« 順調♪ | トップページ | 薄汚れた天使 »

2012年12月10日 (月)

瞳ちゃん♪

 

有難いことに続々とご縁を頂きまして♪

マリンちゃん、ピック君、愛ちゃん、ちまちゃんは内定ですcherryblossom

 

Dsc00504

 

キミは出戻り以前の問題だけどねgawksweat02

 

Dsc00499

 

愛ちゃんのお届けは1月だから待ってようねscissors

ちなみに里親様は2匹飼い希望だから(2匹目は検討中)

目さえ治せばパールもチャンスshineあるかもよ~smile

 

Dsc00607

 

風邪も治って、普段は調子いいんですが・・・・

ご飯の後とかかなりがでるんですcoldsweats01          美味しさに感動?

(アクビと一緒で口をあむあむすると涙が出やすいのです)

とりあえずもう少し目薬頑張りますrock

 

 

そういう訳で多数卒業見込みとなりましたので、新入り入りました~shine

 

Dsc00488

 

成猫さんです。

我が家の近くにいた野良ちゃんで、夏前に手術をしたのですが・・・

その後、やたら懐いてくれたので家に入れましたcoldsweats01       寒いしね

 

相変わらずの野次猫~ズsweat01

 

Dsc00480

  

Dsc00493

 

瞳ちゃん居心地悪いだろうなぁ・・・sweat02

 

サラちゃんまで隣のゲージから興味津々です(笑)

 

Dsc00484

 

外では懐いていても保護した途端家庭内野良downなんて事もありますが、

瞳ちゃんは甘えん坊をパワーアップupさせてくれました~smilescissors

 

なのでゲージもすぐ卒業scissors

 

Dsc00519

 

ただやっぱり成猫は太陽と茶々がどうしても受け入れてくれないので(虐める)

結局隔離生活となりました。。。bearing

 

Dsc00557

 

幸せに暮らせる家庭が見つかるまで我慢しようねweep

 

まだまだ若く1~2歳です。

避妊手術済み(Vカットあり)、エイズ白血病共に陰性、ワクチンも済ませました。

どうぞ家族に迎えてあげて下さいm(__)m

詳細はコチラ

 

 

子猫は小さくて可愛いですが、運動量は激しいですし、まだまだ手がかかります。

その点成猫なら性格も分かっていて、落ち着いて傍に寄り添ってくれます。

また共働きのご家庭など8時間程度のお留守番も大丈夫ですよ。

 

同じく成猫のめだか君もよろしくお願いしますm(__)m

 

121_026

 

この子もも甘えん坊パワー炸裂ですよ!!

 

 

 

瞳ちゃん歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●いえもん君             すごい!さすがいえもん君!

いえもん君はとってもパワフルです♪
仲良しなのか…いえもん君が積極的だからか…
ジャンプの座蒲団を独り占めです。
お水もジャンプのを飲みにきます。

こたつより ジャンプのそばがいいみたいです♪

2012120811430000 2012120821440000

2012120821470000 2012120913280001

 

●たまみちゃん

ちょっと暗いですが炬燵の中でたまとこゆきがくつろいでます♪

2012120416580000

|

« 順調♪ | トップページ | 薄汚れた天使 »

コメント

うちのベティちゃん
最速記録、うち来て5日で決まった!
取りあえず、検査して、一日3食になったら
お渡し、ってことにしました。
お正月とクリスマスを一緒に過ごせたらいいね!って
思ってます。
mixiみて~ ← ここで言わなくてもいいじゃん

投稿: konpa | 2012年12月10日 (月) 16時08分

konpa 様

えー。もう決まったん!?
オメデトウ!!
譲渡まで体調崩さないようにしないとね~。(責任重大!)

