« 新入り5ニャンジャー | トップページ | 内定と晴くんお届け報告 »

2012年11月22日 (木)

募集開始!

 

早速ですが・・・

Dsc00249

(鈴丸くん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-169507.html

(茜くん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-169508.html

 

どの子も代理募集です。

どしどしお問い合せ下さい~mailto        お問い合せ先をお間違えなく。

 

この2にゃんは性格が正反対(笑)

 

控えめでオットリタイプの茜くんに対し、

Dsc00227

 

コチラ写真通りの鈴丸くん(笑)          ワンパク坊主

 

Dsc00236

 

いらねぇよgawk

結構おしゃべりで騒がしいです(笑)           文句言い

 

彼に対抗できるのは、キツネ目のこの男しかいませんrock 

というかまんま白狐? 

Dsc00237

 

はよ風邪治せよ~catface

 

何でかキューブベッドの中でプロレス中(笑)    ベッドごと転がってます。

 

Dsc00187

 

茜くんと鈴丸くんだと、一方的にやられて茜くんの悲鳴が聞こえてきますcoldsweats01
   (仲はいいです)

とはいっても、元気がない訳ではありません。

オモチャに対してはこのとおり♪

 

Dsc00259

 

この狙ってる姿が可愛いですよね~heart04

マリンちゃんも里親様募集中ですので、Uさん家の3にゃんのご縁を

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

Dsc00180

(マリンちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-167399.html
   ※ 現在、月齢6ヶ月で手術済みです。

 

 

ちなみにピンキーちゃんとパール君はCarolさん家からの預かりにゃん。

carolさん家にはまだ他にも保護猫が居ますのでご紹介しますね。

 

Dsc09937

 

実はこの子も白猫オッドアイ!!         頭に点模様があり。

ボラ宅3件共にオッドアイが居るなんて超レア。       ありえない~。

白猫が多いだけでも珍しいのに今年はどうなってるんでしょ?coldsweats01

  

それから

Dsc09933

 

う~ん。なんとものあるお顔(笑)

この子は「ザ・三毛~!」って感じの甘え方するんですsmile  手に絡みつく。

きっと世話好きでもあるんだろうな~。

 

(天くん・マコちゃんは風邪が治ったら募集します。)

 

こちらは以前から募集している三毛トラさん。

Dsc09971

(リサちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-159428.html
    ※ 現在7ヶ月 手術も血液検査(エイズ白血病共陰性)も済み

残念ながら兄弟のむさし君はお顔を見せてくれませんでしたが、

写真を撮る私の様子を見に来てくれたリサちゃん。

綺麗にハチワレでとっても美形さんですね!

体の柄もバランス良しscissors

 

Dsc09961

 

ちょっと怖がりさんで、最初は隠れちゃうと思いますが、

ご家族の愛でメロメロにしてあげて下さい!

温かく見守って下さる方をお待ちしておりますm(__)m

 

 

それから嬉しいお知らせflair

なんと晴くんにもついにご縁が舞い降りてきました~shine

 

Dsc00228

 

お姉ちゃん猫が2にゃん居るお宅です。

猫好きの晴くんだから、きっと上手くやってくれるでしょう(願)up

応援してあげて下さいpaper

 

とりあえず今晩はこれで祝杯beer      木曜日だけど・・・

Dcim0545

水曜日のネコ

 

 

 

あ、そうそう。

我が家のオッドアイのリサちゃん。

人慣れ特訓が長期戦になりそうだったのでゲージをリビングに移動したら。。。。

 

Dsc00176

 

うそ~んsweat01  il||li _| ̄|○ il||li      アナタの為を思って・・・

 

 

 

 

いっぱいお問い合せが来るようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●心太郎(コタロー)君&心夏(モモクロ)ちゃん

我が家に心太郎と心夏がきてもう1年。。。という気がするのですが、なんと!まだ3ヶ月すら経っていないんですよね(;^_^A
心太郎も心夏も、我が家に馴染んでくれて、元気に大きく育ってます。
今日は保育園のみんなに、
「勢いだけじゃなくて、時にはしな垂れ掛かるといいわよ。(特にイエモンお兄ちゃん!)あとは、こっちのもの。。。」と言ってるかのような心夏と
「みんなファイトだオー!!」と言ってるかのような心太郎の写真を送ります。
みんな幸せになれますように・・・

1353384746440 1353384758637

 

