« 距離感 | トップページ | 順調♪ »

2012年12月 3日 (月)

カムバック!

 

あの男が帰ってきた~sign03

 

Dsc00420

 

我が家は久しぶりだというのに、何もなかった様に早速大暴れですcoldsweats01

大らかというか図太いというか・・・sweat01

 

Dsc00439

 

器用で物怖じがなくて、お膝大好きのワンパク坊主です。

この子はどこにいっても上手くやってくれそうですsmilescissors

 

以前よりお顔の茶色が濃くなりましたよ。

 

Dsc00426

 

見えづらいですが、トラ猫の様に歌舞伎の隈取メイクrouge

凛々しいですshine

 

予想よりも生まれが早かった様で、現在月齢は6ヶ月過ぎで

去勢手術は済ませましたのでどうぞよろしくhappy01paper

 

 

同じく愛ちゃんも歯が生え替わりましたので月齢は6ヶ月過ぎかと思います。

本日避妊手術に行ってます。

 

Dsc00406

 

大人shineになって帰って来ます~good

 

 

ところで、昨日はお客様が来たのですが、ピック君や愛ちゃんは

最初隠れるもののすぐに物怖じなく遊んだり甘えたりしていましたup

意外に出てこないのがケイン。。。

 

Dsc00456_2

 

ヘタレgawk

 

ケイン君はとっても可愛くて人慣れもバッチリでしたので

すぐに募集できると思ったのですが・・・・

実は軽い心雑音と咳があり、経過を見ていますsweat02

元気いっぱい暴れて食欲も旺盛なので大丈夫だとは思うんですが・・・

 

Dsc00435_2

  

確かにある意味不健康そうだけどなgawk

 

  

Dsc00437_2

 

デブなんです~note               からくりどーる風

 

猫なのに立ち姿が締まらないってダメだよねsweat02

 

Sp1110531

 

まぁそのモカ姐さんも随分豊満バデーになられましてcatface

 

Dsc00444

 

まるで自分を見てるようです il||li _| ̄|○ il||li 5年前の自分カムバーック!

 

 

 

さてさて、お祭り男のイエモン君がトライアルに入りました!

 

121201_113554 121201_113709

里親様は今年弱った子猫を保護されて手を尽くされたのですが亡くなってしまいました。
それから猫の可愛さにもう一度飼いたいとお問い合わせを頂きました。
先住に13歳になるコーギーのジャンプ君がいるのですが、いえもん君は家にワンコ達が集まっていても興味津々で覗きに来る子なので上手く行くかもとトライアルです。
いえもん君はジャンプ君に瀨しながらも炬燵から顔を出して覗いたりしていました。
楽しみにしていらしたお嬢様が帰宅されたら早速ゴロゴロスリスリだそうです。
お嬢様は新体操をしていらっしゃいますからお得意のリボンでしっかり遊んで下さると思います。
名前はいえもん君のままです。

 

早速メールを頂きましたloveletter

はしゃぎ疲れたジャンプです。
寝ていると、いえもん君は近くに遊びに来ています。
起きてると、ワンワン騒がしいです。

2012120219240001 2012120219250001

 

勇気とファイトだ!いえもん!!rock

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ピックにおかえりのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

師走に入ってぐっと寒くなりました。我が家では可愛いにゃんたろう君湯たんぽの争奪戦が繰り広げられております(≧∇≦)←にゃんたろうにしたらいい迷惑です(;^_^A
にゃんた母はとうとう風邪をひいてしまったので、我が子だけはひかさぬようにがんばって健康管理しています。はい、旦那は二の次です(^_^)にゃんた第一!!

Img_1374 Img_1500

 

|

« 距離感 | トップページ | 順調♪ »

コメント

イエモン君トライアル頑張って!
イエモン君とずっと一緒に注目していた晴君もおめでとうございます。

投稿: 風と嵐のママ | 2012年12月 4日 (火) 10時41分

風と嵐のママ 様

兄弟ですから、やっぱり幸せになって欲しいですよね!
この子の物怖じのなさは凄いので、きっとワンコも慣れてくれるのではと期待です!

晴くんもあのいじらしさに里親様がメロメロになって下さってます♪
ただ本人頑張りすぎたのか、ちょっと風邪ひいちゃったみたいで、今治療して下さってます♪

投稿: みーママ | 2012年12月 6日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離感 | トップページ | 順調♪ »