« 調整中ちぃちゃん | トップページ | 再募集 »

2012年11月 8日 (木)

食いしん坊とお嬢様

 

子猫の食欲とは旺盛なものsweat02             当然

 

先日も『ナシ』を食べていたら・・・

 

Dsc09527

 

何か良く分かりもしないままとりあえず食べる。

 

Dsc09530

 

としてどうかと思いますcoldsweats01         ニオイくらい嗅げよ

 

さらにやっかいな事に、

食いしん坊なくせに、下痢しやすいというのがチビ猫。

 

Dsc09531

 

鍛えて出直してこいcatface

 

食いしん坊といえば、太鼓腹のこの方。

 

Dsc09498_2 

 

いや、確かにな。。。。                どこのばーちゃんだよgawk

 

先日あまりにお腹がパンパンに膨れてるので心配になり

念のため病院で診て貰いました。。。。hospital

 

 

えぇ。しっかり写ってましたよ。

 

 

胃いっぱいに詰まったカリカリがねsweat02    診断:ただの食べ過ぎ

 

Dsc09509

 

ま、食欲ないよりはずーーーっといいかscissors

 

 

さて、新入りのちぃちゃん。

思っていた性格と全然違うかも・・・sweat01

最初の数日とはうってかわって、ものすごい大人しいですcoldsweats01

確かに嫌なことでは鳴きますが、それ以外はずーっと私の

 

「遊んで来てもいいのよ~?coldsweats01

 

Dsc09631

 

たまにオモチャで遊んでも、チョイ・・・チョイ・・・コロ・・・

みたいな超オットリペース(笑)

 

Dsc09612

 

だよね~sweat01

みんな、「とりゃ!」「ダダダっ」「ケリケリ~!」「バタバタ~!」dashだもんね。

 

Dsc09478

 

どこぞのお嬢様だったのでしょうかsmile

 

徐々に他の子達とも遊び始めてるので、教えて貰いな~paper

 

Dsc09626_2 

 

Dsc09545

 

そうそう、我が家は専属美容師付きの保育所ですのでご安心を(笑)

 

今後お転婆さんに変身するかな?smile         楽しみ。

 

 

 

 

 

食いしん坊にもお嬢様にも美容師さんにもポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへあれま。写真カブりまくり・・・(汗) 差し替えました。

 

【近況報告】

●モコ(龍之介)君&ジョン(黒っち)君

モコくん(龍之介くん)とジョンくん(黒っちくん)は無事仲良くなりました^_^

夜は追いかけ合いもしてますがなかよく寝ています♪

Photo1 Photo2

Photo3

●モネ(シナモン)ちゃん

シナモンちゃん、
すっかり我が物顔、とまではまだいかず、たまにビビりぎみですが、2日前からお布団で一緒に寝てくれるようになりました。
昼間や夜はお膝にも良く乗ってくれますし、常に近くにいるのですが、何故か朝私達が起きるとチョット人見知りします(^ ^)

キャットタワーを本日組み立てたのですが、まだ余り近づきません。そのうち遊んでくれるようになったら嬉しいのですが(^ ^)

今さっきもまたオモチャで遊んであげたら爆発してました。
お利口にお留守番も出来るし、とっても可愛いいです。キャットタワーの写真を送ります(^-^)
シナモンちゃんの新しい名前はモネちゃんになりました


__

 

●ミルク君

人形に甘えるミーミ。
毎日男前に会えるからそれだけで凄く幸せな気持ちになります。外出していても早く帰りたくなってしまいます。
可愛い可愛いミーミといつまでも暮らしたいです。

121023_204101 121031_205801

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

お風呂にも一緒に?!。仲よしこよし(*^o^*)

レディアの名前の由来となった、浦和レッズのRediaです
チェルシーはぬいぐるみはないですが、キャンディのChelseaがあり、喜んでます。
可愛い姉妹です

Sh3l11150001

Sh3l11400001 Sh3l1142

|

« 調整中ちぃちゃん | トップページ | 再募集 »

コメント

カメラのことは も いい
聞いてもわからん

あの家 散らかってるよね?
前に川越のお店に行ったことがあるんだけど
なんてのかな・・ 
こー 愛想がなくて商売っ気のない感じ
お客さんも来ないし
大丈夫かな・・?って思って
予定よりいっぱい買っちゃった

うさちゃんに気が付くなんてすごくない?
猫飼いの仲間内では知ってるのかな ??

投稿: おぐマム | 2012年11月 8日 (木) 19時44分

おぐマム 様

あのコメント書いた後もブログをチラチラみてたら、相当散らかってんな(笑)
でも全然気にしない潔さがいい!!
書いてるのは男性?

お店は雑貨屋?
何か商売っけがないのも分かる気がするね。(そもそも向いてないかも)

ウサギは初耳だよね。
大発見さ。

投稿: みーママ | 2012年11月 9日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調整中ちぃちゃん | トップページ | 再募集 »