« ハロウィン | トップページ | 調整中ちぃちゃん »

2012年11月 2日 (金)

愛の狩人

 

保護猫達はみんなかなりの人好きheart01

 

お膝も抱っこももちろん大好物だしriceball

いつもついて回って足下をチョロチョロするもんだから、

何回蹴飛ばしてしまったか・・・sweat02                  スマン(^_^;)

 

世話係のことは

「食べちゃいたいくらい好き」

だそうで・・・

  

Dsc09077

 

Dcim0533

 

ちょっと痛いけど、可愛いので頬ずりすると、

お礼に顔中ザ~リ!ザ~リ!と舐めてくれますsweat01           超痛い

 

 

目が合っただけで目の前まで一目散に走ってきてdash

 

Dsc09102

 

キラキラした目で懇願され。

 

チラっと見ただけで何かを期待するドラム演奏が始まる。

 

Dsc09459

 

 

 

 

 

 

 

どうだ。羨ましいだろgawk         プレッシャーはんぱない。

 

 

さぁアナタも愛の狩人たちの獲物になってみないかい?good

 

 

なりたい人は今すぐクリックenter

《愛の狩人たち》

愛ちゃん
★ケイン君(近日募集予定)
晴くん
イエモン君
夢太君
マリンちゃん
めだか君
リサちゃん&ムサシ君

 

※名前をクリックすると詳細へ飛びます。

 

 

獲物になりたいアナタはポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 愛を取られすぎてひからびてしまう。。。

 

【近況報告】

●フーガ君

フーガ君が 我が家に来て ちょうど一年が経ちます。
フーガ君は 食いしん坊で とても甘えん坊で本当に可愛い子です★
ミュウとも仲良く?フーガ君はミュウの事も好きなんですが・・・
ミュウは人にも べったり甘えるタイプでは無いので・・・べったりしてくるフーガ君に困ってる?って感じですかね・・・
フーガ君が来て猫二匹が私たち親子の楽しい猫生活を送ってます(^_^)
みーママさんにはフーガ君を譲って貰って感謝してます♪

120620_001201 120710_004901

121008_210301

 

●すず(小袖)ちゃん

すずは沢山食べて元気いっぱいすくすく育っています。
でもよく食べるわりに身につかず相変わらずスマートできゃしゃな体型をしています。
性格は甘え上手で大人しく手のかからないおりこうさんです♪
今年5月に避妊手術を無事にすませました。来年1月に予防接種と健康診断を行う予定です。

風くん、紬ちゃんの里親様、すずを気にかけていただいてありがとうございます。風くん、紬ちゃんも大きくなりましたね。元気に過ごしている様子でこちらも嬉しく思っています。
すずは先住猫のりんとも気が合い仲良く過ごしていますのでご安心下さいね。

Dsc_0274 Dsc_0284

Dsc_0856

 

|

« ハロウィン | トップページ | 調整中ちぃちゃん »

コメント

・・・・羨ましい・・・・
まみれてみたいですぅ。

投稿: すずママ | 2012年11月 2日 (金) 14時43分

成猫好きですが…


ケイン君には一瞬トキメキました(笑)


ウチもいつか獲物になりた~いw

お家、決まるといいですね~◎^^

投稿: 美翔葉 | 2012年11月 2日 (金) 16時20分

かわいい~noteまみれてみたいlovely
ザリザリもいいけど鼻チュウもいいですよねheart01

にゃんこ達いつもみんな何だかんだ言いながら仲良しですね(*^-^)
娘は最近もう二匹にゃんこが欲しいらしく飼ってと言われます(笑)

投稿: hiro | 2012年11月 3日 (土) 17時21分

すずママ 様

えへへ~。
こんなにスキスキと言って貰える事ないですもんね。
幸せモンです(笑)

投稿: みーママ | 2012年11月 6日 (火) 09時53分

美翔葉 様

お久しぶりです!
確かに成猫のじんわり伝わってくる愛情もいいですよね!
ケイン君は人気だなぁ~。良縁期待です!(笑)

投稿: みーママ | 2012年11月 6日 (火) 09時54分

hiro 様

鼻チューも嬉しいですね!
どんな表現でもニャンズに愛情表現されるとメロメロになっちゃいます。
あ、でも野良ちゃんのツンってしたのも好きです(笑)
チビ達は初対面の時は威嚇でもすぐにみんな仲良しですよ~♪

投稿: みーママ | 2012年11月 6日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 調整中ちぃちゃん »