« 薄汚れた天使 | トップページ | 敏腕世話係 »

2012年12月14日 (金)

お兄ちゃんになった日

 

元気に遊び回る新入りマック君をまだみんな遠巻きに観察する中、

後ろをついて回る白い影。。。

 

Dsc00771

 

どうも兄貴風を吹かしたいらしいsmile        今まで一番下っ端だったから

 

Dsc00763

 

良い事も悪い事も こうやって伝わっていくのよね~scissors

面倒みてくれて有難いこっちゃ♪

 

Dsc00774

  

Dsc00757

 

兄ちゃん(パール)も成長するかなbleah

 

そんなパール君ですが、もかなり良くなりましたflair

思い切ってワクチンしたのが良かったかなnote

募集にも入れそうですscissors

 

 

さて、色黒レディの方は毎日ご機嫌note

 

Dsc00725

 

濃密な日々を過ごしております(笑)  ウニウニし過ぎて耳なくなった?

 

Dsc00739

 

可愛い子です♪ぜひお問い合せ下さいloveletter(詳細はコチラ)  

 

 

おまけに色白レディのリラックス姿heart04

 

Dsc00777

 

撫でると気持ちよさそうな顔をしてくれる時もnote

早く仲間に入ってね~rock

 

 

さてUさんのお届けが続いております。

先日はピック君の番~!

121213_112043 121213_114251

121213_114503 121213_120610

ピック君は相変わらずの余裕振りで部屋の探検が終わると皆の注目の中トイレも堂々と済ませました。
その後はボールを追い掛けて遊び始め全く初めての場所とは思えません。
猫を飼われるのは初めてのご家族ですが動物大好きなので悪戯しそうな観葉植物を片付けて下さったり壊しそうな物を移動して下さったり色々考えて下さいました。
新しい名前は上のお嬢様が渚君と付けて下さいました。

イタズラもあるとは思いますが天真爛漫な渚君を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

可愛いニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●そら君&まめ君

二人は、借りてきた猫の時期も終わり、狭い我が家を縦横に走り回っています。
カーテンレールを歩いたり、私の入っている風呂に飛び込んできたり、元気いっぱいです。
今日もトイレをひっくり返して中身を全て床に撒き散らしたそうで、妻にしかられて、ふて寝をしていたそうです。

二人は、なにも生まず、なにも作らず、利益もなく、逆に不利益を起こしてしかることばかりです。それなのに餌を与え、トイレの掃除をし、相手をしてやること、してもらうことがこんなに楽しいとは・・想像以上です。

二人とも体調は良さそうで、出すものも、硬くもなく、柔らかくもなく、この体でどうして? というぐらい大量に出しています。
食欲も旺盛で、朝、夕方帰った時の「飯くわせろ!!」コールは盛大です。

今も二階で娘のベットに二人が侵入したそうで、大騒ぎしています。

Dsc_620s2 Dsc_6206

Dsc_6224 Dsc_6252

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

寒い毎日
チェルシー&レディアはこたつの中も一緒。私はニャンズ溺愛病です(*^o^*)
世界一可愛いニャンズです。

Sh3l13130001

 

●アルバス(ふたば)君&ルドルフ(みつば)君

アル君くしゃみ良くなってきました。
なにしろいつも食欲全開。兄弟ってすること似てますね。
食事中、自分のお茶碗より他人の物が気になるところや首輪をはずしたがるところ。
ルドルフくんと同じです。
この寒さですから猫団子を期待しているのですが、昼間は窓際に置いた椅子に一人づつ一つの椅子に寝ています。多分窓際は暑いかも。
ルドルフくんは少し3ニャンになってから運動量が増えたせいかスリムになったのですが、アルバスくんは一回りオデブになったような・夕食後主人の膝で爆睡しているせいで[牛]になるところ。何より台所の物何でも顔突っ込んでいるからかも。

121205_21520001 121211_12450001

 

|

« 薄汚れた天使 | トップページ | 敏腕世話係 »

コメント

マック君、小さくて愛らしいですね(はーと。
それとパール君、すごい美猫ちゃんですよね!
目もきれいに治ってよかったですね。
私は普段は、キジ白(潤君!)とか、茶トラ(キョーコちゃん!)とか、
縞模様があるほうが惹かれるんですが、
パール君はほんとにきれいな猫ちゃんだと思います。
性格もよさそう。
募集されたらきっと人気者でしょう!
なんとなくですが、きれいな男の猫ちゃんってすごく人気ありますよね。
男の子は甘えん坊ちゃんだからでしょうか?

投稿: ぱっと | 2012年12月15日 (土) 18時46分

マック君とパール君、いいコンビだわw
パール君おメメ治ったら、すっごいイケメンになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
マック君と一緒に成長して、しっかりお兄ちゃんになってねv(^_^v)♪

瞳ちゃん、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの黒猫共はこんなストレートに表現してくれない…orz
羨ましい( ̄ー ̄)

卒業ニャン、みんな愛されてて
見ていて私まで幸せな気持ちになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: ばば☆ | 2012年12月17日 (月) 21時05分

ぱっと 様

マック君たら、一気にムチムチになりました(笑)
ケイン君タイプみたいです。
パール君が美猫!?嬉しいです~♪
最初は風邪ひいてるし、痩せてるし貧相過ぎて困ってましたが(^_^;)
でも確かに顔も綺麗になったし、体つきも随分シッカリしました。毛並みも美しい!!
でも性格はなんか雑ですよ(笑)
ご縁決まりますかね~♪楽しみです。

投稿: みーママ | 2012年12月18日 (火) 16時25分

ばば☆ 様

パール君よくマック君と遊んでくれます♪でも荒っぽいのでちょっと嫌がってる?(^_^;)
絶対勝てるのが嬉しいのでしょうね(笑)

パール君もイケメンと呼ばれる日が来るとは!
嬉しいです~。投薬と目薬頑張った甲斐がありました(笑)
良いご縁に繋がるといいなぁ♪

瞳ちゃん私にはメロメロです♪(ウフ)
外で寂しかったのか、保護してからは必死で甘えてきて可愛いです♪

近況は嬉しいですね!
外は寒いけど心はポカポカ♪

投稿: みーママ | 2012年12月18日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄汚れた天使 | トップページ | 敏腕世話係 »