちょっと時間はかかりましたが回復しました♪
ご心配をおかけしました!

投稿: みーママ | 2012年10月 9日 (火) 16時04分

ばば☆ 様

朝晩はめっきり寒くなりましたが、まだまだお昼間は暑いくらいです~。
北海道はもうちょっとしたら冬支度に入らないといけないくらいでしょうか。。。(^_^;)

みんな無事に手術が終わりました!
大人の階段上がったら、永遠に少年。
なんか矛盾してますね(笑)

投稿: みーママ | 2012年10月 9日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達人 | トップページ | 手術終了と入園にゃん♪ »