« 段ボールの魅力 | トップページ | カムバック! »

2012年11月30日 (金)

距離感

 

こんなにベッタリとは言わないけど・・・

 

Dsc00374

  ↑心の距離0cm(いやマイナス?)の愛ちゃん

 

もうちょっと近う寄れpaper                苦しゅうない。

 

Dsc00348

 

ピンキーちゃん、撫でるとお尻を上げてウニウニうほうほモード♪

なのに・・・

 

Dsc00026

 

なぜか近寄るまではごっつ遠い距離感sweat01

 

Dsc00351

 

全然人慣れしてない子みたいになっちゃいますcoldsweats01

 

なんで~???sweat01

過去にオレオレ詐欺にでも騙されたんでしょうかgawksweat02

 

とりあえず距離感ゼロを目指して家猫修行がんばりますgood

 

 

 

 

Dsc00369

 

いいのかよgawk              着ぐるみじゃなくただの脂肪さ(泣)

 

 

 

さてさて、代理募集の子の紹介です♪

里親様が保護されましたcoldsweats01

★ちまちゃん

Chima02

3ヶ月・女の子

初期ケア・ワクチン1回・血液検査済みです。

募集詳細はコチラflair

近況はブログで紹介しています。

chick 『sleeeep!』

 

宜しくお願いします~m(__)m

 

 

ニャンズの為にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ミルク君

僕 幸せだよ。むにゃむにゃ…眠いからもう少し寝よっと♪

121029_224601 121116_141001

|

« 段ボールの魅力 | トップページ | カムバック! »

コメント

家猫修行、頑張れピンキーちゃん!
こういう子がすりすりしてくれたらたまりませんね・・

ミルク坊っちゃんはあいかわらず鼻筋通ってますな~!
よ!男前!

投稿: すずママ | 2012年11月30日 (金) 15時55分

ちまちゃんの紹介ありがとうございますhappy02
ブログの方も、掲載していただけて嬉しいですm(_ _)msweat01
わがまま言ってすみませんでしたcoldsweats02

いつ里の方ですが、いつでも構いませんし、
こちらの方で紹介していただけたので、沢山の方に見ていただけてると思います!

かわいいと評判なので、里親さんすぐ見つかりそうですね(笑)
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: 寝子 | 2012年11月30日 (金) 20時49分


 お世話になっております。また、寝子(ネルコ)のブログの紹介もありがとうございましたheart01

 獣医さんもためらうbearingほどに弱っていたちーちゃんですが、その食い意地が生命力を感じさせてくれました。この子は助かるって。

 そしてその強運で、素敵な里親様の縁をたぐり寄せて欲しいと思いますsmile

 銀汰も元気にしております。まだまだ子どもなので、ちーちゃんと走り回ってますsweat016.8㌔から6.2㌔と少しだけスリムにになりましたが、それでも重量感たっぷり。かわいいです。

 みんなに、素敵な里親様が見つかるように祈ります。

投稿: くろぎんたぁ | 2012年12月 1日 (土) 01時57分

読み逃げ続きでスミマセンbearing
↓記事、晴君おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだトライアルちうかな?

ああ‼ピンキーちゃんたまらんhappy02
愛ちゃんみたいな子とWで居たらもっとたまらんですw
ちまちゃん、大きくなったらゴージャス美猫になりそうですねlovely
ミルク君はどんどん可愛くなってくな〜o(^▽^)o
愛の力ねhappy01

投稿: ばば☆ | 2012年12月 1日 (土) 11時48分

よし!
また子猫預かり決まった!
部屋片付ける!

投稿: konpa | 2012年12月 2日 (日) 20時53分

すずママ 様

そうなんです。
怖がっていた子がベタベタになるのって嬉しいですよね!
自分だけ?みたいな特別感が何とも言えなかったり(笑)
がんばります~♪
ミルク君の鼻筋はハンパないです!

投稿: みーママ | 2012年12月 3日 (月) 15時32分

寝子 様

いえいえワガママなんて~!
出来ることは何でも言いつけてやって下さい(笑)
ご縁の為ならエンヤコラです♪

ちまちゃん私にも会う機会があるといいなぁ。
フワフワの背中撫でたいです♪
でもきっと我が家に来る前に決まっちゃうだろうなぁ。。。(嬉しいような残念なような)

投稿: みーママ | 2012年12月 3日 (月) 15時34分

くろぎんたぁ 様

あらあら、わざわざお母様までありがとうございます!
ご家族皆さんで小さな命を守って貰って嬉しいです。
良いご縁探してあげましょうね!

銀汰くんてばなんて大きいのですか~(^_^;)
そりゃ重量感タップリですね。(幸せもタップリ)
もしかして今我が家にいる同柄のピック君も大きく育つ子なのでしょうか(汗)
た、たのしみ~(大汗)

投稿: みーママ | 2012年12月 3日 (月) 15時38分

ばば☆ 様

晴くんにお祝いメッセージありがとうございます。
すごく不器用な子なのですが、それも含めてとても可愛がって下さってます♪
もう大丈夫だと思いますが、風邪をひいちゃったみたいなのでもう少し様子を見て貰います。

ピンキーちゃんみたいなモフっとした足の短い?(失敬な)感じの子って可愛いですよね。
食いしん坊なので、オヤツの時とかご飯の時は来て甘えてくれます(笑)
普段も心開いてくれる様がんばります!

ちまちゃんはフワフワ美女ですよね。成長した姿が楽しみです♪
ミルクんの里親様は毎回愛情あふれまくりですね(笑)

投稿: みーママ | 2012年12月 3日 (月) 15時42分

konpa 様

おー。やったねぇ。
また離れられないねぇ(笑)

アタシも部屋片づけよっと。(これ以上増やしてどうする)

投稿: みーママ | 2012年12月 3日 (月) 15時43分

今度は茶白だって
(ガラケーだからスマホの写真が見れないのは内緒)
コンパ色だ

投稿: konpa | 2012年12月 5日 (水) 15時52分

konpa 様

おーこんぱ色か!
きっとヘタレだぞ。(我が家はそうなの)
でも離せなくなっちゃいそうだなcatface


投稿: みーママ | 2012年12月 6日 (木) 14時38分

ものすごいおてんば
ケージの天井に上って出せ出せ大騒ぎだし

ご飯はものすごい勢いで食べる
うぎゃぐしゃ、しゃべりながら食べる
食べてるときに撫でてもおこらないけど
お皿にさわると怒る!

投稿: konpa | 2012年12月 7日 (金) 16時54分

konpa 様

おー豪快。
繊細よりいいよ。
病気よりいいよ。

万歳!万歳!


投稿: みーママ | 2012年12月10日 (月) 16時17分

最短記録で里親さまゲットー♪
クリスマス連休前にはお届けしたいなー

投稿: konpa | 2012年12月13日 (木) 08時51分

konpaサンタ 様

里親様には素敵なクリスマスプレゼントだよね~。
私もクリスマス前に高知までお届け行くんだぜ~♪

投稿: みーママ | 2012年12月14日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボールの魅力 | トップページ | カムバック! »