« 愛の狩人 | トップページ | 食いしん坊とお嬢様 »

2012年11月 6日 (火)

調整中ちぃちゃん

 

週末より預かりニャンコ入ってきました~cherryblossom

 

どんな子かな~・・・・・!!impact

 

  

Dsc09567

 

Dsc09566

 

なかなかインパクトのある登場してくれましが美人さん(笑)

 

Dsc09561

 

シャム系の女の子。(1500g 4ヶ月くらい?)

 

 

我が家のニャンズとの初対面は・・・・

 

Dsc09568

 

・・・まぁ数日ってトコ?coldsweats01

 

初対面でいきなり仲良くなんて滅多にないですからね~。

その代わりチビ同士であればいつも数日で仲良しですscissors

 

なので人慣れしてる方が重要なのですが、そちらはバッチリflair

めっちゃ甘えたさんです♪                自ら愛を要求

 

Dsc09589

 

コロンと転がってチョー可愛いですheart04

 

 

ですが・・・・

 

1つだけ気になる事が・・・・sweat01

 

 

Dsc09482_2

 

優しい晴くんはオブラートに包んでくれてますが・・・

ちょっとビックリしましたcoldsweats01           リモコン!リモコン!って(汗)

 

新しい環境に不安だったのでしょうか。        大声で鳴きまくり

他のニャンズは2階へ避難dash(笑)

 

Dsc09073

 

ちぃちゃん、良かったらもう少しボリューム下げて貰えるかな?coldsweats01

 

Dsc09596

 

保護主さんの話では数日で調整が済むらしいです~(笑)

我が家でも2日目からは慣れてきたのか頻度も音量も減りました~scissors

今晩には平常運転かなflair

 

どの子も新しい環境は不安だと思いますが、

色んなで出るものですね~smile        隠れたり、威嚇したりが多い中

 

まぁでもむやみやたらというよりは、heart01を確かめたい感じでしたconfident

愛されたい子なのでしょうね。

 

Dsc09594

 

 

この子に振り回される生活とかどうですか?smile      充実しますよ

里親様募集中ですsign03 (詳細はコチラ

 

 

ちなみに愛ちゃんは・・・

 

Dsc09475

 

どちらの女の子がお好みでしょうか~heart04

お問い合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

可愛いちぃちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ゆず(アリス)ちゃん&いこまちゃん

すっかり寒くなって、猫団子です!
夜は、私の布団の上でやってくれるので、重くて寝返りできません(>_<)
毎日、仲良く走り回ってます!

Img_1836 Img_5421

Img_3873_2

 

●にゃんたろう君

元気ハツラツにゃんたろうくんです*\(^o^)/*
ワイヤーのおもちゃに相変わらず夢中で、愛くるしいことこの上なしです(≧∇≦)前回り&お腹見せの応酬に夫婦揃ってノックアウトの日々…本当にこの仔に逢えてよかったです。
寒くなってきました、にゃんたろうと家族三人で川の字になって暖かくして眠ってま~す。

Img_4472 Img_9321

 

●すず(むちゃ)ちゃん

遅くなってしまいましたが、11/7にかかりつけの獣医ですずの避妊手術をします。 仲良しの写メール送ります。

Image_20121003130333

|

« 愛の狩人 | トップページ | 食いしん坊とお嬢様 »

コメント

いやあ、シャムmixのちぃちゃん可愛いですねえ。

エピさんと先週お別れしたばかりなので、つい同じ毛色の子を見て感動しちゃいました~

縞々の入りかたもそっくりなので、男の子で鍵しっぽなら強奪に行ってしまったかも。。。

シャムmixの子は声が大きく、少し低音が響く子が多いみたいですよ。

素敵な家族にめぐり合えますように!

投稿: ぽっぽ | 2012年11月 6日 (火) 17時37分

ちぃちゃん可愛い~
若干、怒った顔がゴルゴちっく

投稿: おぐマム | 2012年11月 6日 (火) 20時45分

イエモン君の兄弟の風と嵐の母です。
兄妹の中で最後に残っていたイエモン君のこと、ずっと気になっていたので嬉しいです。
最近、ブログにもあまり登場しないのでどうしたのかなあと思っていたのです。
ブログをいつも拝見させて頂いていると、どのにゃんこにも情が移ってしまいますね。
猫好きを倍増させてくれるブログにはまってしまいました。これからも楽しみにしています。
それから、先日は風と嵐の写真もアップして頂いて有難うございました。
祝 イエモン君!!

投稿: 風と嵐のママ | 2012年11月 7日 (水) 12時48分

ぽっぽ 様

お久しぶりです。
エピさん亡くなったのですか。。。何度も病院に行って頑張っていたのに残念です。
ご冥福をお祈りします。

そういえばちぃちゃん似ていますね。
とってもかわいい子なので良いご縁見つけてあげたいと思います。
柄と声にも傾向があるんですね~。

投稿: みーママ | 2012年11月 7日 (水) 15時56分

おぐマム 様

思わずゴルゴ様と書きそうになった。
ちぃちゃんより  「おばさんこそ!」 だって(笑)

投稿: みーママ | 2012年11月 7日 (水) 15時58分

風と嵐のママ 様

コメントありがとうございます。
やはり兄弟ですものね。気にして下さっているのですね。
・・・ですが、このご縁は繋がりそうにありません(>_<)
せっかく喜んで頂いたのに(汗)
またがんばって良いご縁探しますね!!

ブログ楽しんで頂けて嬉しいです。
猫ってだけでどんな子でも可愛いですものね♪
みんなに良縁繋がる様がんばります!

投稿: みーママ | 2012年11月 7日 (水) 16時02分

ね ちぃちゃんの顔の中にうさちゃんがいるよ
http://omamenyan.blog59.fc2.com/blog-entry-2072.html#comment

やっぱりみんな鼻ハートなんだ・・ なーんだ
おぐは背中が真っ黒なんで
暗いところに隠れると同化しちゃってわかんないの
お腹と腕の内側は白いのよ

印象が違うのは
多分、夏はサマーカットするんで
写真にはグレーっぽく写るのよ

みーママは写真上手いよね
カメラ何使っているの?

投稿: おぐマム | 2012年11月 7日 (水) 21時24分

おぐマム 様

ホンマや~!
リアルな色やし(笑)
ちゃんと目もある~!(爆)
コレは誰でもって訳じゃないのね。貴重♪

それにしてもいいブログじゃないの。早速ファンになっちゃったわ。
つぶやきの様なコメントと程よく散らかった部屋。安心するわ。
ウチだけじゃにんだ。って♪


カメラはソニーのα300だす。
レンズはこれまたソニーの安い単焦点レンズだったと思われます。
性能とかまったく分からず(今でもだけど)、ただファインダーを覗かなくても撮れるってので(コンデジみたいに画面にうつる)選びましたが、めっちゃいいです。

でも写りがいいのは愛があるからって事にしといて。

投稿: みーママ | 2012年11月 8日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の狩人 | トップページ | 食いしん坊とお嬢様 »