« 内定と晴くんお届け報告 | トップページ | 距離感 »

2012年11月29日 (木)

段ボールの魅力

  

はすぐに捨てる主義ですが、

先日届いたプレゼントの箱が丁度いい感じで・・・ちょっと放置。

 

Dsc00301

 

取り合うほどなにが楽しいのかねぇ・・・sweat01

 

Dsc00304

 

そして何でただの段ボールなのに可愛さ倍増なのかsign03   摩訶不思議!

(里親さん嬉しいだろうけど、決まったらちゃんと送り届けるからっsweat01

 

 

『段ボールに猫』

なんて、一歩間違えれば哀れな捨て猫gawk

 

Dsc00334_2

 

Dsc00359_3

 

だそうなのでもうちょっとしたら段ボールも玉座crownに見えるハズup(笑)

すっかりイジラレキャラ。

 

 

さて募集状況ですが、

茜くんは何件かお問い合せ頂いている様ですscissors

愛ちゃん、マリンちゃんをヨロシクお願いしますm(__)m

 

愛ちゃんはとっても器用な女の子。

愛情表現が豊かでメチャクチャ甘えてくれるのでメロメロになります。

お転婆さんでもあるのでいっぱい一緒に遊んであげて下さい♪

猫好きお父さんがいらっしゃるご家庭がいいなぁ♪(きっと毎日ご機嫌)

 

Dsc00330_2

 

マリンちゃんはとても飼いやすい子だと思います。

普段はとっても落ち着いていて、甘えたい時や遊びたい時は

すごく子供に戻るんです。

そのギャップが胸キュンですheart04

 

Dsc00355

 

可愛いレディー達にぜひお問い合せくださいねloveletter

 

 

あ、そうそう上の写真でマリンちゃんの影武者shadowみたいになってるサラちゃん。

先日私が持ってるオモチャで遊んでくれました~flair

 

それがどうした。って?

今までは1人遊びはするけど、持ってるとダメだったのよぉ。 il||li _| ̄|○ il||li 

えぇ。あたしゃ嫌われもんですよgawk

 

Dsc00316

 

Dsc00311

 

それでもやっぱり嬉しいのですscissors          イシシ

 

 

 

さてさて、空&豆コンビと夢太くんのお届けが終わりました~cherryblossom

 

(空くん&豆くん)

121127_113310 121127_115555

121127_121249

 

高い所にどんどん上がっていくそら君と、真似ようとしてずり落ちるまめ君コンビは優しいお父さん、お母さんに可愛がって貰えそうです♪
お母様は猫に慣れていらっしゃいますがお父様は初めてで一生懸命メモを取って下さっていました。(ありがとうございます!)
お父様がカメラと車がご趣味だそうなので、これから被写体にニャンズも加えて頂いて、可愛い写真を撮って下さいね♪

 

(夢太くん)

121129_113542 121129_115503

121129_112039 121129_12340001

夢太君とみつば君(ルドルフ君)の4ヶ月振りのご対面を楽しみにしていたのですが先住のノア君共々二階に避難して行きました。
夢太君は全く関係なく里親様にゴロゴロスリスリ~♪
何回かルドルフ君は様子を見に降りてきましたが知らないおばさんが居るのを見るとすっ飛んで逃げてしまいました(^_^;)

4枚目の写真は里親様に頂いた感動のご対面の様子(笑)

夢太くんの名前決まりました。英国紳士みたいなニャンコだからと娘が、アルバスくん、通称アルくんとつけました。
ルドくんはまだ近づくと威嚇しています。興味シンシンなんですが、写真の通り耳が寝ています。

 

里親様方、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

まだ決まっていない子達にもご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●花(泉)ちゃん

はぁちゃんですが、11月8日に避妊手術を22日に抜糸を済ませ
今は元気に飛び跳ねてます。

途中、暴れん坊が過ぎてショウ液が溜まってしまい、大きかったので
抜いて頂く処置を受けました。

術前の血液検査をはじめ、ウイルス検査、検便などもして頂きましたが
すべて異常なく、健康なはぁちゃんで嬉しいです。(*^_^*)

ですが、くうちゃんがここ2ヶ月くらい体調をくずすことが多くなりました。
先月は風邪からのせきと下痢があり、それが治まって一安心と思ってましたら、
今度は声が出なくなってしまいました。(>_<)
今は多少ハスキーではありますがだいぶ話せるようになってきていて、よかった
です。

