« 謎解き | トップページ | 新入り5ニャンジャー »

2012年11月15日 (木)

内定にゃん

 

ちぃちゃん、アナタ凄いわね。。。

 

Dsc09852

 

めでたくご縁が内定したのよ~flair

 

でもその後もジャンジャンお問い合せが来て、

何件もお断りしちゃったわ~sweat01            すみませんでした!

 

Dsc09873

 

とりあえず、ボリュームは抑えてトライアル頑張ってきてねrock

 

それから、こちらのアメショもどき坊っちゃん達も

 

Dsc09863

 

かなり前にご連絡を頂いたのですが、

お引っ越しされるとの事で、落ち着くまで待機しておりました~scissors

 

Dsc09868

 

ワンパク兄弟で相当騒がしいと思いますがsweat02

一緒に新しい生活楽しんで下さいね♪

 

Dsc09876

 

きっと愛ちゃんももうすぐね~catface            根拠なし

 

とっても愛想の良い愛され上手な子です。

一緒に暮らすとメロメロになっちゃいますよscissors

 

Dsc09872

 

何か色々期待shineしておりますのでsweat02ぜひヨロシク~coldsweats01paper

 

 

さて、内定した子はそろそろ卒業ですね。

次はどんな子が来るんでしょう~smile

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●キョン(京)ちゃん

子供のゲーム機となっていたので、
パソコンの修理をず~~~っと延ばしていたら、、、
きょんの予防接種も無事に終わっていたのに報告が遅くなりました。
きょんの予防接種は他のにゃんこに比べると
石のように固まったままで、とってもラクに終わります。
最初の予防接種の日は捕まらなくて何日も延期したりしたけど、
今は、呼べば来るし、家族の誰でも抱きかかえられます。
でも、じっと抱っこは嫌いみたいです。

相変わらず、ぱーるに猫っかわいがりされてます。
自分では、あまり毛づくろいをせず、ぱーるまかせです。

今年の夏にどうしても家を留守にする事があり、
にゃんこ達をかかりつけの動物病院に預かってもらったんです。
3泊だったんですが、きょんだけは誰にも触れないほど凶暴だったようです。。。
ゲージからキャリーへの移動もうなるきょんを抱き上げたのは私でした。
でも、家に着くといつものきょんで、さっきまでの威嚇は何??
ちょっと、きょんにはかわいそうな事をしたかなと反省でした。

膝の上に乗ってきたりはしないけど、たいてい、私のまわりにいます。
ソファーに座っていたら隣に座ってきたり、コタツに入っていると
必ず私の足に寄りかかって寝ているんです。
寒くなってくると、一人ぬくぬくと喜んでます。


001 002

003 004

 

●大福(しゅん)君

大福が家族になってから、早いもので一年が経ちました。
その節は本当に本当にありがとうございました。本当に充実した楽しい一年でした♪

しかしながら大福坊ちゃま、実は7月末に酷い血尿が出てしまいました。。。
明らかに膀胱炎と思われ、それに合った薬を処方されたもののあまり効果がなく
血尿も止まらずで。酷い血尿の原因がよく判らなかった為、思い切って8月初めに
全身麻酔での造影CT検査を受けさせました。
大福にはかなり負担がかかりますが、原因をはっきりさせきちんと治してあげたかった
ですし、万が一、腎臓や膀胱の腫瘍などがあったら・・・と不安もあり。
結果は尿道炎ということで一安心(^▽^)血液検査も問題ありませんでした。
その後は驚くほど順調で、9月からは療法食以外にもおしっこに配慮した一般食で
あれば混ぜて食べられるようになりましたし、10月の検査を最後に、毎月恒例の
尿検査が3ヶ月に一度に減りました。
食欲も旺盛ですし毛もピカピカで、毎日家中を走り回っています。
もちろん相変わらず賢くも人にべったりです。そして若干?太めの体形(笑)
最近の写真を送ります。
①と③はキャットタワーでの大福坊ちゃま
②は布団で寛ぐ大福坊ちゃま

来年も再来年もずっと元気でいられるように、見守って行きたいです。

Photo Photo_2

Photo_3

|

« 謎解き | トップページ | 新入り5ニャンジャー »

コメント

ご無沙汰しております!
時々覗かせて頂いてはおるのですが ^▽^;

先日から入ったちぃちゃんが、うちのはなごん(の仔猫時代)にあまりにそっくりで、
気になって・・・というか危うくうちの子に・・・と思ってしまうところでした(笑)

内定おめでとうございます♪

投稿: よねっち | 2012年11月16日 (金) 00時46分

早ッ!!!


最初の大ボリュームで里親様を呼んでたのかしら…(笑)

内定おめでとう♪^^

投稿: 美翔葉 | 2012年11月16日 (金) 09時55分

shine内定おめでとうございます。
ちぃちゃん、早業~。まんまる顔と青い目かわいいと思っていましたが。ところで、うちん子もボールがごとき丸顔なんですが、毛をニギっとしてみると、実はかなりな三角顔。三角にして「ビリッカスのこねこ」とよくからかっています。ちぃちゃんは骨格から丸顔なんでしょうか?

投稿: すずママ | 2012年11月16日 (金) 14時29分

よねっち 様

ご無沙汰してます。なのにお返事まで遅くてすみません~(^_^;)

そういえば似てますね!
ぽっぽさんからも同じ様なコメント頂きました。
猫マスターなお二人を虜にしちゃうちぃちゃんは凄いですね!(笑)
文句があると凄いボリュームで鳴き続けてましたが、里親様の元では一切鳴かないそうです。
文句なしの良縁だそう♪
ありがとうございました!

投稿: みーママ | 2012年11月20日 (火) 16時01分

美翔葉 様

お返事遅くなってすみません。
早い子は我が家を一瞬で通り過ぎていきます~。
ちぃちゃんのあの大声はそんな効果があったのか!(笑)
しかもシャム好きの人にはたまらないみたいお顔立ちみたいですね♪

投稿: みーママ | 2012年11月20日 (火) 16時04分

すずママ 様

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます~。
青い目の子というのは人気ですが、その中でもシャムちゃんはさらに人気なんでしょうかね~。
ずっとご縁待ちしている子にとっては、羨ましいだろうなぁ(^_^;)
お顔はたぶん▼です(笑)
鼻の出方や毛で形が随分違ってきますよね。
私は丸顔もすきですが、晴くんの様な鼻(口?)プックリも大好きです。

投稿: みーママ | 2012年11月20日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解き | トップページ | 新入り5ニャンジャー »