日記みときます。(最近全然入ってなかったわ)

投稿: みーママ | 2012年12月10日 (月) 16時31分

ワンちゃんともう仲良しになっているなんて、イエモン君さすがです!
週に一度は遊びにくる人をいまだに恐がっている我が家の次男、風(ふう)とおおちがい(笑)
長男、嵐(らん)はそのお客様の足をカミカミします↓↓
兄弟でも持って生まれた性格の違いにおどろかされます。
人間と一緒ですね。

投稿: 風と嵐のママ | 2012年12月11日 (火) 14時56分

こんばんは。ジャンプの母ちゃんです。風ちゃんと嵐ちゃんはいえもん君の兄弟君ですか?いえもん君は元気に過ごしています。ジャンプは穏やかなおじさんワン君ですので、安心してくださいねhappy01
いえもん君のパワーにたじたじになってますhappy01

投稿: ジャンプの母ちゃん | 2012年12月11日 (火) 19時56分

こんばんは。びっくりするほど寒いですね~。
お外猫かわいそう・・瞳ちゃん、温かい部屋に入れてよかったね。黒猫ちゃんって、甘えん坊のイメージが強くて、大好きです。お顔もかわゆいw

投稿: すずママ | 2012年12月11日 (火) 21時01分

ジャンプの母ちゃん様
(みーママさんのブログ内で個人的ですみません)

こんにちは。
風と嵐はいえもん君の兄弟です。
6にゃん兄弟の2にゃんです。
ですので、いえもん君の事ずーっとブログで注目していました。いえもん君元気に楽しく過ごしているとの事、なによりです。
我が家の2にゃんも元気いっぱい、食欲旺盛で4キロになってしまいましたぁぁぁ・・・・

投稿: 風と嵐のママ | 2012年12月12日 (水) 11時01分

風と嵐のママ 様

風くん・・・ウチの茶々(茶白)に近いのかな?
すごいヘタレのマザコンです(笑)
嵐くんはいえもん君に近いのかも知れませんね。
本当に兄弟でも同じように生活していても全然違いますから楽しいですよね♪

ジャンプの母ちゃんさんにもまた兄弟達の写真見せてあげて下さいね~♪
顔は結構似てますよね。

ちなみに紅一点の心夏(モモクロ)ちゃんは相変わらずのホステス振りだそうですよ~。
翔(ブルハ)君も手術終わって駆け回ってるそうです。

投稿: みーママ | 2012年12月12日 (水) 14時18分

ジャンプの母ちゃん 様

コメントありがとうございます。
ハッキリ言ってすごく小さい頃からワンコと一緒に過ごした子でないと、なかなか難しい事が多いのですが・・・
ただもしかして、いえもん君ならと思っていました。

それがまさか、こんなにも早く自分から距離を縮めるとは!!
ビックリ&嬉しいです。
ホント何者!?ジャンプ君の方がひいてるなんて(笑)
今後も楽しみにしています♪

投稿: みーママ | 2012年12月12日 (水) 14時21分

すずママ 様

毎朝寒さで起きるのが辛くなってきましたね(>_<)
外猫ちゃんには本当に厳しい時期ですから、毎年早く春がきたらいいのに。と思ってしまいます。
瞳ちゃんも本格的な寒さになる前に入れてあげれた良かったです。
今はアンカがお気に入りでずっとそこに座ってます(笑)

黒猫さんっていいですよね。
黒々した毛並みは綺麗だし、目は暗闇に浮かぶ月の様!
性格も甘えたな子が多くてオススメです。
成猫はチャンスが少ないですが、良いご縁やってくると嬉しいなぁ。

投稿: みーママ | 2012年12月12日 (水) 14時24分

いつも楽しく拝見しています。
こだま君ファンのシマです。

こだま君ってホンとに皆な懐いちゃうんですねぇ~(**)
人柄(猫柄?)の良さですね!!

投稿: シマ | 2012年12月13日 (木) 17時38分

シマ 様

こんばんは!
こだま君はチビ猫が大好きでよく面倒みてくれます。
チビ達もやっぱり優しいお兄ちゃんは分かるみたいですよ!
我が家には有難い存在です!

投稿: みーママ | 2012年12月14日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調♪ | トップページ | 薄汚れた天使 »