さすがに『ストレスでは?』と心配になり先生にお聞きしましたら『それはない
でしょう。』とのこと…。
あっさり信じることにしました。(*^_^*)
よく食べて元気はあるので大丈夫だと思います。
少し気を付けてあげなくちゃいけないお年頃になってきたのでしょう。

実際、はなとくうはプロレスごっこや追いかけっこでよく遊び、仲が悪いわけ
ではありません。
でも当初、私が期待していたような猫だんごや毛づくろいなどはサッパリ見せて
くれません。
くうがなかなかのツンデレぶりで…。
きっと相変わらずの、朝に夕にの♪ちゅぱちゅぱ♪ちゅぱちゅぱ♪が気になって
いるんでしょう。

まぁ、この冬の寒さに、もぉ1チャンスがあるんじゃないかと期待して楽しみに
待ってみますね。(*^_^*)

P1010390_2 P1010424

P1010451 P1010470

 

●晴くん

晴はだいぶ、我が家に慣れてくれたようです。
ご飯も月曜日は、エアコンの上まで、出前をして、少し食べてくれる感じだったのですが・・・
昨日からは、ご飯の場所もわかり、自分で食べに行ってます。

撫ぜて~かまって~と、良く鳴き、ちゃんと要求できるように、なりました。

2にゃんズとの関係ですが、
ふくは、晴ちゃんを遊びに誘っておるようです。
でもでも、ふくの遊びが方が、新幹線の様に、ビュンビュン走って、追っかけて~
とやるので、それが、晴にとっては「あの遊び何?怖~!」という感じで、隠れてしまいますが・・・
見ていて、面白いですよ~

みーちゃんは、ほとんど寝ていますので(晴用に買ったお籠りハウスが気に入ったみたいで)
たまに会い、30センチ以内に、晴が近ずくと「ふぁ~!」と言ってますが
晴が、後ろを向いていると、そ~っと近づいて匂いを嗅いでいます。
晴は絶対、「ふぁ~!」と言わないで、ちゃんと、ご挨拶できます。おりこうです。

こんな感じで、楽しくやっています。

Pb070253

|

« 内定と晴くんお届け報告 | トップページ | 距離感 »

コメント

「いつでも里親募集」の代理掲載ありがとうございました!
銀汰(タイム)の里親の娘です∠(°ゝ°)shine

実はわたくし仮名ちまちゃんのブログを開設しておりましてhappy02
ちまちゃんを気にかけてくれた方に、もっとこの子の魅力を知っていただけるため、よければ「いつでも里親募集」かこちらのブログの方どちらかでもいいので、ブログのURLを掲載して頂けると嬉しいですheart04

他の猫ちゃんにも里親が見つかることを願っておりますm(_ _)m


Sleeeep![http://sleep22.blog.fc2.com/]

投稿: 寝子 | 2012年11月29日 (木) 18時52分

寝子 様

こんにちは!
わざわざありがとうございます~。
茶汰くんや白汰くんに続き大変ですね(^_^;)
でも助けて貰えてちまちゃんもラッキー!
何か出来ることがありましたらお手伝いしますので仰って下さいね。
でも可愛いから手伝う前にご縁見つかっちゃいそう♪
ちょっと毛足が長い感じですね。ホワホワ~♪
ブログの方も記事で紹介しておきました。

いつ里の方も修正した方がいいのかもしれませんが、修正すると一旦掲載が消えてまた掲載されるまで時間がかかるので、また機会を見てやっておきますね。

投稿: みーママ | 2012年11月30日 (金) 13時39分

みーママさんこんにちは!

美人のサラちゃん、かつての京ちゃん・蘭ちゃんを思い出しますね。
めっちゃ狂暴だった2にゃんの顔つきが、みーママさんのあたたかいケアのおかげで、人を信じることを覚え、てどんどんやわらかい表情になっていく経過をブログで拝見して、私はすごく感動したことを覚えています。
今、京ちゃん・蘭ちゃんは素敵な里親様のもとで、ほんとに同じ猫か!?と思うくらい穏やかで甘えたさんになっているみたいですね
サラちゃんもみーママさんの愛情で心を開いて、きっとべた甘にゃんこになるでしょうね
楽しみにしています!

投稿: ryu-koto | 2012年11月30日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定と晴くんお届け報告 | トップページ | 距離感 »