« 再募集 | トップページ | 内定にゃん »

2012年11月13日 (火)

謎解き

 

2階に置いてあったハズのベッドがナゼか1階のリビングにある、、、

 

Dsc09649

 

・・・・誰が持ってきたんだろcatface

 

Dsc09638

 

Dsc09641

 

Dsc09643

 

えー。誰なの~sweat01

で気持ち悪いやんshock

 

Dsc09645_2

  

そうだ、こんな時の為に名捜査官の彼の名前を付けたんだったflair  

 

Dsc09633

 

 

・・・・・・・・・・・・・・証拠に乗ってる時点でもうダメだよねぇgawksweat02 台無し

 

名探偵のコナンの方が良かったかなぁ~。

 

『見た目は大人!頭脳は子供!』

 

・・・ってどちみちアカンやん。  il||li _| ̄|○ il||li

 

  

 

ちなみに我が家にサラ・ブライトマンも居ましてね。  2週間ほど前に保護

綺麗な鳴き声shineを期待してるのですが・・・

 

まったく懐きませんgawk ははは

 

Dsc09468

 

綺麗なオッドアイeyeなのにねぇ。

カミソリパンチが飛んできますわsweat02        ま、ボチボチやります。

 

 

 

 

さてさて、ピック君に続きイエモン君も再募集中です~sign03

 

Dsc08599

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-167492.html

物怖じなくてフレンドリーでこんなワンコみたいな子は滅多にいませんよ♪

 

 

 

 

迷捜査官にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  ・・・・悪い流れを断ち切らねば。。。sweat01

 

|

« 再募集 | トップページ | 内定にゃん »

コメント

こんにちは~。
チビちゃん達の中に空たんみたいな運び屋さんがいるんですね。
是非運んでる現場を拝見したいものです。
にゃんこっていたずらで物を運んでる姿も、顔が真剣だし、妙に可愛いんですよね~( ´艸`)プププ

連続出戻りさん、ちょっと残念ですが、また素敵な里親さんが見つかりますように(◎´∀`)ノ☆☆

投稿: tammy | 2012年11月15日 (木) 15時04分

tammy 様

こんにちは~。
こんな事、そら君が居た時はしょっちゅうあったんですけどね(笑)
最近は運び屋さんも居なくて(というか、そら君程の子はもういないかも)、予想もつかず誰だか分かりません。
 
本当にオモシロイ癖ですよね。
未だにしますか?
足で踏んで躓いたりしながらも必死な顔が笑えるんですよね~。ププ。

出戻りはたまにありますから、めげずにまた頑張ります!

投稿: みーママ | 2012年11月15日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再募集 | トップページ | 内定にゃん »