« 募集開始! | トップページ | 段ボールの魅力 »

2012年11月27日 (火)

内定と晴くんお届け報告

  

予想通りというか、何というか・・・

 

鈴丸君のトライアルが内定したそうです~happy01scissors

 

Dsc00183

 

Dsc00288

 

みんな個性が違うのは当然!     気に入ってくれる人がいるはず~。

そのしっぽと耳の付け根のお化粧がステキなのよ~shine

 

それに、同じく茶色しっぽのイエモン君もトライアルが内定したし♪

ピック君と一緒にがんばってご縁待とうね~good

 

Dsc08642

 

ピック君は早々に去勢手術も済ませましたflair

抱っこも大好きで物怖じなしの天真爛漫なぼっちゃまですよ~♪

 

それから嬉しいことに夢太くん(グレートラ)もトライアルが決まりましたscissors

 

Dsc09215

 

実はこの子はかつてのふたば君で、兄弟のみつば君の里親様が

今回迎えて下さる事になりましたflair

相性は悪くないハズ! 上手くいきますように・・・。

 

 

Dsc00256

 

Dsc00208
  

猫と言えばキジトラ

オットリ控えめな子か、お転婆な甘えたさんががいいかはお好みです♪

 

他にもたくさん居ますのでお問い合せ下さいませloveletter
 

 

白系ご希望の方 →  マリンちゃんピック君

トラ柄ご希望の方 → 愛ちゃん茜くんめだか君むさし君・リサちゃん

 

 

白黒のピンキーちゃんは先に手術を済ませましたhospital

すでに歯が生え替わっていたので小柄ですが6ヶ月くらいと思われます。

後日ワクチン接種して募集始めますねup

 

Dsc00280

 

 

 

 

さてさて、昨日晴くんのお届けに行ってきましたよ~rvcardash

 

我が家ではすっかり慣れていましたが、まったくの知らない場所に

キャリーを開けても動けずでした。。。         カチンコチン

 

Dsc00293

 

その代わり、出しても固まったまま(笑)

里親様が「晴くん可愛い♪我が家へようこそ!」と言って下さってますhappy02

 

Dsc00294

 

この後ちょっと冒険して(凄い!)家具の横に隠れました。  丸見え

 

Dsc00296

 

里親様宅にはお姉ちゃんが2にゃん(5歳と1歳)が居ますが、 

お姉ちゃん達は私の声を聞いてかくれんぼshadow coldsweats01

でもしばらくしたら1歳のふくちゃんが出てきてくれましたup

 

Dsc00289

 

いやいや、もっと増えると楽しいかもよ~smile

体は大きいけど甘えん坊な子だからよろしくね!!

 

ふくちゃんは小さい頃、足が曲がってしまっていて上手く歩けなかったそうです。

でもそんな事は全然気にしないと、譲渡会でふくちゃんを選ばれたとか。

幸いにもふくちゃんの足は成長と共に分からないくらい回復してますが、

里親様ご夫妻の優しさが分かりますね。

 

ふくちゃんは「シャー!」と言いながらも晴くんに興味津々

 

Dsc00295

 

その後、晴くんが隠れにいった場所が5歳のみーちゃんの隠れている

ソファの下で、初対面なのに威嚇もせず仲良く並んでました(笑)

 

Dsc00300

 

少し見守って頂かないといけませんが、里親様は慣れてらっしゃるし

とにかくニャンズには甘甘のご夫妻なのできっと大丈夫ですscissors

 

Dsc00298

 

名前は気に入って頂き、そのまま晴くんsunです。

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

早速メールloveletter頂いています。

晴ちゃんは、まだまだ、慣れてはくれないです。
昨夜は、ゲージを組み立て、その中で寝てもらいました。
おしっこ、うんちはしっかり、出ていました。
ご飯は、まだ食べてはくれなかったみたいです。

今は、ゲージから出たくて「にゃ~にゃ~」と鳴くので
ゲージの扉を開けてみましたら、ゲージから出て、少々パニックになりましたが
今は、エアコンの上に避難しています。

何分かごとに、顔を見に行き、なでなですると、じっとして、ちゃんと触らせてはくれます。
目を瞑って、少しですが、体を預けてくれます。
まだまだ、「ゴロゴロ」まではいかないですが・・・

先住姫2にゃんズは、みーちゃん(5さい)は、少しお隠れ中です。
ふく(1さい)が何故か、みーちゃんにも、「ふぁ~!」と言うので、それが嫌なようです。
ふくは、いつもと変わらず、あっちでウロウロ、こっちでウロウロしながら、
あっちで「ふぁ~!」、こっちで「ふぁ~!」とやっています。
急に、不良になったようです。(笑)

まぁ~、気長にやって行こうと思っています。

Pb050252  

 

昨日はココログの調子が悪くうまく投稿できずご報告が遅くなってすみません(^_^;)

 

晴くんの門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●ティアラちゃん

健康診断受けてきました!
結果はどこも異常なしで健康にすくすく大きくなってると先生の太鼓判をもらいました。
ただ育ち過ぎてちょっぴり食事を控えて、プチダイエットが必要かもとのことでした。
カロリー控え目のカリカリを混ぜてあげてるので、ちょっとずつダイエットさせたいと思います。。

Dsc_03101

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

昨日、無事手術終わりました♪
抜糸は30日か1日
私も、緊張!緊張!でした。
取り急ぎ報告です

Sh3l1253

 

●コジロウ君&ミケ(湖々)ちゃん

ニャンズが我が家にきてから五ヶ月になりました。
毎日楽しく過ごしております。
コジロウは予想通りスクスク育ち、今は4.2キロです!
ミケは2.6キロしかなく、デコボココンビです。
コジロウがずいぶん大きいのに、寝る時はミケのおっぱいをちゅうちゅうする姿には笑えます(^^;;
ほんとに仲良しで毎日じゃれてる姿が可愛いすぎです。
とはいえ、コジロウが優位に立ちたいのか思春期を迎えたのか、ミケにしつこくからむようになりましたので、まずはミケの避妊手術を済ませました。
エリザベスカラー?をつけたミケの寝方がかわいいので写真を添付します!後ろの足は無視してください(笑)
一緒にコジロウも去勢手術をしたかったのですが、食べ過ぎとつまみ食いによる軟便続きで延期ばかり‥(^^;;
獣医さんオススメの胃腸のデリケートな猫用のご飯に替えて、三週間遅れで手術しました。
二匹ともすぐに元気になってホッとしてます。
コジロウの食欲も少し落ち着き、ご飯も合ってるのか軟便も改善されました。
このまま、二匹とも元気に育ってくれますように(*^_^*)

Img_2034 Img_3019

 

●ルル(ちい)ちゃん

ちいちゃんはとても元気にララと仲良くしてくれています。でもあまり、私たちに触られるのは好きじゃないのかな?でも近くにはいてくれます。抱っこはもちろん、触るとすぐ逃げちゃいます・・・。でもおもちゃでは、元気いっぱい遊んでくれます。
そのうちにもっと慣れて、膝にのってくれたらいいな。です。ゆっくり愛を温めていきたいですね。
じつは、ララが昨日、虫を吐きました。今日病院で薬をもらいました。念のためちいちゃんにものませるつもりです。ララもレボリューション済みだったんですけどね・・・。
また、しばらくしたらのませるつもりです。
ちいちゃんはうちでは、ルルと呼ぶことにしました。黒猫ララと白猫ルルです。

041

|

« 募集開始! | トップページ | 段ボールの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集開始! | トップページ | 段ボールの魅力 »