« 師走にゃ♪ | トップページ | 1年ありがとうございました。 »

2012年12月26日 (水)

クリスマス後

   

Dsc00460

 

そだけど?catface

 

Dsc00869

 

バカ言ってんじゃないよ~。

私ら猫神様cat信仰者にゃ関係にゃいの~punch

 

Dsc00871_2

 

 

・・・・・ゲフっdash

 

 

Dsc00875 

 

な、なんだよっsweat01

私はいつも通りちょっと飲みに行っただけだよっgawk

 

Dsc00888

 

聖なる夜に現実の厳しさを知ったチビsweat01

 

今晩なにかオイシイモノあげときます~restaurant

 

 

前回動画が好評だったので、今回は『貯金箱で遊ぶパール』

 

ちなみにケイン君も同じようにずっと鳴らすのでうるさいったらcoldsweats02

 

 

そんな勘の鋭いパール君の里親募集を開始しました!

詳細はコチラ

どしどしお問い合せ下さいませ~loveletter

※ちなみに愛ちゃんは1匹飼いになりました。残念。

 

 

それからマリンちゃんのお届けがありました。

2匹希望でしたので、保護されていた成猫のレオン君と一緒に♪

 

121222_120408 121222_121733

楽しみにして下さった息子さんは剣道の稽古納めでお会いできませんでしたけれどエキゾチックで素敵なお母様が待っていて下さいました。
レオン君は予想通りキャリーから出ると隠れる事も無く探検してはスリスリ探検してはスリスリしていました。
対象的にコソコソ隠れてしまったマリンちゃんを何してるの、とばかり覗きに行っていました。
名前はレオン君と息子さんがつけて下さったラナちゃんです。

 

早速里親様からもメールを頂いていますloveletter

今日は遠いところ、ありがとうございました。
レオンは、水も飲みトイレも済ませ、機嫌良く探険しています。レオンのべったり振りに、息子も驚いています。
ラナは、コタツと息子のベッドの下を拠点に隠れています絈まだまだ緊張の塊のようです。でも息子は、ラナのかわいらしさにメロメロになりそうです♪

今息子が2匹と遊んでいます。いい雰囲気です・落ち着いたら、あらためて写真付きで様子をお知らせしますね。

写真では見ていましたが実際に会っていなかったので、正直どんな子か不安はありました。けれど会ってみて、いい子が来てくれたと直感しました﨏良い出会いを、ありがとうございました。

 

とても気に入って下さって嬉しいです♪

だってどの子も実物の方が可愛いですからね~(乳母バカ)

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 
 

聖なるニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●しき・ノエルちゃん

もうすぐ今年もクリスマスがやってきますね~。そう、我が家の大事なお姫様が内にお越しになって早一年‼
しきちゃん、と~っても元気です!
何やかやと病院のお世話になる男子2匹に比べ、よく食べ、よく寝て、よく遊び、よくおしゃべりし、そしてよく甘えてくれるLovelyなお姫様です。

秋の始めに保護した子猫、マルカスの面倒も、ものっすごくよく見てくれ、主人と2人で、"しきちゃん、あなたってばな~~んてイイ子なのっ"と、しきちゃんを交代で抱きしめてます。
当のしきちゃんは、、、少し迷惑そうですが、。^^;
最近は弟マルカスといつもいっしょにいます。私がお風呂にはいれば、2匹で脱衣カゴに入って待ち、夜は兄妹3匹いっしょに私の布団に乗っかって寝てくれます。はい、重いです!

でも、主人への忠義も忘れず、朝ご飯を済ますといそいそと主人のベッドにいき、主人の顔をひとしきり舐めて、そのままベッドに潜り込んでいます。
これ、私はしてもらった事ありません^^;
最近のしきちゃん、ベストセレクションをお届けします!

01 02

03_2 04

★追伸★
主人がどうしてもみーママさんに送って欲しい写真があるというので、送らせていただきます。
タイトルは、"I Love Dad"だそうです^^;
風邪で寝ている主人の側を離れないしきちゃん。主人のしきちゃんLove度も、ますますアップです(^。^)
男のコ2匹は、絶対にしないので、、。
因みにボコっとしているのは主人の足です。

05

 

●かける(翔)君&カンナちゃん

ごぶさたしています。カケルもカンナも毎日元気です(*´ω`*)
二人ともちょっと?ポッチャリしました。


120923_2323011 Img_20121225_144609

Img_20121225_144830 Img_20121225_144804_2

 

|

« 師走にゃ♪ | トップページ | 1年ありがとうございました。 »

コメント

うちにもおんなじ貯金箱がありますー
動画を全画面で再生してたらウチのニャンがモニタの裏
までパール君を探しに行ってましたw

生後2カ月でやってきたのですが当初は咳がひどくて、心
筋症が多い猫種なので心配でしたが、徐々になくなって
今はワクチンと去勢以外で病院にお世話になることなく
過ごしてくれています。ケイン君もよくなりますように。

ずっと一人っ子なのでカミカミケリケリの立派なDV猫に育ってくれました(T-T)

投稿: ゆりん | 2012年12月27日 (木) 06時08分

うちもお届け終わって
帰ってくる気はしないぞ、と。

ところでこれと同じのもってるよ
次に子猫きたら試してみる
犬のやつもある!

今日は健康診断です・・・

投稿: こんぱ | 2012年12月27日 (木) 07時17分

パール君、マック君、クリスマスって
人間が鳥食って酒飲む日なんだぞwww

投稿: ばば☆ | 2012年12月27日 (木) 20時54分

ゆりん 様

コメントありがとうございます~。
この貯金箱、猫好きにはたまりませんよね♪
結構これで何度も遊ぶ子が居て賢いな~と感心させられます。

ゆりんさん宅の愛猫ちゃんも咳が酷かったのですか。。。
心雑音も成長と共に自然に治る子も多いのですが、酷くなる可能性もゼロではないので、ご縁に踏み切るのがちょっと怖いです。
治ってくれるといいなぁ~と思ってます。

一人っ子だと確かに噛み癖がつきますよね(^_^;)
そういう時は、ゆりんさんが耳を噛んじゃってください(笑)

投稿: みーママ | 2012年12月30日 (日) 22時08分

こんぱ 様

お届けご苦労様~。
もうkonpaどんの事も忘れて、ママ大好き!幸せ!になってるな。(ケケ)
それでいいのだ。

犬の貯金箱も可愛いよね~。むさぼり食うやつだよね(笑)

年末年始の健康診断なんて意味ないよね~。
私は2月だから、1ヶ月ダイエット励むぞ。

投稿: みーママ | 2012年12月30日 (日) 22時11分

ばば☆ 様

そーなのか。
堂々と酒が飲めるなんていい日だ。
来年が待ち遠しい~。(他の日も飲むけど)

投稿: みーママ | 2012年12月30日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走にゃ♪ | トップページ | 1年ありがとうございました。 »