« カムバック! | トップページ | 瞳ちゃん♪ »

2012年12月 6日 (木)

順調♪

 

愛ちゃん、無事に手術が終わりました~birthday

 

さすがに手術当日はしんどかったらしく、お転婆もお休み

 

Dsc00468

 

 

Dsc00464

 

Dsc00465

 

いくら簡単な手術とはいえ、やっぱり女の子はね・・・sweat01   でも大丈夫

 

 

でも、みんな心配してくれて嬉しいわ~happy02     優しい子に育ったのね。

 

Dsc00462_2  

 

 

 

・・・・・・・

 

 

喜びを返せ!gawk                 この泥棒猫め

 

 

 

ちなみに愛ちゃん、今は元気にしてパワー全開遊んでますよscissors

 

目下の心配事は・・・

 

Dsc00472

 

だそうです(笑)

 

 

 

さて、人慣れ特訓中のピンキーちゃんですが、

おやつ(もしくは晩酌)の時間には毎日自分から来るようになりましたsmile

 

Dsc00474

 

一度貰ってから毎日来ますrun

すごい記憶力!

それ以外の時間はまったく降りてこないのに・・・・

素晴らしい腹時計!

 

ビバ食いしん坊scissors      美味しいのくれるオバチャンはいい人も早く覚えて!

 

 

さて、先日より茜くんのお届けがありましたflair

 

121202_121602 121202_123728

4年前に黒猫のしゃおちゃんを貰って頂いた方から声を掛けて頂きました。
懐きが悪い事も何度もお話しさせて頂き、気長にやりますと言って頂きました。
抱っこの手を離したら洗濯機の後ろに隠れてしまいました(^_^;)
しゃおちゃん以外にもご自分で保護されたニャンコが二匹います。
お姉ちゃん達とも上手くいきますように・・・
新しい名前は「チーズ君」です。

その後里親様よりメールを頂きましたloveletter

チーズくんちょっとずつ慣れてきてくれました。
ハンモックに入ったりおもちゃで遊んだり(笑)
他の猫達もちょっとだけ威嚇もなくなりました(笑)トイレも覚えてくれました。
お姉さん達のごはん食べてしまうのが気になりますが…


Dsc_1549 Dsc_1573

 

里親様どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

愛ちゃん復活オメデトウのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« カムバック! | トップページ | 瞳ちゃん♪ »

コメント

愛ちゃん無事手術終わってよかったですね~^^

しかし、ケイン君の成長の早さにびっくりですwww
入園したころは普通のチビちゃんだったのに、
なんか、貫禄たっぷりだし・・・(*≧m≦*)

ま、胃がパンパンになるくらい食べられるってことは
健康な証拠ですね♪

投稿: tammy | 2012年12月 7日 (金) 17時05分

tammy 様

ケインは横に成長中ですね(^_^;)
なんか、愛ちゃんが食細くて痩せてるもんだから、愛ちゃんの方が小さく見えてしまいます。

ホントは健康なクセに居残りたいが為に病弱を装ってるんでしょうか?
居残っても良いことないのに~(^_^;)

投稿: みーママ | 2012年12月10日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カムバック! | トップページ | 瞳ちゃん♪ »