●リュウ(むー太)君

うちの猫達は、とても元気に毎日過ごしています。
今月13日、リュウは去勢手術を受けてきました。
(先生の判断で、7カ月頃が良いだろうとの事でした)
リュウは家ではやんちゃでいだずら坊主なのですが、病院に一泊してとても不安だったようで、帰りの車内では震えていました。
(病院でも脅えていたそうです。でも、ご飯はぺロリとたいらげたそうです^^;)
が、家に着いてキャリーから出したとたんにいつもの調子を取り戻し、おもいっきり走り回っていました。

去勢手術などで病院にお泊まりして帰ってくると、今まで仲が良かった先住猫と急に仲が悪くなることがあるという話を聞いて心配だったのですが、何の問題もなく、変わらず仲良しだったので安心しました。
相変わらず、二匹で追いかけっこ→プロレスをして遊んだり、お互いに毛づくろいし合ったり、仲良くくっついてお昼寝をしたりしています。
楽しそうな二匹を見ていると、本当にリュウを迎えて良かったと心から思います。

最近のリュウの写真を添付します。(3枚)
大きくなりました♪

001 003

002

|

« 新入り5ニャンジャー | トップページ | 内定と晴くんお届け報告 »

コメント

ご無沙汰です!
超にぎやかそうですね~^0^
りさちゃん、早く慣れて欲しいですね~
それにしても「水曜日の猫」?
めっちゃ可愛い~~~(≧∇≦)
うちも早速注文しよっと!

投稿: ゆてたにゃん | 2012年11月22日 (木) 21時06分

こ、こんなに白猫が・・!!オッドアイが・・!!

年末ジャンボどど~んと買ってみたら?
白蛇みたいに縁起よさそう。
そして、当選したあかつきには・・
保護ニャンが増えて増えて増えまくるのです!

フフフ。

投稿: すずママ | 2012年11月24日 (土) 22時24分

晴君、おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張るんだぞ〜o(^▽^)o

リサちゃん可愛い顔して、なかなか手強い(^◇^;)
オッドアイって、綺麗〜♪巡り会わないな〜(⌒-⌒; )

ねぇねぇみーママさん、水曜日に猫って美味しい?
美味しい?(ビール命‼)

投稿: ばば☆ | 2012年11月26日 (月) 19時57分

またのコメントお邪魔します。鈴丸くんとは、ご縁がなかったようで涙)Uさんには親切にお電話でお話していただきました。そしてまだオッドアイさんが気になって、天くんを待っていたりします(笑)早く良くなりますように( ´ ▽ ` )他のニャンコさん達も幸せになれるといいですね〜。

投稿: piggy | 2012年11月27日 (火) 06時39分

ゆてたにゃん 様

お返事遅くなってすみません!
ご無沙汰でしたが、ウチは相変わらずです(^_^;)
バタバタぶりをノンビリ眺めていって下さい(笑)
リサちゃんもムサシ君もできれば預かってあげたいのですけどね。。。
大きめの子は太陽がイジワルしたりするので困ったもんです(^_^;)
「水曜日のネコ」はとっても爽やかで美味しかったですよ!
コクのあるビールじゃなきゃ嫌!って方でなければ女性になんか特にオススメ~♪

投稿: みーママ | 2012年11月27日 (火) 10時51分

すずママ 様

そうですね。毎年年末ジャンボどころか、年中宝くじ買ってますが当たった試しはありません。
でも来年からは違うかも~。

「あら、また当たっちゃったわ。どうしようかしら。」
なんて言ってるハズ!(笑)

でも仰るとおりきっとニャンズが増えるだけですね(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年11月27日 (火) 10時52分

ばば☆ 様

晴くん頑張ってくれてます~!
慣れればこんなにいいご家庭はないので、上手くいきますように(切に願い)

オッドアイはそんなに居ませんよね。私も保護したのは2匹目です。
ちなみに1匹目は実家のネコです(笑)

水曜日のネコは軽くて爽やかで美味しいです!
どちらかというと夏向けかな?
ぜひ試して下さい!
サークルKサンクス系は初回入荷のみとありましたので急いで~!!(楽天とかではいつでも買えると思いますが)

投稿: みーママ | 2012年11月27日 (火) 10時55分

piggy 様

鈴丸くんの件ではご希望に沿えずすみません。
メールが届いてなかったトラブルもあったとか(^_^;)

天君を待って下さるのですか♪
鼻水がなかなか止まらなくて・・・慢性化してないといいのですが(>_<)
とりあえず体調良くなる様に頑張りますね!

投稿: みーママ | 2012年11月27日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り5ニャンジャー | トップページ | 内定と晴くんお届け報告 »